« 新しい遊び② | トップページ | 木 »

キレイキレイ

clover6か月入って胎動もしっかり感じます~up

もにゅもにゅ~と腸が動いてるよう

変な感じなんですけど、改めてお腹にいるんだーhappy02

友達のベビーを見に行ってきましたeye

Photo

もうじき2カ月ですって、笑顔を見せてくれて可愛い

男の子なんですけど、上のお姉ちゃんのお下がりの洋服heart

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

モカー顔周りが汚れてるので

お母さんにフキフキとしてもらってます~bearing

Photo_2

いい子ですね~

モカは顔周りを触られたりするのが大嫌いannoyなので

お母さんもドキドキしながらのフキフキ

Photo_3

Photo_4

頑張って耐えています

フキフキだよ~きれいになる為だからねheart04

Photo_5

可愛さUPだよclover

お母さんお疲れ様です。

顔拭かれるのが嫌いなのにいい子じゃないの?って

思いますが・・・

↑の様にスムーズに出来た訳ではなく・・・

Photo_6

こんな目を剥いてまで拒否

しかも、うなってるので怖いcatface

Photo_7

隙があるなら噛んじゃうぞって感じのモカに

お母さん上手に応戦ですよ~

Photo_8

ああああ、牙見えてますよbearing

大変でしたが、なんとかきれいに出来ましたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 新しい遊び② | トップページ | 木 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
mieさんもお腹の赤ちゃんも順調そうですね。(*^-^*) ニッコリ☆
モカちゃん、お顔拭き拭き、お顔がちょっとデビルでちゅよぉ~。
愛はね、ブラッシングが大嫌いなんだ。
ウ~って、うなっちゃうよ。モカちゃんは、どうかな。

これからが寒さも本番、風邪などひきませんように。

投稿: | 2009年11月19日 (木) 午後 11時02分

mieさん、もう半年経つんですね~。
早いものですね。お腹も大きくなってきましたか?
楽しみですね。
これから寒くなるから、お体には十分気を付けて下さいね。
モカちゃん、我慢したんですね。
ベルも顔(だけじゃないですが)を触られるのがあまり好きではないですが、小さい時から目の周りをふいてやっていたので、大丈夫みたいです。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年11月20日 (金) 午前 01時03分

お腹の赤ちゃん6ヶ月になるんですね!
早いですね、寒くなりましたが、お体の方気を付けて下さいね♪

モカちゃん何故かお顔拭いてもらうの嫌いなんですね!
でもモカちゃん、頑張ったから、
お顔綺麗になって可愛さがますますアップしましたよ♪

投稿: けんいち | 2009年11月20日 (金) 午前 09時18分

あらあら~生後2か月のベイビー、可愛いわ~
ニコニコ笑ってるぅぅ
うふふっ mieちゃんの赤ちゃんも早く見てみたいですよ~happy01
モカちゃん、お顔きれいきれいされるのが苦手なんだね
モカちゃん、怒っちゃってるけど
お母さん、なかなか上手にされてますやんscissors
フルルンナはなぜか、きれいきれい好きですよ
そのあとにボーロもらえるって知ってるからかもしれないけどcoldsweats01
モカちゃん、とっても可愛いお顔になってますよ~shine
来月は妹ちゃんの結婚式も京都であるんだよね
結婚式に赤ちゃん誕生に、おめでたいこと続きになりますねheart02

投稿: こまいぬ | 2009年11月20日 (金) 午後 02時38分

mieちゃん、もう6カ月heart04
バルーンママちゃんライフを
楽しんでおられるようで
うれしいですwink
胎動ムギュ~って感じが
愛おしいでしょgood
あんよで蹴ってきたりもするんだよcoldsweats01しっかり楽しんでね!
インフルエンザの予防接種は受けましたか?
予約入れて、早めに接種してもらってね!
モカちゃん、お顔フキフキもドキドキなんですね。
お茶目なモカちゃん
安産の守り神なので大目に見ましょうねdog

投稿: 岡山犬 | 2009年11月20日 (金) 午後 06時38分

こんばんは~
もう6ヶ月になるのね~
そろそろお腹も目立ち始めた頃かな~
お友達の赤ちゃん可愛いわぁ~・・でも一瞬
もう出来ちゃったのかと慌てましたわcoldsweats01
寒くなる季節お薬が飲めないのでしっかりお体ご自愛くださいね

投稿: 粒あん | 2009年11月20日 (金) 午後 08時44分

mieさん、赤ちゃんのいる生活、イメージトレーニング、バッチリですね!!
胎動、幸せ感じちゃいますよねぇ~!!
その気分が充分に胎教になるからね(^ー^☆♪

モカちゃん、お顔のお手入れしてもらって、綺麗になって美人さんだね。

私も、しっかりお手入れしてあげなくっちゃだわ(^▽^;)
ポチ!

投稿: 利温母ちゃん | 2009年11月21日 (土) 午前 12時27分

ビックリした(゚д゚)!
いつの間に生まれたかと思っちゃい
ましたよ^^;

モカちゃん嫌がってるのかな?
でも、逃げずにちゃんとしてるじゃ
ない^^
しめじさんはキライな事はジタバタ
してすぐ逃げ出しますよ(;´Д`)

投稿: おやしめじ | 2009年11月21日 (土) 午前 01時24分

foot愛ちゃん

モカの顔ふきふき
いやいやながらもなんとかですけど
顔が怖い怖いってpunch
愛ちゃんブラッシング嫌いなんだね
意外~すごくいい子でやってもらってる
イメージがあるのcoldsweats01
モカは大嫌いで、隙あらばガジリと
噛まれそうで怖いですcoldsweats02

footベルのお姉ちゃんさん

やっぱり周りの人たちには
早い~って感じるようですね
半年ですよ。
不思議な感じで、お腹もかなり目立ちます
これ(お腹の肉)・・・
戻るのかしら?
ちょっと不安ですcoldsweats01

ベルちゃん目の周り大丈夫なんですね
モカは小さいころからダメで
いまだ慣れませんshock

footけんいちさん

ありがとうございます
寒くなってきたので
本当に気をつけないと
いけませんよねcoldsweats01

モカは顔周り触られたりするのが
大嫌いなんですよね~
でも、母が頑張って拭いて
きれいになりましたconfident
困った子ですdown

footこまいぬさん

友達のベビーを見せてもらい
イメージトレーニング
沢山質問しちゃいましたflair
笑ってくれるの見て胸キュンでしたheart04

モカ顔周りは特に触られるのが
大嫌いでダメなんですannoy
母がいつも一生懸命やってくれて
感謝です。
フルルンナちゃんは偉いです
ご褒美もらえるの知っていても
良い子でいてくれるcrown
モカは本当にわがままなんですcoldsweats02

そうなんですよーもうじき
結婚式です。12月6日ワクワクclover


投稿: mie | 2009年11月21日 (土) 午後 08時37分

foot岡山犬さん

胎動最初はお腹下したかな?って
思っちゃいました
腸がうにゅーってうごくので(笑)
最近はちょこっとポコって
蹴ってるのかしら?って感じに
なってきましたnote

インフル季節、新型両方接種します
ありがとうございます
新型はちょっと予約取るのに
バタバタしましたが接種出来ますgood

モカの顔ふきふきは
本当にドキドキします。
噛まれないかしらって
母感謝smile

投稿: mie | 2009年11月21日 (土) 午後 08時40分

foot粒あんさん

はーいpaperもう6カ月です
お腹もしっかり妊婦さんですよheart04
これは・・・ちゃんと戻るのかなって
不安にちょっとなったらしています(笑)

友達の赤ちゃんです
可愛かったです~
もうじき2カ月小さい
ふふふ、出てきちゃったって
勘違いしちゃいますよね~
まだまだ中にいますよsmile

本当に風邪インフルエンザ怖いですよね
しっかり予防します。
マスクは必需品ですねgood

投稿: mie | 2009年11月21日 (土) 午後 08時43分

foot利温母ちゃんさん

胎動ってわかるまで
お腹壊したかしらって勘違い
していました(笑)
今は、胎動感じるとほっとしますdash
ひとり言のように話しかけてますconfident

モカは顔を拭かれるのが苦手
というよりも嫌いで・・・。
本当に、母には感謝です
見てる方が
噛まれない?って
ドキドキする感じですもんcatface

投稿: mie | 2009年11月21日 (土) 午後 08時46分

footおやしめじさん

ははは~
驚いちゃましたよね
友達のベビーを見せてもらいましたshine

モカは嫌がってますが
母が上手にフキフキしてくれています
私には無理
怖いから(笑)
しめじちゃんは逃げちゃうんですね
モカは逃げずに向かってきますよ
怖いbearing

投稿: mie | 2009年11月21日 (土) 午後 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい遊び② | トップページ | 木 »