« イチデジの腕前は? | トップページ | 無事に帰宅 »

すてきな奥様

久しぶりに美容院で髪の毛を染めました

安定期に入ってすぐに行きたかったのですが

結婚式もあるしギリギリまで粘って(笑)

色は暗めのダークブラウンhairsalon

雰囲気が変わってイメチェンにもなったし良かったcatface

おしゃれしたり、髪型をいじったりするのは大好きnoteなので

いい気分転換になりましたhappy02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

パート先で1人出産のためやめることになった方がいて

お礼にとこんなものをいただきましたpresent

手作りパンお掃除用の可愛いゴム手袋

2009_1130_034204img_0098

このパンは手作りですって

しかも、天然酵母で作ったパンですよ~

Photo_2

違うからbearing天然酵母

天然酵母は、イーストと同じように、

パンをふくらませる酵母です。

一般的にイーストは、自然から取り出した酵母を、

人工的に培養しますが、多くの天然酵母は、

自然の栄養分で培養されています。

お菓子材料の店クオカさんより抜粋

とても、綺麗な方で掃除や料理、お菓子、パン作りが趣味

っていう素敵な女性shine

そして、私よりも年下でしっかりされてるし。

M_2

そう、言いたいことはわかるよ。

私とは大違いってねcrying

2009_1130_033942img_0089

わかってるから言わなくていいのpout

2009_1130_033826img_0083_2

お友達でいましょうって言われちゃったheart01

嬉しいな~noteしっかりloveletter交換

私が頑張ってもこれが限界

2009_1119_235257cimg5273

2時bullettrainの新幹線で京都へレッツゴー

モカは病院のホテルでお留守番bearing

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

結婚式でバタバタするのでコメント欄閉めています

|

« イチデジの腕前は? | トップページ | 無事に帰宅 »

」カテゴリの記事