« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

スイーツdeおもてなし

今日は友人2人が遊びに来ました

この日のために大掃除を(笑)

人が来るって家が綺麗になる~

良いことですscissors

これを維持しなければrock頑張るぞ

玄関をお正月気分にするために

今年はこんな感じでapple

安く作りたくて、農協みたいなお店で

お花を物色してきましたeye

Photo

Photo_3

葉ボタン可愛い~note

今はいろんな葉ボタンがあって面白いwink

ちなみに去年の作品↓

Photo_2

上達したかな???

花がある生活って素敵だなって改めて感じましたnote

お正月はかならず飾るけどheart04

それ以外は・・・人が来る時だけなんですよねsweat01

Photo_4

バラとミニ葉ボタン

Photo_5

アンティークな感じのバラ可愛いけど

咲いちゃってるので、あまりもたないだろうなbearing

こんな感じでちょこちょことお花を飾りclover

お出迎え。

この間は素敵なランチをごちそうになり

私は仕事があったのでcafeお茶とお菓子cakeおもてなし

Photo_6

アイスは買ってきたもの

コーヒーゼリーは簡単に作れるのを型で可愛くheart01

チーズケーキは手作りしましたhappy02

心配だったけどすごく好評でheart04

お土産に手作りプリンgood

ちょっと頑張りました(笑)

話に夢中で写真忘れてしまったsweat02

二人ともすごく喜んでくれて

おもてなしは成功しましたdelicious

こんな風に綺麗に飾って

おもてなしするのも楽しいものですねsmile

喜んでくれる顔を見るのが本当に嬉しいshine

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (22)

ハッピークリスマス

2009_1224_050836img_5711

皆さん素敵なクリスマスを過ごされていますか?

今回は皆仕事などの都合で去年の様な

パーティー開かれることが無くdown

http://mocomoco-moca.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-bce9.html

それぞれのお家で過ごすことに・・・bearing

ってわけでモカには特別presentbirthday無く(笑)

2009_1224_051529img_5739

2009_1224_051231img_5722

2009_1224_051521img_5738

お母さんにお願いするしかないね

2009_1224_051006img_5715 

可愛いよ~って言いながらパチリcamerashine

2009_1224_051446img_5733

座り方は相変わらず、おっさん座り・・・。

モデル頑張りました~

2009_1224_051451img_5735

お正月こそはお年玉ゲットだぜ~scissors

撮影が終わったとたん

服を脱ぎ脱ぎ

2009_1224_052121img_5748

2009_1224_052159img_5751

必死で脱ぎ脱ぎ

2009_1224_052133img_5749

モカ~脱げずにあきらめて、じっと見るeye

2009_1224_052301img_5754

片方のアンヨだけ脱げた様でcatface

お父さんにその姿を見せるんじゃなかったの?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (16)

おもてなしランチ

noteこの間仲良くcafeお茶したメンバーで

それぞれの家に遊びに行こうと

企画を立てて、行ってきましたscissors

インテリアや雑貨などが大好きで、

料理やお菓子作るのが大好きと言うTさんのhouse

おもてなしするのが大好きだと言うことで

ランチとデザート用意するからと言われて

お昼にワクワクしながら行きましたhappy02

テーブルセットにびっくり

Photo

ネームプレートまで用意してありましたshine

感激です。

Photo_2

Photo_3

おしゃれに飾りつけしてあるサラダと前菜note

Photo_4

ほうれん草とジャガイモのスープ

寒いから温まるものをと配慮してくれてheart04

Photo_5

メインはパスタ 後ろに見えるのは

手作りパンとセロリを乗せたもの美味kissmark

そして、デザートは手作りのシフォンケーキ

Photo_6

何この飾りつけ。お店じゃない?って

大興奮の私(笑)

おいしくて、沢山食べすぎでお腹ぱんぱんでした。

体重が怖いpig

そして、帰り際に渡されたお土産

Photo_7

これもまた、手作りのリンゴケーキだそうですhappy02heart04

テーブルにあったネームプレートを付けてくれて

おしゃれなおもてなしランチに大感激でしたgood

おうちも、ナチュラルインテリアが好きっheartって

言っているだけあって、

雑貨屋さんの様に飾りつけてあり

しかも古いアパート(築35年位)

なんですよって言われたけど

全然そんなことを感じさせない素敵な部屋shine

住む人によって

素敵なおうちに変身するのよね。

ああああsign03

次回は我が家29日にいらっしゃる

どうしましょうsweat01

仕事があるので3時からだけど、

お茶をする予定、何出そうかな・・・。

それ以前に大掃除coldsweats02

築5年だけど汚いって思われるかもsweat01

何か作らないと何が良いかな?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (8)

年賀状完成

お気に入りのイチデジcamera持って

モカをモデルに年賀状作成中

2009_1221_034637img_5619

母が買い集めたお正月グッズを並べて

モデルのモカ~スタンバイですよsmile

さー今年も登場note

2009_1221_033629img_5613

http://mocomoco-moca.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-ddb8.html

りかちゃんですよ。

去年はモカに嫌われていましたが

今年は大丈夫なようで(笑)

2009_1221_034706img_5621

スタイリスト母に色々といじられながら

撮影に挑みますhappy02

2009_1221_035202img_5634

もうヤル気は最初からない様子

2009_1221_035400img_5640

もう、頭にはおやつのことしかないため

2009_1221_040314img_5666

飽きるの早っsign03

頑張ってね~はいはい

2009_1221_035518img_5654

cameraまだまだ、使い慣れていないのでもたつく私

一言が厳しいcrying

って事で母が

2009_1221_035946img_5658

休憩をはさみながら

撮影をしてると・・・

2009_1221_040322img_5667

ため息がdash

限界が来てるので撮影終了good

2009_1221_040823img_5685

素早いなー

2009_1221_041154img_5692_2

2009_1221_041213img_5693

はいdownお疲れ様ですモカ様

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

住所知ってる方は強制的に(笑)送らせていただきます~

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (4)

年賀状作成計画

camera今年もモカをモデルに年賀状を作ることにnote

お腹が大きくなってきたので写真撮るのも

ちょっと大変bearing

でも自己満足の世界だけど頑張るのだup

今年もよろしくお母さんって事で

毎回母と私で撮影camerashine

2009_1221_032231img_5585

今回は

ちょっと成長が著しいpigモカにはケープ型のお洋服を

2009_1221_032431img_5588

後ろ姿が本当に可愛いわ~scissors

でも後ろ姿かー・・・

モカ~こっち向いて

2009_1221_032457img_5589

あれれ。

モナちゃんが着てるのcoldsweats02

モカは?

2009_1221_032546img_5591

あああああsign03

後ろでガム噛んでるよ。

興味無いそうで(笑)

2009_1221_032943img_5595

2009_1221_033121img_5603

2009_1221_033307img_5608

2009_1221_033316img_5610

2009_1221_033320img_5611

ガム噛んでる方が良いそうですcatface

でも、落ち着いたところでモカちゃん撮影しますよ

続く~

| | コメント (18)

もう少しあと少し・・・

私は暖かい実家のこたつでぬくぬくheart04

その横でモカは・・・

Photo

手を挙げて必死な様子

あまりに可愛いので様子を見ていましたeye

Photo_3

Photo_4

ジャンプ~って全然届かないcatface

Photo_5

必死ですよ

Photo_6

もう少し、ちょいちょいしてる手がキュートなんですlovely

Photo_7

モカがさっきから欲しがってるのは

Photo_8

これです、私と母が食べていた栗を狙っていたのですhappy02

うまく中身が取れず放置してあったのを目ざとくeyediamond

見つけて、欲しがっていたのですsmile

Photo_9

しっかりゲットできました~scissorsちょこっとねconfident

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (2)

ご機嫌とり

パート仲間の方たちと楽しい時間をすごし

帰りに実家へ寄ると、モカがお出迎え

Photo_4

・・・。

おいしいものを食べていました

すいませんdown

これですよ。

Photo_15

罪滅ぼしになんでもしますよ

Photo_5

持ってきたよ~

はい喜んで~scissors

Photo_6

Photo_7

遊びましょ~モカちゃん

Photo_8

襲いかかったり

Photo_9

引っ張ったり

Photo_10

振り回したり

Photo_12

思う存分遊んだかい?

って1人で結構遊んでくれたけど

Photo_14

満足そうな顔をしてるのを見ると

私も幸せよんdog

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (6)

素敵な時間

パート先の本屋で仲良くなった

パートさん2人と一緒に新しく出来たばかりの

お店でお茶してきましたcafe

ここは、オーナーさんの日本建築の古民家(自宅)

改造した和風レストランrestaurant

現在は違う場所に新しいhouse建っています~

Photo

すっごく広い庭もあって素敵なお店ですshine

5_2

私はティータイムにお邪魔しましたheart

注文したのは「抹茶シフォン」

残念ながら売り切れcrying

って事で・・・。

抹茶パフェをオーダーpaper

Photo_2

最初、あんみつ?って思っちゃったcoldsweats02

パフェってガラスに入ってるイメージがあったのでsweat01

とーーーってもおいしかったです。

是非次は、シフォン食べたいbirthday

沢山おしゃべりしてるうちに

ディナーの時間突入sweat01

Photo_3

誰も居なくなったところで記念撮影camerashine

店員さんもすごく親切で

お見送りもしてくれて

「寒くなってきたのでお気を付けください」

って心づかいが完璧happy01

パフェ1つでかなり粘ってしまった(笑)

ごめんなさいーhappy02

はくよ庵

533-84-1811

木曜日定休

愛知県豊川市千歳通4丁目18-1

ランチ・・・11:30~15:00

ティータイム・・・15:00~17:30

ディナータイム・・・17:30~23:00

ランチが気になる1000円だって

行列ができるらしい・・・

モカは・・・

2009_1216_180550cimg5554

すねていますcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (8)

私待つわ~♪

母がうなぎパイ(静岡県浜松市の銘菓)を食べてると・・・

Photo_2

膝の上へちょこんと座って

じーーーーーーーーと見つめてきますeyeshine

Photo_3

何にも言わずただ見つめるモカ

耐えられるか母?

Photo_4

おいしそうに食べる母smile

なかなか貰えそうにないです。

なんてたって、一番おやつをあげないように

気を付けているのが母なんです~。

体重管理をしてるので。

父と私は甘いのsweat01

Photo_6

視線はお菓子にくぎ付けです

試しに移動すると、追っております(笑)

当り前か・・・。

何にも言わずただじっと貰えるのを待つモカ

我慢した甲斐あって

ちょこっとだけ貰えましたnote

shineうなぎパイは「夜のお菓子」shine

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらもよろしくdown

朝のお菓子「すっぽんの郷」

昼のお菓子「しらすパイ」

真夜中のお菓子「うなぎパイVSOP」

↑ちょっとお高いうなぎパイheart04

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (10)

帰宅

素敵な京都の結婚式heart

本当にあっという間の時間でしたclock

帰りの京都駅でbullettrain待ってると夫には最高のpresent

Photo_8

巨人の坂本選手です~scissors

巨人ファンの夫は感激crying

なんとびっくりです夫の横にたまたま来て

東京行のbullettrain待ちのようでしたnote

夫が気づいて写真撮らせていただきましたheart01

快く写真(携帯)撮らせてくれました。

周りの方たちは、

ほとんど気づいていなかったのでラッキー

さわやか好青年scissors夫はますますファンになっていました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

モカやっと会えました~

Photo_9

嬉しい笑顔で、出迎えてくれました~note

近所のかかりつけ病院へお泊りだったので、

モカちょっと緊張していたようで・・・

家に帰り一安心dash

Photo_10

この日はずっと皆のそばに寄り添い、

どこにも置いてかれない様にとべったり

特に父を見たらもうすごくて。

うーん、モカのNO1heart04には勝てませんcoldsweats01

どこに行っていたかって?

京都だよ。

モカ、結婚式のビデオ見る?

Photo_16

Photo_17

不思議そうにじーーーっと見てるモカhappy02

わかるかな?

Photo_19

一緒にお祝いしてほしかったけど、なかなかそれは出来ず

会った時にはおめでとうって言ってあげてねnote

Photo_20

お祝いにと、清水寺の森清範貫主さんからお祝shine

貫主さん↓産経ニュースより

Photo_21

Photo_22

どんな意味が込められているのかは、説明がありましたが

すっかり忘れてしまう私sweat01

素敵な式に参列できて本当にいい記念でした

それに、妊娠中でなかなか遠出も出来なかったので

リフレッシュできましたheart04

そして、私たち夫婦もまた気持ちは新婚気分に戻った?

妹夫婦に感謝scissorsそしていつまでもお幸せにring

今年の漢字は・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (8)

結婚式~清水寺②~

イチデジって本当にすごいきれいに撮れるのねcamera

超初心者の私

オートでしたが十分(自己)満足しました。

Photo

Photo_2

Photo_3

2009_1206_004259img_0489_2

Photo_5

角隠しを取ってみたヴァージョンでの撮影

角が出ちゃったよってポーズ(笑)

本当に出しちゃだめよんcoldsweats01

Photo_6

スタッフのみなさん本当に細かな心配りをしていだき

本当に感謝しておりますconfident

Photo_7

↑実は私、イチデジ自信が無くて・・・

首にコンデジをぶら下げていて、ファーで隠してるんです(笑)

でも、結局イチデジを使って沢山写真を撮りました~

300枚近く、ほとんど連写の様な写真だったので

整理が大変happy02

妊婦なのに機敏な動き?をしていたので

周りのスタッフの方にも心配をかけてしまいました。

私もベビーも元気ですscissors

このブログで寺院などでの挙式興味持たれた方が

いらっしゃったら是非ココへお問い合わせを~

clubワタベウエディングclub

http://www.watabe-wedding.co.jp/

神社や寺院で挙げる挙式も素敵ですshine

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

清水寺素敵な式でした

ココだけの話・・・

お布施があるんですよ

○○万円moneybagひょえーーーーーー

| | コメント (12)

結婚式~清水寺①~

Photo_51 

清水寺の控室

Photo_42

窓から見える風景happy02

Photo_43

待ってる間にお茶菓子を出していただきました。

このおまんじゅうおいしかったscissors

挙式の様子は、撮影禁止ngだったので

プロの方にお任せです。

挙式はとても神聖で感激shine

でも・・・

式の最中に読経 般若心経を読むのに

出だしの所お坊さんが歌うように

「う゛~~~」と低い声で始まるのですけど

何だか妙におかしくて(不謹慎)笑いをこらえていました。

笑ってはいけないって思うと余計笑ってしまいそうでsweat01

変顔で写真うつっていただろうなcoldsweats01すいません

挙式も無事終了

写真撮影が始まりますよ。

この日のために用意した、イチデジとビデオカメラ活躍です

cameraイチデジmie担当 movieビデオ夫担当です

Photo_44

森清範貫主さんと一緒に撮影できましたcamera

清水寺の奥の院舞台にて、

漢字一字を毎年書いてる方ですshine

今年の漢字は何だろうな。

Photo_45

Photo_46

沢山の方たちから祝福の言葉をかけていただきました

感謝感激ですcrying

Photo_47

Photo_52 

清水の舞台で

Photo_48

奥の院の舞台で

見つめあってください~のカメラマンの指示で

照れくさそうに笑う二人catfaceムフフ

カメラ片手に新郎新婦の周りをチョロチョロしてると

「mieちゃん」と声をかけられました~

振り返ると・・・

スレンダーな女性がニコニコhappy01

「???誰???」

きっと頭の上に浮いていたんですよね

「こまいぬです」と言われ

「はぁあ~sign03sign03訳分からない声を上げ驚きましたsweat01

双子ちゃんポメまぁるい抱っこ

http://blog.goo.ne.jp/komainuwan/d/20091207

初めてお会いして嬉しくて、テンションup

何を話していたか憶えていませんsweat02

わざわざ、足を運んでくださったのですsign03

それに、生フルルンナちゃんheart04

Photo_53

可愛すぎますnote

小さくてバックにおとなしくすっぽり入って

大きな声出しておどかしてごめんなさいbearing

チマッと出てるお鼻に頭ノックアウトですnote

こまいぬさんサプライズpresent本当に嬉しくて感激でした

本当に本当にありがとうございますgood

私からのサプライズ????

Photo

ブログにUPすると切れてる?こまいぬさん隅に

写ってるのですけど

家に帰ってびっくりeyeshine

こまいぬさんが写真とビデオに写ってました~

お互いに撮りあいっこになってる~happy02すごい偶然good

サプライズゲストに感激して

撮影はまだまだ続いちゃいますshine

もう少しお付き合いお願いしますsmile

フルルンナちゃんは本当に小さい にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

モカって大きいな~って感じちゃいました 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (16)

京都結婚式~準備~

happy01 とうとうこの日がやってきましたよ~

結婚式当日天気もsun良いし。

結婚式日和だよねscissors

女性陣は着物着付けやヘアメイクがあるので

早めに出発ですcardash

今回の結婚式のプロデュースは

ワタベウエディングさん

http://kyotowedding.jp/

私はヘアメイクのみだったので準備も終わり

妹の様子を覗きにeye見に行きましたnote

Photo_24

赤い着物がとてもきれいで、どんな風になるのかワクワク

Photo_25

かんざし(?)でいいのかな?

かつらに付いてるものかと思ったら別に付けるのねhappy01

Photo_27

かつらを付けるときも慎重に。

Photo_28

細かくチェックして痛くないのかどうか

微調整をしてくれますshine

Photo_29

Photo_31

Photo_32

バランスを見ながらさしていきます

ドンドン花嫁さん完成に近づいてきますshine

Photo_33

出ましたよ~角隠し

この意味知っていますか??

clover女性が嫁入りするにあたって、

怒りを象徴する角を隠すことで、

従順でしとやかな妻となることを示す

cloverかつて女は嫉妬に狂うと鬼になると言われていたため、

鬼になることを防ぐための一種のまじない

ウィキペディア(Wikipedia)より

と、二つの説があるそうです。

私は最初の方しか知らなかったですけどwink

女って怖い(笑)

Photo_34

Photo_37

妹はとっても器用なんですup

自分でネイルチップ買ってきて式用の作っちゃいましたpaper

いやらしい話、買うと高いし安上がりですよmoneybag

完成した花嫁さん、わが妹ながら自慢したくなるほど

可愛いお嫁さんになりましたheart

では、お邪魔になるので退散~

そして、控室の方へ戻ると・・・

新郎さんがいたので、記念にcamerashine

Photo_35

とっても優しい新郎さんheart01

同じ年になるのだけど、姉と弟なんですよね~

変な感じ。でもそんなの関係なく仲良くしてくださり感謝happy02

Photo_38

花嫁さんが来ましたよheart04

さー清水寺へ出発smile

Photo_39

花嫁さん専用タクシー

頭がぶつからないように工夫されていて、

ちゃんと寿って書いてあるscissors

Photo_40

気を付けないとね。

着物はお布団をかぶってるぐらいらしいから

大変だーsweat01

次は清水寺での様子です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

もう少しお付き合いください

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (12)

京都結婚式~前夜祭~

やってきました京都heart04

結婚式は日曜日で前日からお泊りできましたscissors

Photo_3

泊まったホテルは京都センチュリーホテル

駅の近くで、観光にはもってこいgood

夕方からは、両家の顔合わせを兼ねて、食事会ですnote

お豆腐料理専門店

豆水楼木屋町店さん

http://www/tousuiro.com/

Photo_4

料理は予算に合わせて用意してくださるそうです

Photo_5

湯豆腐が入っています↑

Photo_7

おかわりオッケーなお豆腐happy01とてもなめらかでおいしかった

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

写真があまりおいしそうに撮れなくて・・・sweat01

コンデジで撮影camera

おかわりしたお豆腐にはこんなサービスをしてくれて

Photo_17

ろうそくを立ててケーキに見立てたお豆腐birthday

Photo_18

お祝い事だから~と、新郎新婦それぞれにnote

料理もおいしくいただき、楽しい時間を過ごすことが

出来ましたhappy02

お出迎えからお見送りまで

とてもきめ細やかな心配りをしてくださり感激good

食事会の後は・・・。

折角だからと、清水寺ライトアップへflair

Photo_19

夜の清水寺は初体験な私lovely

Photo_20

Photo_21

Photo_22

Photo_23

ライトアップはイチデジで撮影camera

モカはかかりつけの病院でお泊り中ですconfident

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (4)

無事に帰宅

妹の挙式無事終了しましたscissors

カメラマンmiecameraimpactもがんばりましたhappy02

日頃の、モカへのパパラッチ活動のおかげで(笑)

機敏に動けました。妊婦だけどcoldsweats01

沢山撮りました。写真をちょっと整理してから

またUPしまーす。

Photo_2

まずは簡単に報告まで・・・。

| | コメント (2)

すてきな奥様

久しぶりに美容院で髪の毛を染めました

安定期に入ってすぐに行きたかったのですが

結婚式もあるしギリギリまで粘って(笑)

色は暗めのダークブラウンhairsalon

雰囲気が変わってイメチェンにもなったし良かったcatface

おしゃれしたり、髪型をいじったりするのは大好きnoteなので

いい気分転換になりましたhappy02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

パート先で1人出産のためやめることになった方がいて

お礼にとこんなものをいただきましたpresent

手作りパンお掃除用の可愛いゴム手袋

2009_1130_034204img_0098

このパンは手作りですって

しかも、天然酵母で作ったパンですよ~

Photo_2

違うからbearing天然酵母

天然酵母は、イーストと同じように、

パンをふくらませる酵母です。

一般的にイーストは、自然から取り出した酵母を、

人工的に培養しますが、多くの天然酵母は、

自然の栄養分で培養されています。

お菓子材料の店クオカさんより抜粋

とても、綺麗な方で掃除や料理、お菓子、パン作りが趣味

っていう素敵な女性shine

そして、私よりも年下でしっかりされてるし。

M_2

そう、言いたいことはわかるよ。

私とは大違いってねcrying

2009_1130_033942img_0089

わかってるから言わなくていいのpout

2009_1130_033826img_0083_2

お友達でいましょうって言われちゃったheart01

嬉しいな~noteしっかりloveletter交換

私が頑張ってもこれが限界

2009_1119_235257cimg5273

2時bullettrainの新幹線で京都へレッツゴー

モカは病院のホテルでお留守番bearing

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

結婚式でバタバタするのでコメント欄閉めています

|

イチデジの腕前は?

2009_1130_035153img_0112

実家の前の千両これをみると、

ああconfident

お正月が近づいてきた

って思う私。

今年あと少し・・・。結局ダイエットも失敗に終わり。

妊娠したことを言い訳に、来年こそは?coldsweats02

千両万両見分けがbearingって思っていたけど

比べると違うのね~flair

Photo

Wikipediaより

私千両の方が好きheart04

千両を撮ってる時背後には厳しい視線がshineeye

2009_1130_035629img_0128

ああ、イチデジの練習ね~

だから千両撮ってみたんだけどね、

勉強するって言っておいてbook読んだりしてるけど

なかなか頭に入らずで、ヤル気あるのかって感じ?あはbearing

オートで撮っている私。

まだ応用編の露出の設定とかは全然実際に使っていなくてcoldsweats01

式は日曜日、もうすぐだよね~happy02

多分オートを使い、数打てば当たるじゃないけどsweat01

沢山撮って、良い写真を選ぶ方向に。

良いかな?良いよね、ね

2009_1130_035631img_0129

ああ。見捨てられたかも・・・。

maple結婚式は11月6日(日)maple

11時~挙式開始

12時挙式終了 写真撮影

って流れです。

観光客の方も沢山いるから、

沢山の方たちに祝福されての式になるのかなhappy01heart04

楽しみですclover

もし、この日清水の舞台でイチデジ持ったcamera

挙動不審な妊婦がいたら私です(笑)

そっと見守ってやってくださいcatface

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (16)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »