« 京都結婚式~準備~ | トップページ | 結婚式~清水寺②~ »

結婚式~清水寺①~

Photo_51 

清水寺の控室

Photo_42

窓から見える風景happy02

Photo_43

待ってる間にお茶菓子を出していただきました。

このおまんじゅうおいしかったscissors

挙式の様子は、撮影禁止ngだったので

プロの方にお任せです。

挙式はとても神聖で感激shine

でも・・・

式の最中に読経 般若心経を読むのに

出だしの所お坊さんが歌うように

「う゛~~~」と低い声で始まるのですけど

何だか妙におかしくて(不謹慎)笑いをこらえていました。

笑ってはいけないって思うと余計笑ってしまいそうでsweat01

変顔で写真うつっていただろうなcoldsweats01すいません

挙式も無事終了

写真撮影が始まりますよ。

この日のために用意した、イチデジとビデオカメラ活躍です

cameraイチデジmie担当 movieビデオ夫担当です

Photo_44

森清範貫主さんと一緒に撮影できましたcamera

清水寺の奥の院舞台にて、

漢字一字を毎年書いてる方ですshine

今年の漢字は何だろうな。

Photo_45

Photo_46

沢山の方たちから祝福の言葉をかけていただきました

感謝感激ですcrying

Photo_47

Photo_52 

清水の舞台で

Photo_48

奥の院の舞台で

見つめあってください~のカメラマンの指示で

照れくさそうに笑う二人catfaceムフフ

カメラ片手に新郎新婦の周りをチョロチョロしてると

「mieちゃん」と声をかけられました~

振り返ると・・・

スレンダーな女性がニコニコhappy01

「???誰???」

きっと頭の上に浮いていたんですよね

「こまいぬです」と言われ

「はぁあ~sign03sign03訳分からない声を上げ驚きましたsweat01

双子ちゃんポメまぁるい抱っこ

http://blog.goo.ne.jp/komainuwan/d/20091207

初めてお会いして嬉しくて、テンションup

何を話していたか憶えていませんsweat02

わざわざ、足を運んでくださったのですsign03

それに、生フルルンナちゃんheart04

Photo_53

可愛すぎますnote

小さくてバックにおとなしくすっぽり入って

大きな声出しておどかしてごめんなさいbearing

チマッと出てるお鼻に頭ノックアウトですnote

こまいぬさんサプライズpresent本当に嬉しくて感激でした

本当に本当にありがとうございますgood

私からのサプライズ????

Photo

ブログにUPすると切れてる?こまいぬさん隅に

写ってるのですけど

家に帰ってびっくりeyeshine

こまいぬさんが写真とビデオに写ってました~

お互いに撮りあいっこになってる~happy02すごい偶然good

サプライズゲストに感激して

撮影はまだまだ続いちゃいますshine

もう少しお付き合いお願いしますsmile

フルルンナちゃんは本当に小さい にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

モカって大きいな~って感じちゃいました 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 京都結婚式~準備~ | トップページ | 結婚式~清水寺②~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す
妹さん本当に素敵な所で結婚式をされて
たくさんの方からお祝いの言葉も頂けて良かったですネ~
私も可愛いお嫁さんだったんだよね~(笑)
突撃されたこまいぬさんにも驚かれたのが良く解ります♪
この後のご報告も楽しみにしていま~す

投稿: ななかーちゃん | 2009年12月10日 (木) 午前 08時37分

素的な結婚式ですね〜
清水寺で結婚式出来るなんて、ほんと知りませんでしたよ♪
こまいぬさん、よくmieさんの事分かりましたよね〜?
こまいぬさんの、行動力ってほんとスゴイですよね(^_^)
フルルンナちゃん達も初めましてだったんですね♪
こまいぬさん、フルルンナの2人、京都見物はたんのうできたかな?続きが楽しみですよ〜

投稿: けんいち | 2009年12月10日 (木) 午前 09時09分

妹さんのご結婚、おめでとうございます❤
清水寺での結婚式なんて・・・スゴイですね☆

mieさんも結婚式で、お疲れになったんでは?
体調は、大丈夫?お腹が張ったりしてない?

でも、嬉しいことだと逆に元気になるかな~

これからがもっと寒くなるので、風邪&インフル気を付けてね~!!

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年12月10日 (木) 午前 10時50分

こんにちは~
妹さんのご結婚、本当におめでとうございますsign01
突撃乱入でビックリさせちゃって ごめんなさいねsweat01
この清水寺の結婚式の話を知った時から、企ててたんだよーん
声をかけられるかどうかは 状況次第だなって思ってたんだけど
うまく声かけ出来て良かったですscissors
お父さん、お母さんにもご挨拶できてよかったわnote
あらぁ、mieちゃんたちを写真に撮ってるアタシがhappy02
mieちゃんの写真にも乱入~失礼いたしました~
 ↓お嫁さん支度の写真も、キレイに撮れてて
良い記念になりますよねhappy01

投稿: こまいぬ | 2009年12月10日 (木) 午後 01時28分

smileななかーちゃんさん

ありがとうございます
着物って素敵ですよね
私はドレスだったので
憧れちゃいますshine

こまいぬさんは本当に
びっくりしました
でもすごくうれしいですhappy01
ブログにUPしたら
切れちゃいました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
隅に居らっしゃるのです~

投稿: mie | 2009年12月10日 (木) 午後 06時21分

smileけんいちさん

ありがとうございます
私も知らなかったです~coldsweats02

京都のお寺で挙げれると聞いて
妹が調べたら清水寺でも
って知って問い合わせたんですねgood
いい思い出です

こまいぬさん写真では写ってるのですけど
ブログUPしたら切れちゃいました
隅にカメラ持って立ってるんですよsweat01

投稿: mie | 2009年12月10日 (木) 午後 06時24分

smileマリン&カレンちゃん

ありがとうございます

疲れるから~って
母が心配していましたが
意外にも、テンションが上がりupup
逆に元気ですよnote

お腹も張ったことが無くて
今も大丈夫です
ご心配おかけします~confident

これから本当に
寒さが本番になるので
気を付けないといけませんよねgood

投稿: mie | 2009年12月10日 (木) 午後 06時27分

smileこまいぬさん

ありがとうございます
両親も感激しておりました
わざわざ足を運んでいただいて
声も掛けてくださり
本当に感激ですcrying

ブログにUPしたら
写真が切れちゃいましたね
ごめんなさい。
カメラを構えてるこまいぬさん
かっこいい~shine
フルルンナちゃんも一緒に
来てくれてありがとうございますpaper

一生の思い出ですheart04

投稿: mie | 2009年12月10日 (木) 午後 06時29分

こんばんは~
さぞビックリしたことでしょう~(笑)
見たこともないようなあるようなお人が後ろに立ってては・・・ね
デジイチ持って参上したんですね
もちフルルンナちゃんも一緒だよね
行動力に脱帽です

素敵な結婚式で思い出に残ることでしょう~

投稿: 粒あん | 2009年12月10日 (木) 午後 09時13分

素敵な結婚式になりましたね。
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ ございます。
お着物はやっぱり京都に似合いますねぇ~!!
それにしても、こまいぬさん、流石!!
流石のフットワークですよ。
ブログでのご縁が繋がってるのって素敵ですねぇ~!!
mieさん、長時間の結婚式でお疲れになりませんでしたか?!
暫くゆっくりなさって下さいね。
mieさんの写真、素敵です。
清水寺の雰囲気が伝わってきて感激ですよぉ~!!
ポチ!

投稿: 利温母ちゃん | 2009年12月11日 (金) 午前 12時49分

こまいぬさんって、ホントおっかしいですよね~!
でも、突然のお祝い訪問、しかもフルルンナちゃん同伴!これって、ホント嬉しかったでしょう!
晴れの日に、参加できて、こまいぬさんも嬉しかっただろうな~!
もちろんmieさんもうれしかったよね~!

投稿: ヒデッチ | 2009年12月11日 (金) 午前 12時58分

花嫁さん、やっぱりいいなぁ。
雨も降らなかったし、よかったですね。
こまいぬさんサプライズは驚かれたでしょうね!
お会いするとわかっていても興奮しますから~!!
フルルンナちゃん、可愛いですよね。
ベルはやはりガウガウでした・・・。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年12月11日 (金) 午前 01時26分

smile粒あんさん

びっくりしました~eye
叫んじゃいましたもん(笑)
フルルンナちゃんもバックに
良い子に入ってて
可愛いのですよーーーーーheart01
本当に行動力はすごいですよね

投稿: mie | 2009年12月15日 (火) 午後 08時57分

smile利温母ちゃんさん

ありがとうございます
京都は着物ですよね~
やっぱり映えますdiamond

こまいぬさんには本当に
感激しまいたup
素敵な方でしたよ。

写真褒めていただき嬉しいです
利温母ちゃんさんの写真も
いつも素敵で見習いたいですnotes

投稿: mie | 2009年12月15日 (火) 午後 08時59分

smileヒデッチさん

本当にびっくりしました
そして、最高のpresentですよね
こまいぬさんの
ブログにまで載せてもらって
感謝感激ですnote

投稿: mie | 2009年12月15日 (火) 午後 09時01分

smileベルのお姉ちゃんさん

晴れて本当に良かったです
rain女なので
前日降っていたので焦りましたsweat01

こまいぬさんのサプライズは
本当に感激でしたshine

ベルちゃんガウガウでしたか
でも、モカも居たらガウガウで。
Wガウガウですね(笑)

投稿: mie | 2009年12月15日 (火) 午後 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都結婚式~準備~ | トップページ | 結婚式~清水寺②~ »