« 年賀状完成 | トップページ | ハッピークリスマス »

おもてなしランチ

noteこの間仲良くcafeお茶したメンバーで

それぞれの家に遊びに行こうと

企画を立てて、行ってきましたscissors

インテリアや雑貨などが大好きで、

料理やお菓子作るのが大好きと言うTさんのhouse

おもてなしするのが大好きだと言うことで

ランチとデザート用意するからと言われて

お昼にワクワクしながら行きましたhappy02

テーブルセットにびっくり

Photo

ネームプレートまで用意してありましたshine

感激です。

Photo_2

Photo_3

おしゃれに飾りつけしてあるサラダと前菜note

Photo_4

ほうれん草とジャガイモのスープ

寒いから温まるものをと配慮してくれてheart04

Photo_5

メインはパスタ 後ろに見えるのは

手作りパンとセロリを乗せたもの美味kissmark

そして、デザートは手作りのシフォンケーキ

Photo_6

何この飾りつけ。お店じゃない?って

大興奮の私(笑)

おいしくて、沢山食べすぎでお腹ぱんぱんでした。

体重が怖いpig

そして、帰り際に渡されたお土産

Photo_7

これもまた、手作りのリンゴケーキだそうですhappy02heart04

テーブルにあったネームプレートを付けてくれて

おしゃれなおもてなしランチに大感激でしたgood

おうちも、ナチュラルインテリアが好きっheartって

言っているだけあって、

雑貨屋さんの様に飾りつけてあり

しかも古いアパート(築35年位)

なんですよって言われたけど

全然そんなことを感じさせない素敵な部屋shine

住む人によって

素敵なおうちに変身するのよね。

ああああsign03

次回は我が家29日にいらっしゃる

どうしましょうsweat01

仕事があるので3時からだけど、

お茶をする予定、何出そうかな・・・。

それ以前に大掃除coldsweats02

築5年だけど汚いって思われるかもsweat01

何か作らないと何が良いかな?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 年賀状完成 | トップページ | ハッピークリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~
すごいですね~
本格的 リストランテ~

私なんて とてもお招き
できないわ~ 涙

投稿: 大泉まち | 2009年12月25日 (金) 午前 01時01分

えっ〜、凄すぎますね〜この料理♪
レストランの写真かと思いましたよ〜(*^_^*)
写真もすごく綺麗に撮れてて、デジイチ大活躍してますね♪
29日はmieさん家が会場になるんですね♪
頑張って下さいよ〜♪

投稿: けんいち | 2009年12月25日 (金) 午前 09時20分

メリークリスマスxmas

すごいhappy02
レストランかと思いました~~。
お料理もおいしそぉ~~。
今度はmieさんちなんですね。
お掃除などなど
がんばって下さいねgood

投稿: su-ko | 2009年12月25日 (金) 午後 02時14分

すごすぎです!!
ほんと、レストランかと思いました!
お洒落なお料理にデザート、そりゃあ食べすぎちゃいますよね。
次は、頑張ってくださいね。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年12月25日 (金) 午後 10時06分

bar大泉まちさん

本格的ですよね
すごくおもてなしが好きなんですって
パーティーすることが
多いらしいとかnote
羨ましいです。
素敵な趣味でshine

投稿: mie | 2009年12月25日 (金) 午後 10時15分

barけんいちさん

すごいですよね~
本当に部屋入ってびっくり
レストランみたいですよねnote
みんなの喜んでくれる姿が
励みになって、またやろうって
思うらしいのですけどnotes
私はなかなか出来ないです(笑)

投稿: mie | 2009年12月25日 (金) 午後 10時17分

barsu-koさん

メリークリスマスxmas

本当にレストランかしらって
思うほどの料理
びっくりしました。
今度は私の家
ドキドキheart02
頑張りますscissors

投稿: mie | 2009年12月25日 (金) 午後 10時19分

barベルのお姉ちゃんさん

おしゃれに飾られて出てきた
料理にびっくり
しかも、どれもおいしいですhappy02
食べすぎで、夕食いらなかったです(笑)
次は私の番
どんなデザートを出そうかなsweat01

投稿: mie | 2009年12月25日 (金) 午後 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状完成 | トップページ | ハッピークリスマス »