« 毎年恒例? | トップページ | まとめ買い »

いやしんぼ

smile夫に、女性らしさをアピールするために(笑)

クッキーを焼いてみました

Photo_28

大好きなチドリの型で焼いてみました~shine

紅茶のクッキーなんですよ。

あまり甘いものを食べない夫ですが

手作りで作ったのと、

食べてね~とアピールした甲斐あってか食べてくれました

パート先でいつも私と仲良くしてくれる

年の近いパートさんにも少しだけですが

感謝の気持ちを込めてプレゼントしましたpresent

夫にはheart01ではないところがポイント(笑)

Photo_29

さりげなく、遊ぼうとメッセージを付けてみましたhappy02

想いは実るか(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

ん?モカどうしたの?

Photo_30

何か気になる様子

Photo_32

机の上に乗ってるものは、食べ物じゃないのか?

って思ってか必死に見ようと椅子に手を掛けてるモカ

Photo_33

見せてあげようと、モカリモコンだよ

あーあ、がっかりだよねweep

Photo_34

一応、匂いチェック

残念ながら、リモコンは食べれませんcatface

Photo_35

笑ってごまかせ~

このテーブルでいつもご飯食べてるから

なにかあると、食べ物じゃないかなって思うんだよねwink

食べること大好きなの

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

でも、太ってしまうから・・・

モカも私も控えないとね。

体重計が怖い

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« 毎年恒例? | トップページ | まとめ買い »

」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなクッキーですね〜♪
前にブログで紹介されてた、千鳥の型で作ったんですか〜
可愛いですね!
ハートのクッキーも袋に入って、手作りとは思えないできばいですね♪
モカちゃん、立っちして、よっぽどリモコン
気になったんですね♪
笑顔が又可愛いですね♪

投稿: けんいち | 2009年11月25日 (水) 午前 10時18分

すごい、紅茶クッキー、美味しそうです。
モカちゃん、テーブルチェックしたんですね。
リモコンで残念でした!
私も太ってきています。
気をつけねば~(汗)
ベルは食いしん坊なのに、最近は太りません。うらやましいです。
私も誰かに管理してほしいです。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年11月25日 (水) 午後 12時52分

クッキー作られたのですか。
美味しそうですねぇ。
うちは作れないのでいいなぁって思います。
それから、モカちゃんリモコンが気になったんだ。
椅子に手をかけて可愛いね。
食べ物だと思ったんだ。笑顔で可愛い。

投稿: さとこ | 2009年11月25日 (水) 午後 01時16分

テーブルの上にあると
おいしいものだと
おもっちゃうのね~

かわいいですね~

けど ちょっと
これは 歯が ぼろぼろに
なっちゃうぞ
食べたら・・・笑

投稿: 大泉まち | 2009年11月25日 (水) 午後 05時18分

こんばんは~
クッキー作っちゃうんですね
すごーーい
私何にもできないから尊敬!!
モカちゃん・・ちょっと勘違いかな~
リモコンには興味はなかったのね(笑)

投稿: 粒あん | 2009年11月25日 (水) 午後 10時58分

千鳥型のクッキー、可愛いねぇchick
とてもキレイに焼けてますよ
パート先のお友だちも、きっときっと喜ばれたことでしょうね~happy01
テーブルの上を 一生懸命に見上げるモカちゃん
まさか、リココンは 食べられないものねぇ
残念でした~coldsweats01
美味しいものが置いてある所は、よく知っているのよねsign01

投稿: こまいぬ | 2009年11月26日 (木) 午後 01時08分

pigけんいちさん

ありがとうございます
クッキー作り楽しかったです
あげる人を思いながら作るって
楽しいですねscissors
チドリの型お気に入りで
作ってみましたflair

モカは必死でした
食べ物ではないのかと(笑)
残念でしたが、必死な姿に可愛い~って
またメロメロな私shine


pigベルのお姉ちゃんさん

ありがとうございます
クッキー久しぶりに焼きました
紅茶が好きなので私が、
作ってみたんですけどhappy02
好評だったので嬉しかったですnotes


ベルちゃん食いしん坊なのに太らないsign02
その秘訣を教えてください
私すごく太って先生にとうとう
注意受けたのでcoldsweats02

投稿: mie | 2009年11月27日 (金) 午後 06時51分

pigさとこさん

ありがとうございます
久しぶりにお菓子作りに
チャレンジ中punch
ちょこちょこ作ってみたのですkissmark

そうなんです、椅子に手をかけて
必死なんですよ
そこが可愛いhappy02
そして勘違いしていた事に気付き
テヘヘって笑ってるような
笑顔にメロメロですnotes

pig大泉まちさん

勘違いモカでした
テーブルの上には良いものがって
思ってるのでcatface
いつもまめにチェックチェック(笑)
本当に、いやしん坊です
リモコンはガジガジしたら
本当に、歯がボロボロですよねbearing

pig粒あんさん

ありがとうござます
すごいだなんてdelicious
調子にのっちゃいます(笑)

モカ勘違いしちゃいました
おいしいものが乗ってるって
思いこんで必死な姿が
可愛いのですよsmile


pigこまいぬさん

大好きなチドリです
可愛い~ってうっとりしながら
型を抜いていました
変な人です(笑)
パートの友人も喜んでもらって
嬉しかったですhappy02

リモコンだけど、おいしいものだと
思いこんでる姿は可愛かったです
手を一生懸命のばしていましたdelicious
本当によく知っていますよね
おいしいものがある場所catface

投稿: mie | 2009年11月27日 (金) 午後 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例? | トップページ | まとめ買い »