« 邪魔なのはどっち? | トップページ | 新しい遊び② »

新しい遊び①

ソファに座っていたら

モカがお友達のチワワのパペット人形モナを連れてきました

Photo_8

どうするのかなと見ていると・・・

Photo_7

Photo_9

遊ぼうと誘ってきました~

Photo_10

無視しないでよ~必死にアピール

Photo_11

登ってきましたよcoldsweats02根性見せますモカ

Photo_12

落としちゃった~

Photo_13

モナをあっさり見捨てる(笑)

Photo_14

でも、モナ気になる

Photo_15

モナも一緒がいいのね、どうぞpaper

Photo_16

ソファの上で一緒に遊ぶの~

Photo_17

あっ落ちた

Photo_18

残念・・・。

4枚前の写真に戻りエンドレスrecycle

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 邪魔なのはどっち? | トップページ | 新しい遊び② »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん「とってちょうだい」のおねだりの超可愛いスマイルいっぱいだったんだね。
mieちゃんのBabyもきっと同じ事何度も繰り返してくれますよ~!!
(^u^)ププッ
楽しみですねぇ~!!
モカちゃんでイメージトレーニング出来ちゃうね:*:・(*´ー`*人)。・:*
ポチ!

投稿: 利温母ちゃん | 2009年11月 5日 (木) 午前 10時29分

あはは~

おちた~って そんな かわいいお顔で
催促されちゃったらね~

はいはいって また
ソファーの上に ちゃんと
置いちゃいますね 笑

こりゃ~ まいったな 

投稿: 大泉まち | 2009年11月 5日 (木) 午前 11時18分

んしょ、んしょとモナちゃんを咥えて
ソファを上ろうとしたモカちゃん
確かに、根性ワンだわhappy01
必死になって持って上がろうとする姿が目に浮かぶようですshine
で、結局は 何度も落として 何度も拾ってもらって 
の繰り返しになっちゃったんだ
こういう遊びって好きですよね~
どこか頭の線が切れたのか?って思えるくらい
何度も何度もせがんでくるのねぇcoldsweats01
モカちゃん、mieねえちゃんを
いっぱい遊んであげたんだよね~
ってかsign02

投稿: こまいぬ | 2009年11月 5日 (木) 午後 03時49分

モカちゃん、モナちゃんと遊びたかったんだ。
かわいいねぇ~。
モナちゃん乗せてもらったのに、落としちゃったんだね。また乗せてもらったのかな?

投稿: さとこ | 2009年11月 5日 (木) 午後 05時45分

あははー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
エンドレスなのね~
何度やってもまた落とす・・(笑)
でもモカちゃんすごいですねー
あんな大きなヌイグルミ咥えて
ソファの上まで引っ張り上げられるんだ~
・・普通はできるのかしら?
すあまができないだけ??


投稿: すあまま | 2009年11月 5日 (木) 午後 10時43分

あはは♪
メルさんも、ソファで遊ぶと
必ず落としてますよー(爆
で、「早く取ってよ」と
ガン見されます( ̄∇ ̄;)

↓ベビちゃん、順調に成長してますね☆
少し大きめなのかな?
大きいと産むの大変よー、なんて言われたけど
そんなワタシのベイビーは
ほぼ4㌔でした(笑)

投稿: メルママ。 | 2009年11月 6日 (金) 午前 07時01分

遊んで〜って、モカちゃん、すごく可愛いですね〜(*^_^*)
取って〜ってアピールが又可愛いですよね♪
落としたら、又とってもらうのが、モカちゃん嬉しいんでしょうね〜(^_^)
ほんと可愛い笑顔ですよ〜(*^_^*)

投稿: けんいち | 2009年11月 6日 (金) 午前 09時51分

しめじさんもパペット人形で遊ぶの大好きですよ♪
我が家は三代目くまさんです!
モカちゃんのパペットはモナちゃんって名前がついててカワイイね~(*^-^*)
ウチも名前つけてみようかな~ ^^
しめじさんは遊び方が激しいのでソファーの上は
危険かも^_^;
おまけに手を入れるとこに自分の頭を
突っこんで遊んでますし・・・
モカちゃんはそんなことしないよね(⌒_⌒;

投稿: おやしめじ | 2009年11月 6日 (金) 午前 11時17分

エンドレス・・・mieさん、ずーっとモカちゃんに付き合って、モナちゃんを拾ってあげていたんですね。
でも、モカちゃんのその可愛い笑顔を見たら、何度でも拾ってあげちゃいますよね~。
飽きずに遊ぶモカちゃん、可愛いです。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年11月 6日 (金) 午後 09時19分

flag利温母ちゃんさん

モカのおねだりの顔を見ると
ついつい甘くなっちゃいます
反省(笑)
ベビーも繰り返しするのですか!
練習になりますねgood


flag大泉まちさん

そうなんです
この顔にみんな騙され
詐欺にあいます(笑)
うーん甘すぎhappy02


flagこまいぬさん

必死になって登る姿が
可愛かったのですけど
無理ってすぐにあきらめて
繰り返しの遊びをしてきました
エンドレス・・・。
付き合う方も大変なんだけどって
わつぁいが遊ばれていたsign02

flagさとこさん

モナが大好きなモカは
あっちこっちに持ち歩いてます
飽きると放置するって
結構ひどいですよねbearing
落として乗せてと
エンドレスです~sweat01

flagすあままさん

そうなんですエンドレスなんですgawk
付き合う方は大変
一生懸命咥えて持ち上げていました
意外と力持ちかもモカ(笑)


flagメルママさん

そうなんですよ
早くとってよって
見ています
熱い視線を感じますbearing
メルさんと一緒ですね(笑)

ベビーはすくすく育っています
最初は小さかったので心配を
していたら、標準になり
更に少し大きくなりましたbleah
わおー4㌔clover

flagけんいちさん

遊んで~ってモナを持ってくる姿
たまりません☆
でも落として拾っての繰り返し
結構辛いものがありますsweat02
飽きるまで続くので(笑)

flagおやしめじさん

おお3代目ですか
すごいですねhappy02

まだこの子は初代ですよ~
母が名付け親ですよeye

よく噛まれるところは
黒ずんでます
そして、わきがさけて母に手術を
お願いしましたsweat01


flagベルのお姉ちゃんさん

エンドレスを付き合うと結構
辛くなりますので・・・
適度にやめてますがsweat01
モカの方からもういいやって
なる時もあり、何だか悔しいです(笑)

投稿: mie | 2009年11月19日 (木) 午後 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邪魔なのはどっち? | トップページ | 新しい遊び② »