« モカ様 | トップページ | 新しい遊び① »

邪魔なのはどっち?

すっかりご無沙汰しておりました・・・sweat01

夫が最近PCのゲームにはまってなかなか使えず

更に、仕事終わるとものすごい眠気に襲われsleepy

お昼寝してるので、更新滞ってました~coldsweats01

私もベビーも元気いっぱいですscissors

V

すくすく育つベビー1週分大きいらしい・・・

許容範囲らしいですが

そして、ぷくぷく太る私。

気をつけないと危険pig

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

実家の父が私のために用意してくれたソファ(小)足のせ

今までソファに乗らなかったモカが

最近はここがお気に入りになり

自力で登ってきますheart

私が座るものなら・・・

Photo

ジャージ姿でくつろぐ私の上に乗って邪魔と

どいてよねとアピールですsweat02

Photo_2

すいませんと足をずらしてみると

器用に隙間に入ってみたものの・・・

Photo_4

ああ、スイマセンimpact

ってモカが邪魔なんですけど

Photo_5

じりじりと迫ってきて

Photo_3

アンヨにぴったりひっついて可愛い~happy01

って私狭いのですけど・・・。

しょうがないので移動しますかcrying

Photo_6

結局私がどいてモカに譲る・・・。

でも、座ってるスペース少ないのだから

少しぐらい使わせてくれてもいいんじゃない?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« モカ様 | トップページ | 新しい遊び① »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、ソファーすごく気に入っちゃったんですね♪
モカちゃん、お家にすっかりなれて、貫禄が出てきたのかな?
モカちゃんに言われたら、ソファーもゆずらないと
しょうがないですかね(^^)?

急に寒くなりましたが、体調にはの方気を付けて下さいね!

投稿: けんいち | 2009年11月 4日 (水) 午前 09時31分

モカちゃん、ソファーの場所が気に入っちゃったんだね。居心地がいいのかな?
モカちゃん、mieさんにも譲ってあげて~。

投稿: さとこ | 2009年11月 4日 (水) 午後 05時38分

おーっ!赤ちゃんよく見えますね。順調(過ぎ?)に育っているようで、楽しみですね。
太らないように注意なんですね、この美味しい季節、つらそう・・・。
モカ様、mieちゃんにちょっとだけゆずってあげてくださいね~!!

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年11月 4日 (水) 午後 10時33分

ここはアタチのとこ~!!って、モカちゃん猛烈抗議ですね~。
一番居心地のいいところがモカちゃんの場所なんだよね~。
ベービー、すくすく大きくなってるんですね~。
エコーの姿見て、お~ッ!と、感動していますよ~。
体重管理は妊婦さんの大きな問題だしね~。
でも、子供の大きさだけはどうしようもないよね~。
もしかして、ご主人が体格がいいのかな~?
お母さんが小柄で、お父さんが大柄な時、そういう話もよく聞くけど…。
くれぐれも気をつけてくださいね!

投稿: ヒデッチ | 2009年11月 5日 (木) 午前 12時49分

mieさん、こんばんは

なんて可愛いV字バランスBABYちゃんlovely
赤ちゃんって、おなかの中でいろんなポーズとるんですね
びっくりしました(*^_^*)

モカちゃんにソファ占領されてしまいましたね(^^ゞ
モカちゃん,mieさんにソファ貸してあげてね

mieさん、寒くなりましたがお体大事にしてください

投稿: M | 2009年11月 5日 (木) 午前 01時42分

おはようございま~す
mieさん 体調の方はいかがですか~?
寒くなってきましたから風邪にも気を付けてくださいね~
モカちゃんすっかり自分のものにしたソファー♪
mieさんと陣取り合戦の模様が可愛らしい~
最後の自慢げなお顔(笑)
お姉ちゃんになるんだよ~♪
・・・でもお姉ちゃんってこんな感じかもね(笑)

投稿: ななかーちゃん | 2009年11月 5日 (木) 午前 06時31分

おはようございます★
モカちゃんすっかりソファ気に行っちゃったんですね~
サスもそうですがジリジリと体重掛けてきてどかそうとしますよねsign02
でもピットリされるとウレシイんですよね~heart04
V字バランスにちよっと笑っちゃいましたhappy01

投稿: マキ♪ | 2009年11月 5日 (木) 午前 09時32分

BABYの画像、とっても良く分かり易いですね。
妊婦ちゃんだと思うとmieちゃんと呼びたくなってきましたよ。
お腹の中の神秘!!
素敵ですねぇ~!!
いっぱい、ゆったり寛いでくださいね。
V字( *´艸`)クスッ♪
これからきっと、いっぱい動き回りますよ~!!
グニュグニュ、パンパン面白いですよo(^-^)oワクワク

投稿: 利温母ちゃん | 2009年11月 5日 (木) 午前 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モカ様 | トップページ | 新しい遊び① »