« 新しい遊び① | トップページ | キレイキレイ »

新しい遊び②

今日のソファの上のモカhappy02

得物はハリネズミ君

Photo

ソファに座ってガジガジご機嫌です

Photo_2

寝転がっちゃうぞclover

Photo_4

Photo_5

Photo_6

落としてしまったハリネズミ君・・・

さようなら、元気でpaper

な-んて言ったらモカが

Photo_7

目で訴えてきました怖いΣ(;・∀・)

Photo_8

良かったね~

でも、私も拾うの面倒なんですけどsweat02

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« 新しい遊び① | トップページ | キレイキレイ »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰ですpaper

モカちゃん
相変わらずcuteですねぇ。

拾ってアピールとはっ!!
なかなかの姫っぷりですねhappy01

うちの王子コテツの好きなおもちゃを
取ってアピールは
すごいです。
吠えて吠えてアピールです。
しかもめちゃキレてる吠え方ですwobbly


最後の満足顔
最高!!

投稿: smile | 2009年11月 8日 (日) 午後 10時53分

今回は、はりねずみ君の登場ですね〜(*^_^*)
落として、拾って〜って感じが、
モカちゃんスゴク可愛いですね♪
一人で遊んでるとつまんなくなるんでしょうね(^^)
満足の表情がまた良いですよね〜(*^_^*)

投稿: けんいち | 2009年11月 9日 (月) 午前 09時25分

こんにちは~
ハリネズミ君カジカジして遊んでるんですね~
ソファの上から落ちたのを拾ってと甘えてる~??
いや~~拾えって命令してるの(笑)
mieさん・・拾うのが大変な体系になってくるから
遊ぶのもいい運動かなー
満足のお顔をされると、きっとまた拾ってることでしょう

投稿: 粒あん | 2009年11月 9日 (月) 午後 02時32分

今度は、はりねずみ君で遊んでいるんですね。
ちゃんと拾ってもらえるのがわかっているから、安心して遊んでいますね~(笑)
モカちゃん、幸せですね♪

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年11月 9日 (月) 午後 10時28分

モカちゃん、ハリネズミくんと
仲良く???してますね~coldsweats01
その満足げなお顔を見てると
HAPPY気分になれますlovely

投稿: 岡山犬 | 2009年11月11日 (水) 午後 12時49分

ププッ ( ̄m ̄*)
目で訴えてるモカちゃんナイス!
どんな顔されてもけっきょく可愛さに
負けてとってあげちゃうんですよね^^
我が家も黄色のハリネスミくんがいます。
しめじさんに買ってあげた2番目の
おもちゃなんですよ^^
ウチも鼻のとこガジガジしますね。
背中の毛なんか唾液でかなりガビカビ
ですよ^_^;

投稿: おやしめじ | 2009年11月11日 (水) 午後 04時28分

モカちゃん、ハリネズミくんと遊んでたんだね。
落としちゃったんだ。自分では取りに行かないのかな?そんなモカちゃんも可愛いね。
取ってもらってよかったね。

投稿: さとこ | 2009年11月12日 (木) 午前 08時48分

ご無沙汰しています。。。
モカちゃん、相変わらずかわいい~heart04
愁にも、最近ハリネズミくんをプレゼントしました。
ハリネズミの背中の糸を引きちぎって遊んでます^^;
mieさんのかわりに、拾いに行きましょうか?(笑)
モカちゃん、かわいいからホント、拾ってあげちゃいたくなりますね~♪

投稿: ユキエ | 2009年11月13日 (金) 午前 12時41分

scissorssmileさん


姫様モカですよ~shine
わがままモカは健在です
コテツ君はアピールが
激しいのですねdelicious
やっぱり男の子

scissorsけんいちさん

今回はハリネズミ君です~
落として拾ってがブームですよ
ありがとうございます
可愛いsun
モカはお姫様なのですhappy02


scissors粒あんさん


ハリネズミ君登場ですよ~
ソファの上から落とすのがブームです
お姫様モカは命令絶対なのよ~って
感じですcatface
うーんわがままだけど
許されるのです~
私もちょっと運動運動good

scissorsベルのお姉ちゃんさん

そうなんです
今度はハリネズミ君ですよ
すっかりはまってしまってこの
お遊びribbon
お姫様モカの命令は絶対なのです(笑)

scissors岡山犬さん

モカ様はご満悦~
お姫様の命令は絶対なので(笑)
せっせと運びますhappy02


scissorsおやしめじさん


そうなんです
目で訴えられてついつい拾って
しまうのですよ。
甘いですけど(笑)
しめじちゃんも持ってるのですね
可愛いですよね
このおもちゃshine


scissorsさとこさん


落として拾わせる
本当にはまってる遊びです
自分で拾ってよって言っても
全然ですよbearing
でも言うことを聞いてしまいますcatface

投稿: mie | 2009年11月19日 (木) 午後 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい遊び① | トップページ | キレイキレイ »