« 結婚式~清水寺②~ | トップページ | 私待つわ~♪ »

帰宅

素敵な京都の結婚式heart

本当にあっという間の時間でしたclock

帰りの京都駅でbullettrain待ってると夫には最高のpresent

Photo_8

巨人の坂本選手です~scissors

巨人ファンの夫は感激crying

なんとびっくりです夫の横にたまたま来て

東京行のbullettrain待ちのようでしたnote

夫が気づいて写真撮らせていただきましたheart01

快く写真(携帯)撮らせてくれました。

周りの方たちは、

ほとんど気づいていなかったのでラッキー

さわやか好青年scissors夫はますますファンになっていました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

モカやっと会えました~

Photo_9

嬉しい笑顔で、出迎えてくれました~note

近所のかかりつけ病院へお泊りだったので、

モカちょっと緊張していたようで・・・

家に帰り一安心dash

Photo_10

この日はずっと皆のそばに寄り添い、

どこにも置いてかれない様にとべったり

特に父を見たらもうすごくて。

うーん、モカのNO1heart04には勝てませんcoldsweats01

どこに行っていたかって?

京都だよ。

モカ、結婚式のビデオ見る?

Photo_16

Photo_17

不思議そうにじーーーっと見てるモカhappy02

わかるかな?

Photo_19

一緒にお祝いしてほしかったけど、なかなかそれは出来ず

会った時にはおめでとうって言ってあげてねnote

Photo_20

お祝いにと、清水寺の森清範貫主さんからお祝shine

貫主さん↓産経ニュースより

Photo_21

Photo_22

どんな意味が込められているのかは、説明がありましたが

すっかり忘れてしまう私sweat01

素敵な式に参列できて本当にいい記念でした

それに、妊娠中でなかなか遠出も出来なかったので

リフレッシュできましたheart04

そして、私たち夫婦もまた気持ちは新婚気分に戻った?

妹夫婦に感謝scissorsそしていつまでもお幸せにring

今年の漢字は・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 結婚式~清水寺②~ | トップページ | 私待つわ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいですね〜、巨人の選手と写真撮れたんですね〜
これは、ほんと宝物ですよね♪

みんなが帰って来てモカちゃんも、嬉しそうですね〜♪
お留守番のモカちゃんとしては、長かったでしょうね!
ホント、この笑顔には勝てませんよね!
この日ばかりは、沢山甘えさせてあげないといけませんよね(^^)

投稿: けんいち | 2009年12月12日 (土) 午前 09時53分

妹さんの結婚式、無事にめでたく行われたのですね。
おめでとうございます♪
今年を表す漢字の「新」にふさわしい、新郎・新婦さん、
新生活のスタートですね。
末長くお幸せに~。(*^-^*) ニッコリ☆
モカちゃんは、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったかな。

坂本選手と偶然会えたなんて凄~い。
ユニホームを着ていないのにわかったなんて、さすがジャイアンツファン!

投稿: 菜々ママ | 2009年12月13日 (日) 午前 01時10分

おはようございま~す
おぉ~坂本選手ですか~
・・なんて 最近野球見てないわ しかもアンチ巨人だし~(笑)
無事にお帰りになって良かったですネ
モカちゃんもお留守番淋しかったから再会した時は嬉しさ倍増だよ~
今年の漢字 森貫主さんTVで見ましたよ
フフ~ン 私あなたを知っています mieさんの所でみたも~ん♪の眼差しでした(笑)
素敵な言葉(?)を頂けて良かったですネ
皆様のお幸せをお祈りいたします♪

投稿: ななかーちゃん | 2009年12月13日 (日) 午前 08時26分

おお、すごいサプライズですねぇ~。
旦那さまよかったですね。
それから、モカちゃん嬉しそうですね。
ビデオ見たんだねぇ~。

投稿: さとこ | 2009年12月13日 (日) 午後 05時58分

pencilけんいちさん

よくわかったな~って
私感心しちゃいます。
いつもクールな夫が興奮していたので
ちょっとおかしかったです(笑)

モカ最高の笑顔です
お留守番は嫌ですbearing

投稿: mie | 2009年12月15日 (火) 午後 09時17分

pencil菜々ママさん

ありがとうございます
無事に式を終えることが出来ました

今年の漢字が「新」って
何だか嬉しいですねup
tv見ながら
妹夫婦にふさわしい漢字だと
思いましたsun

本当にびっくりでした
坂本選手。よくわかりましたよね
夫さすが好きなだけあるupup

投稿: mie | 2009年12月15日 (火) 午後 09時20分

pencilななかーちゃんさん

あはは、アンチ巨人ですか(笑)
なぜか地元のドラゴンズではなく
夫は巨人ファンdash

モカ大喜びでしたnote
いっぱいさみしい思いさせたので
一日モカデーでしたshine

森貫主さんテレビで見ながら
この人に会ったんだよね~って
家族で話していましたnote
うふふ

投稿: mie | 2009年12月15日 (火) 午後 09時23分

pencilさとこさん

夫にとっては結婚式よりも
坂本選手に会ったことが
一番の京都旅行だったようです(笑)

モカお留守番してさみしい思いを
させて、沢山甘えさせてあげました
モカサービスデーup

投稿: mie | 2009年12月15日 (火) 午後 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式~清水寺②~ | トップページ | 私待つわ~♪ »