« キレイキレイ | トップページ | 毎年恒例? »

bleahちょっと前の話ですけど

実家houseの近所のおじさんが趣味でやってる木のクラフト

展示販売をやるからと声をかけてもらい

さっそく両親がモカと一緒に行ってきましたshine

Photo_9

はーいやってきました、クラフト展ですよsun

Photo_10

丸くてかわいいテントが沢山あり

色々な作品が展示されているそうです~

Photo_11

子供が喜びそうなおもちゃや、時計などの飾り

沢山あったそうです

全部アマチュアの人の作品なんですってhappy01

両親が買ってきたのは

Photo_13

Photo_14

この時計は、近所のおじさんに作ってもらいました

Photo_15

Photo_16

和風の部屋にもしっかりなじみますねhappy02

Photo_18

Photo_19

Photo_20

アマチュアの人がここまで作れるって

本当にすごいですよねhappy02

私は不器用だから、すごく憧れますclover

毎年開催されてるようなので、来年はベビーのための

おもちゃを買いに行きたいな~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« キレイキレイ | トップページ | 毎年恒例? »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんお出かけしたんだ。
嬉しそうだね。笑顔で可愛い。
時計作ってもらったのですか。素敵ですね。
器用な方なのですね。

投稿: さとこ | 2009年11月21日 (土) 午前 08時32分

木のクラフト、素晴らしい作品ですね!
とても趣味でやってるとは思えないですよ!
時計もお部屋の雰囲気に合ってて、良い感じですよね(^^)
モカちゃんの写真おつけれる様なってて又それが嬉しいですよね♪
ほんと来年も楽しみですよね(*^_^*)

投稿: けんいち | 2009年11月21日 (土) 午前 09時32分

budさとこさん

モカ楽しそうにお出かけしてきました
両親と一緒に車で出かけれるのが
嬉しいのですよね~shine
時計すごいですよね
こんな感じでってオーダーして
すぐに作ってくれました
本当に器用ですよねびっくりcatface

投稿: mie | 2009年11月21日 (土) 午後 08時50分

budけんいちさん

木のクラフトって
ぬくもりがあり良いですよね~
本当趣味でここまでsign02って
思っちゃいますよね。
来年は私も一緒に行こうと
思います~notes

投稿: mie | 2009年11月21日 (土) 午後 08時51分

こんばんは~
木のぬくもりが感じられる作品ですね
モカちゃんちゃんとお礼がいえてお利口です
赤ちゃんが生まれたらぜひ木の積み木買ったら
いいですよー
気はさわるほどに風合いが出て優しいからね~

投稿: 粒あん | 2009年11月21日 (土) 午後 09時49分

スゴ~イ!!モカちゃん時計だ~っ!
これも素人の方が作られたんですか~?
凄過ぎる~!
モカちゃん、後ろのおじちゃんに、ちゃ~んとお礼を言えてますね~。
偉いぞ~っ!
赤ちゃん用の家具、考えるだけでも楽しいですね~!

投稿: ヒデッチ | 2009年11月21日 (土) 午後 11時41分

おはようございま~す
素敵~♪木のぬくもりっていいですよね~
時計も丸く柔らかさが出ているし
ご夫婦の作品 奥さまの絵 お上手です~
赤ちゃんにも木のおもちゃはいいって言いますよね
モカちゃん 後ろのおじさんにお願いしてね♪
お出掛けモカちゃん 楽しそうだよ~

投稿: ななかーちゃん | 2009年11月22日 (日) 午前 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイキレイ | トップページ | 毎年恒例? »