« ご機嫌とり | トップページ | 年賀状作成計画 »

もう少しあと少し・・・

私は暖かい実家のこたつでぬくぬくheart04

その横でモカは・・・

Photo

手を挙げて必死な様子

あまりに可愛いので様子を見ていましたeye

Photo_3

Photo_4

ジャンプ~って全然届かないcatface

Photo_5

必死ですよ

Photo_6

もう少し、ちょいちょいしてる手がキュートなんですlovely

Photo_7

モカがさっきから欲しがってるのは

Photo_8

これです、私と母が食べていた栗を狙っていたのですhappy02

うまく中身が取れず放置してあったのを目ざとくeyediamond

見つけて、欲しがっていたのですsmile

Photo_9

しっかりゲットできました~scissorsちょこっとねconfident

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« ご機嫌とり | トップページ | 年賀状作成計画 »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、お手々上げてほんと可愛いポーズですね〜♪
見ていたくなる気持ち分かりますよ〜(^^)
甘栗ですね〜、何故かこの時期食べたくなりますよね♪
モカちゃん、良い子アピール〜これが又可愛いですね(^o^)
これだけ可愛くアピールされたら、あげない訳にはいきませんよね♪

投稿: けんいち | 2009年12月21日 (月) 午前 09時17分

confidentけんいちさん

女の子は特にくり好きですよねheart
母を筆頭に私も妹も好きですnote
おいしいですよねscissors
モカも食べたいの~って
必死な様子がたまらず可愛いって
もらっちゃいましたsmile

投稿: mie | 2009年12月22日 (火) 午前 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご機嫌とり | トップページ | 年賀状作成計画 »