« いやしんぼ | トップページ | デジタル一眼レフ »

まとめ買い

きゃっほう~買ってもらいました・買っちゃいましたhappy02

欲しかった

デジタルビデオカメラmovie

デジタル一眼レフcamera

ビデオカメラは夫の両親から出産祝いって事で

いただきましたscissors

事前に約束はしていたのですけど

購入時期を早めにしてもらい

(妹の結婚式に持って行きたくて)お願いしましたnote

一眼レフは、こつこつ貯めてきた貯金をはたいてmoneybag

清水の舞台から飛び降りてみましたよdown

一緒に買えば割引も大きいかなと思い・・・。

ドーン

2009_1125_194424cimg5275

ついでに、欲しかった小物やソフトも購入happy02

そして、妹へのお祝いの品として

デジタルフォットフレーム

2009_1126_165533cimg5276

これ、私が欲しいぐらいですよ。

写真好きな私としてはこれはちょっと気になる商品ですheart

まとめて買ったおかげでかなり割り引いてもらい嬉しい

ってわけで。

デジイチデビューは良いけど

本当に超初心者の私ι(´Д`υ)アセアセ

買ったはいいけど扱えるのかsign02

2009_1127_192141cimg5277

不安がいっぱい、本を読み漁っておりますbook

そしてあとは実践あるのみrock

12月6日(日)結婚式までに扱いを理解しなければsweat01

不安なのでコンデジは絶対持っていこう・・・coldsweats01

素敵な写真を沢山撮れますようにup

結婚式は清水寺happy02楽しみだ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

紅葉はどんな感じかなmaple

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« いやしんぼ | トップページ | デジタル一眼レフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん、お楽しみがいっぱいで、モカちゃん一家は大賑わいですね~。
幸せのオーラがルビ母にまで伝わってくるようですよ~。
カメラも、ビデオも買ったことだし、取説熟読してバリバリ使いこなしてね~!!
写真、楽しみにしていますね!

投稿: ヒデッチ | 2009年11月27日 (金) 午後 10時00分

cameraヒデッチさん

ありがとうございます
頑張って本を読んで
カメラをいじって
きれいな写真を撮るぞってnote
気合だけは十分ですけど(笑)

妊婦がカメラ持って張りきるのは・・・
周りが心配しています~smile

投稿: mie | 2009年11月27日 (金) 午後 10時03分

デジイチ!ワタシも興味はあるのですが、小デジも満足に使いこなせないのに、
デジイチを使いこなせる訳が無く・・・
なかば諦めてます・・・(;´Д`)
レンズとかもいっぱいあって奥が深いんですよね~
妊婦さんなんですから、あんまりはりきらないようにしてくださいね^^;

投稿: おやしめじ | 2009年11月28日 (土) 午前 12時29分

おはようございま~す
あっ リラックマ♪可愛いね
いいなぁ~デジイチ~~これ売れてるやつですよね~
私もチンプンカンプンだから買う気持ちにはならないけど
きっとね 超ハイスピードのモカちゃんのお顔もバッチリ撮れるはず いいな~
妹さんの結婚式 もうすぐじゃない!!
ちゃんと撮れるかしら~?しんぱ~い(笑)

投稿: ななかーちゃん | 2009年11月28日 (土) 午前 06時50分

一眼レフいいなぁ~。
よかったですねぇ~。
イチデジは綺麗に写真が撮れますよね。
写真たのしみにしてます。

投稿: さとこ | 2009年11月28日 (土) 午前 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやしんぼ | トップページ | デジタル一眼レフ »