« 無事に帰宅 | トップページ | 京都結婚式~準備~ »

京都結婚式~前夜祭~

やってきました京都heart04

結婚式は日曜日で前日からお泊りできましたscissors

Photo_3

泊まったホテルは京都センチュリーホテル

駅の近くで、観光にはもってこいgood

夕方からは、両家の顔合わせを兼ねて、食事会ですnote

お豆腐料理専門店

豆水楼木屋町店さん

http://www/tousuiro.com/

Photo_4

料理は予算に合わせて用意してくださるそうです

Photo_5

湯豆腐が入っています↑

Photo_7

おかわりオッケーなお豆腐happy01とてもなめらかでおいしかった

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

写真があまりおいしそうに撮れなくて・・・sweat01

コンデジで撮影camera

おかわりしたお豆腐にはこんなサービスをしてくれて

Photo_17

ろうそくを立ててケーキに見立てたお豆腐birthday

Photo_18

お祝い事だから~と、新郎新婦それぞれにnote

料理もおいしくいただき、楽しい時間を過ごすことが

出来ましたhappy02

お出迎えからお見送りまで

とてもきめ細やかな心配りをしてくださり感激good

食事会の後は・・・。

折角だからと、清水寺ライトアップへflair

Photo_19

夜の清水寺は初体験な私lovely

Photo_20

Photo_21

Photo_22

Photo_23

ライトアップはイチデジで撮影camera

モカはかかりつけの病院でお泊り中ですconfident

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 無事に帰宅 | トップページ | 京都結婚式~準備~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

京都の料理と言えば、お豆腐ですよね♪
私もお豆腐を食べに京都まで行ったこともありますよ〜(^^)
ほんと美味しいですよね♪
すごいケーキみたいにローソク付けてくれるサービスもあるんですね(^_^)
夜の清水寺も雰囲気がありますよね、紅葉も綺麗で
良い記念になりますよね♪

投稿: けんいち | 2009年12月 8日 (火) 午前 09時38分

素敵な結婚式だったんですね~!
京都に住みながら、モカちゃんのブログでルビ母京都観光していますよ~!
賑やかな様子、いいな~!
これが幸せっつうもんだよね~!
もう少ししたら、ベビーも生まれるし、お祝い事続きのモカチャン家ですね!
ルビ母もあやかろう~っと!

投稿: ヒデッチ | 2009年12月 9日 (水) 午前 01時38分

beerけんいちさん

本当に京都のお豆腐は
絶品ですよね
お豆腐食べに行く価値はありますup
近かったら通っちゃいますもんscissors

夜の清水寺は初めてで
すごくきれいで感激ですpaper

投稿: mie | 2009年12月15日 (火) 午後 08時44分

beer ヒデッチさん

今年は沢山の幸せな事が
ありましたpresent
私は30の節目の年で
すごく幸せです~
私の幸せが皆さんに届きますようにheart

投稿: mie | 2009年12月15日 (火) 午後 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に帰宅 | トップページ | 京都結婚式~準備~ »