« 帰宅 | トップページ | 素敵な時間 »

私待つわ~♪

母がうなぎパイ(静岡県浜松市の銘菓)を食べてると・・・

Photo_2

膝の上へちょこんと座って

じーーーーーーーーと見つめてきますeyeshine

Photo_3

何にも言わずただ見つめるモカ

耐えられるか母?

Photo_4

おいしそうに食べる母smile

なかなか貰えそうにないです。

なんてたって、一番おやつをあげないように

気を付けているのが母なんです~。

体重管理をしてるので。

父と私は甘いのsweat01

Photo_6

視線はお菓子にくぎ付けです

試しに移動すると、追っております(笑)

当り前か・・・。

何にも言わずただじっと貰えるのを待つモカ

我慢した甲斐あって

ちょこっとだけ貰えましたnote

shineうなぎパイは「夜のお菓子」shine

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらもよろしくdown

朝のお菓子「すっぽんの郷」

昼のお菓子「しらすパイ」

真夜中のお菓子「うなぎパイVSOP」

↑ちょっとお高いうなぎパイheart04

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 帰宅 | トップページ | 素敵な時間 »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんのこんな、表情で見つめられ続けたら、
お菓子あげたくなりますよね♪
お母様も我慢するの、ちょっと辛いでしょうね!
モカちゃん、お膝の上に乗ってホント可愛いですね(^^)
モカちゃん、チョットだけどもらえて良かったね♪

投稿: けんいち | 2009年12月14日 (月) 午前 08時55分

fishけんいちさん

あまり膝に乗らないモカdog
でも、お菓子が目の前に
ってなると必死sign03
そして無言の訴え
たまりませんよね~sweat02
母もちょっとだけねって
あの眼にはかないませんsweat01

投稿: mie | 2009年12月15日 (火) 午後 09時26分

こんばんは~
モカちゃんはお菓子をガン見していますね(笑)
お母様も食べにくいよね~
私もあずのそばで食べるのはかなり覚悟がいりますよー
でもこんな目で見られるとついつい・・・なんですよね
うなぎパイは美味しかったかな~

投稿: 粒あん | 2009年12月15日 (火) 午後 11時30分

モカちゃんもおいしいものをよ~く知っているのね~!
甘いものはどうでもいいルビ母も、うなぎパイ大好きですよ~!
モカちゃん、うなぎパイって、おいしいよね!

投稿: ヒデッチ | 2009年12月15日 (火) 午後 11時42分

そっか
ちょっともらえたのね
粘り勝ちね~

そうそう 真夜中のお菓子~
ゴールドの袋じゃなかったでしたっけ?

一度 お土産でもらったことがあります~

投稿: 大泉まち | 2009年12月16日 (水) 午後 03時54分

そうなのよ~ ダメなのよ~
このお目目に 弱いのよ~
そんなにじっと見つめないで~ってなっちゃうhappy02
見るよねぇ、お目目乾いて パリパリになってしまうほど
見開いて ガン見するよねぇ
だからついつい根負けして…
って、良くある話だわー うちもそうそう
お母さん、ものすごく食べづらかったでしょうねcoldsweats01

投稿: こまいぬ | 2009年12月16日 (水) 午後 04時19分

fish粒あんさん

食べにくいけど
母は食べていました(笑)
でも、おすそ分けして。
うなぎパイはお土産によく
買っています~
静岡県民じゃないのにsign04

投稿: mie | 2009年12月17日 (木) 午前 12時48分

fishヒデッチさん

うなぎパイは受けがいいですよね
甘すぎずおいしい~
モカも大好きですよ
うなぎパイheart04

投稿: mie | 2009年12月17日 (木) 午前 12時50分

fish大泉まちさん

そうそう
お高いのは豪華に
ゴールドなんですよねsign03
食べたことないです
普通のをいつも買っていて
気になる。
真夜中のお菓子(笑)

投稿: mie | 2009年12月17日 (木) 午前 12時51分

fishこまいぬさん

うるるなお目目には
かないません~eyediamond
モカだけでもダメなのに
フルルンナちゃんのW攻撃なんて
私には耐えられなーーーいheart04

投稿: mie | 2009年12月17日 (木) 午前 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅 | トップページ | 素敵な時間 »