« 木 | トップページ | いやしんぼ »

毎年恒例?

うーん寒いですねsnow

こんな時はこたつですねup

いやーこたつ最高spa

皆さん~こたつでうたたね気持ちいですが

風邪には気をつけましょうねthink

今年も、大好きなりんごを信州まで買いに

両親が行ってきましたよscissors

もちろんモカも一緒note

Photo_22

はーい、今回もリンゴと背比べですよ

これは去年の10月ごろの写真down

Moca

この写真、避妊手術後だからヘンテコシャツ着てる

みたいなんだよね~。

このリンゴと今回のリンゴは一緒ではないので

大きさを比較は出来ないけど、

多分今回のリンゴは大きいサイズ3Lなんですよ

Photo_23

Photo_24

早くリンゴ食べさせてほしいのですけどと

目で母に訴えるモカeye

リンゴ切ってくれるのが母なので

リンゴって言葉はしっかりおいしいものとして

モカにはインプットされていますlovely

Photo_25

ラ・フランスは妹が大好きなんだよねsmile

Photo_26

この撮影cameraが終われば、リンゴゲット出来るのだと

思ってるモカ

Photo_27

しびれを切らせてキレた(笑)。

しっかり報酬ゲット

甘くておいしいリンゴ

今年も食べれて幸せなのだhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 木 | トップページ | いやしんぼ »

」カテゴリの記事

コメント

こたつ、私も大好きですheart04
愁もこたつ大好きで、電気の入っていないこたつで、まったりしたり寝たりして過ごしてます^^

モカちゃん、去年と比べて毛ぶきも良くなって、素敵なレディになったねheart04
うんうん、かわいいlovely
りんご大好きなモカちゃん。
愁は、あげても全然食べないので、愁の分までおいしいりんごを食べてね~^^

投稿: ユキエ | 2009年11月23日 (月) 午後 02時19分

りんご 大好きなんだね~

でも ちゃんと
写真撮影のときは
じっとして まってるんだね

すごいな~ えらいな~

うちだったら 確実に もう かじってるわ

投稿: 大泉まち | 2009年11月23日 (月) 午後 02時55分

モカちゃん、お疲れ様。
美味しいリンゴ、もらってね。
ラ・フランスも美味しいよね~。
3Lって大きいんですね。
でもモカちゃんも大きくなったんですね。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年11月23日 (月) 午後 10時01分

こたつで、寝てはイケナイってわかって
はいるのに・・・
どうしても睡魔に勝てないワタクシ・・・

モカちゃん、りんご大好きなんですね~
ってゆうか大体のワンコはリンゴが
好って言いますが、何故かしめじさんは
食べません・・・

投稿: おやしめじ | 2009年11月24日 (火) 午前 01時11分

noteおはようございます★
お誕生日おめでとうのお言葉ありがとうございました~heart01
モカちゃんリンゴ大好きですね!うちのサスも大好物です~
私はラフランスの方が好きですけどscissors
コタツ最高ですよね~私も入ったらほとんど出ません笑
モカちゃんゲットできて良かったねnote

投稿: マキ★ | 2009年11月24日 (火) 午前 09時10分

モカちゃん、モデルとして頑張りましたね〜♪
信州のりんご、すごく美味しそう〜
モカちゃんじゃなくても、気になりますよね(^^)
リンゴとの背比べ〜、懐かしい写真ですね〜
私のブログでもこのイラスト登場したの思い出しますよ♪
撮影おわったて、モカちゃん思う存分、りんご食べたのかな?(^^)?

投稿: けんいち | 2009年11月24日 (火) 午前 09時22分

最近すっかり寒くなりましたね
我が家にはこたつはないのですが
実家には掘りごたつがありまして・・
連休に帰ったら、私以上にすあまが
こたつのとりことなってしまいました(;´▽`A``
モカちゃん、りんごと背比べなんて面白いですね♪
私もすあまでやってみよう~っと☆

投稿: すあまま | 2009年11月24日 (火) 午後 10時29分

おはようございま~す
モカちゃんやっぱりお姉ちゃんになってるよね~
こうやって比較をしていくのってとってもいいです
リンゴの大きさはその時で違うだろうけど
モカちゃんちゃんとモデルさんしてますね~
たくさん食べる事できたかな?
ななもやってみようかな~♪

投稿: ななかーちゃん | 2009年11月25日 (水) 午前 06時23分

appleユキエさん


こたつ最高ですよね
私もこたつもりに大変身ですよ
そして太ってゆく(笑)

ありがとうございます
レディだなんてshine
リンゴは大好物なんです
愁ちゃんは食べないのですか~
代わりにモカ沢山食べますよhappy02


apple大泉まちさん

りんご大好きなんですよ
でもちゃんと切っていないと
食べないので
じっと待っていますhappy02
多分大きいからかじりつけないんですね
apple持ってると
早く切ってよ~って顔しています

appleベルのお姉ちゃんさん

今年もおいしいリンゴをゲット
出来ましたshine
やっぱり信州のサンフジだねって
モカが言っています(笑)
ラ・フランスもおいしいですよねhappy02
3Lは結構大きいですよ~
食べ応え有りますsmile

appleおやしめじさん


そうなんですよ
こたつでは寝てはいけないって
よく、母に注意されましたが
寝てしましますsmile
気持ちいいからついつい。
お伴にはみかんがheart04

リンゴ大好きなんですよ~
そうそう、わんこはリンゴ好きですよね
でも、しめじちゃんは違うのですねsign03
好みは色々なんですねclover

投稿: mie | 2009年11月27日 (金) 午後 06時40分

appleマキさん

リンゴ大好物なんですよ
リンゴの皮をむく音聞くと
ダッシュで母のもとへsweat02
おお、ラフランス好きですか
wink何だか可愛い形していて
見た目も味も私もすきですよshine

こたつ最高ですよね
私、こたつもりですsnail

投稿: mie | 2009年11月27日 (金) 午後 06時42分

appleけんいちさん


モカ今年もモデルとして
リンゴと一緒にkissmark
去年けんいちさんにイラストに
していただき、今年もまた
懐かしいな~と思いながら
撮影しましたhappy02

報酬はリンゴをちょっと
いただいちゃいました


appleすあままさん

掘りごたつがご実家にあるのですね
良いですね~
私憧れなんですよねkissmark
あはは
すあまちゃんが虜になっちゃった
可愛いhappy02
ぜひリンゴと背比べしてください
すあまちゃんは小さいから
そんなにリンゴいらないかもsmile

appleななかーちゃんさん

モカお姉さんになっていますか
気持ちは成長していないような(笑)
更にわがままになってしまって
家族の愛情を受けすぎたsign02
でも、毎年こんな風にリンゴの背比べ
してるのは楽しいですね。
来年もまたモデルおねがいしようshine

投稿: mie | 2009年11月27日 (金) 午後 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木 | トップページ | いやしんぼ »