« すてきな奥様 | トップページ | 京都結婚式~前夜祭~ »

無事に帰宅

妹の挙式無事終了しましたscissors

カメラマンmiecameraimpactもがんばりましたhappy02

日頃の、モカへのパパラッチ活動のおかげで(笑)

機敏に動けました。妊婦だけどcoldsweats01

沢山撮りました。写真をちょっと整理してから

またUPしまーす。

Photo_2

まずは簡単に報告まで・・・。

|

« すてきな奥様 | トップページ | 京都結婚式~前夜祭~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妹さんの挙式、無事終わられたのですね。
写真たくさん撮られたのですね。
アップたのしみにしてます。

投稿: さとこ | 2009年12月 8日 (火) 午前 07時35分

presentさとこさん

ありがとうございます
無事終了して、帰ってきました。
少しずつですが
更新していくので
お願いしますshine

投稿: mie | 2009年12月 9日 (水) 午後 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すてきな奥様 | トップページ | 京都結婚式~前夜祭~ »