« まとめ買い | トップページ | イチデジの腕前は? »

デジタル一眼レフ

とにかく触らなくちゃとpaper

デジイチ(イチデジ?)いじってる今日この頃

撮ってみました。

モデルはもちろんこのお方

heart04我が家のお嬢様 モカ様heart04

2009_1127_040738img_0018

モカのお気に入りのソファでパチリnote

何してるの?って不思議そうに私を見ていました。

おかげでcamera撮りやすかったshine

数打てば当たるとばかりに撮りまくる

2009_1127_043249img_0047

2009_1127_043819img_0050

2009_1127_043846img_0058_2

2009_1127_043842img_0057

ピントがずれている・・・bearing何見て撮ってるんだかcrying

2009_1127_043901img_0060

そろそろ、モデルも飽きてきたモカ

2009_1127_044642img_0071_2

もう寝てもいい?

2009_1127_044656img_0072

2009_1127_044737img_0075

可愛いheart04

うーんメロメロcatface

2009_1127_044746img_0076_2

うるさいpout

2009_1127_044747img_0077

ごめんなさいモカ

ご協力感謝coldsweats01

沢山撮って上達したいものですね~

今更ながら・・・お恥ずかしいですが

疑問mobaqに思ってるのですけど

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

イチデジデジイチどっちが正しいんですbearing

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« まとめ買い | トップページ | イチデジの腕前は? »

」カテゴリの記事

コメント

綺麗な写真ですねぇ~。
モカちゃんモデルになったんだ。
可愛いモカちゃんがいっぱいだね。

投稿: さとこ | 2009年11月28日 (土) 午前 08時21分

ステキなモデルさんですね~
ちゃんと 目線くれたり
かわいいポージングきめてくれたりぃ

うちは じっとしてません
カメラをみたら じゃれてきます

なので 8割がピンボケですよぉ・・・
構図云々より ピントがあうことしか
考えてません・・涙

投稿: 大泉まち | 2009年11月28日 (土) 午前 10時39分

やりましたね~mieちゃんsign01
一眼レフデビュー、おめでとう
さすがデジイチやねcamera
モカちゃんの毛の1本1本までが、きれいに撮れてるもんscissors
デジイチは、遠近感覚がなんとも言えないんですよねぇ
とてもオシャレに撮れるもの~
mieちゃん、kissだね うちもkissだよ Ⅹ2
これ使いやすくてとてもいいよぉぉhappy01
アタシ、未だかつて「説明書」なんて読んでないのよ、面倒くさくてcoldsweats01
適当にあれやこれやとスイッチ触っていっぱいいっぱい写真を撮ってますよ~
デジイチ=イチデジ どっちでもいいみたいよ
アタシは「デジイチっちゃん」とか呼んでますけど
デジタルフォトフレーム、アタシも人からプレゼントで
もらったものを持ってるけど
時々、これでフルルンナの写真を楽しんでまーす
妹ちゃんの結婚式まであと1週間ね
ビデオカメラの使い方習得、がんばってくださいねmovie
この季節の清水寺って、すごい人出なんだろうなぁsweat01

投稿: こまいぬ | 2009年11月28日 (土) 午前 11時16分

モカちゃんデジイチの音・フラッシュ怖くないんだねー。
可愛く撮れてるよ(*^ー゚)b
モデルさんが良いもんね(*^ω^*)ノ彡

投稿: ペキママ | 2009年11月28日 (土) 午後 02時03分

モカちゃん、可愛いモデルさんで
デジイチデビューshine
バルーンママちゃん、張り切ってますねscissors
そっか~12月といえば
mieちゃんの妹さんの結婚式heart04
おめでとうございますlovely
清水寺での挙式模様を
mieちゃんのデジイチレポ…楽しみにしてますwink

投稿: 岡山犬 | 2009年11月28日 (土) 午後 07時04分

やったぁ!憧れのイチデジ(デジイチ?)だ。
やはり綺麗ですよね~。
これから生まれ来るBABYとモカちゃんの写真をいっぱい撮って下さいね!

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年11月29日 (日) 午後 04時15分

イチデジの使い心地は、どうでちゅかぁ~。
あはっ、練習中でちたね。
でもでも、モカちゃんの何気ない表情が
凄く可愛らしく撮れてますね。(*^_^*)
イチデジとデジイチ、どっちが正しいのでしょうね。
どちらかが、芸能界の業界用語???

投稿: | 2009年11月29日 (日) 午後 06時49分

こんばんは~
いいないいな・・デジイチは優れものかな~
モカちゃんはモデルがいいから
カメラは選ばないかな~happy01
私も壊れかけたコンデジで撮ってるので
デジイチじゃなくてもいいから新しいカメラがほしいわぁ~

投稿: 粒あん | 2009年11月29日 (日) 午後 09時11分

やっぱりデジイチキレイですね♪
うちも旦那が始めたので
同じく一年生ですよ~
う~ん
デジタル一眼レフって言うから
デジイチなのかな~?
って思います~

投稿: すあまま | 2009年11月30日 (月) 午前 12時24分

デジイチで撮影ですか〜
すごい〜、モカちゃんの写真もなんか、
芸術的な雰囲気がありますよ〜♪
色とはも良い雰囲気になってますよね〜
これから益々モカちゃんの写真見るの楽しみになりますよ〜(^^)
そうそう、デジカメだから、沢山写真撮って、いっぱい良い写真残して下さいね〜♪

投稿: けんいち | 2009年11月30日 (月) 午前 09時40分

mieさん、デジイチデビュー☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
楽しいですよねぇ~!!
もう~取り巻くって、下さいまし(^ー^* )
わたし、連写にはまっていますよ。
室内で何故か連写の方がAFが効きが良い!
モカちゃん、更にラブリーに撮れてますね、GOOD!!
結婚式、最高の贈り物になりそうですね。
ポチ!

投稿: 利温母ちゃん | 2009年12月 1日 (火) 午後 10時48分

こんにちわ~★
う~んモカちゃんモデルかわいすぎる~(*^▽^*)
デジイチデビューすごいですね!!私はデジカメでも機能が全く分からないですsweat01
かわいいモカちゃんいっぱい撮ってあげてくださいねheart01
個人的にはにやりモカちゃんが好きっ笑

投稿: マキ★ | 2009年12月 2日 (水) 午前 11時06分

note皆さんへnote

まとめてでごめんなさい

デジイチheartイチデジ
どちらでも
良いみたいですね~
私は言い方が慣れていないので
ごっちゃごちゃに
なっちゃいそうです。

綺麗に撮れていると
褒めていただいて
テンションあがっております~
カメラが良いからなのに(笑)

沢山撮って、腕を磨くのみですね。
後は、構図のセンスですよね
うーん苦手crying

投稿: mie | 2009年12月 3日 (木) 午後 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめ買い | トップページ | イチデジの腕前は? »