« 忠犬モカ② | トップページ | お出かけ »

よく寝る

つわりもほとんどおさまり、

再来週には5カ月に突入ですよ~早いものですねheart04

来週は病院hospital元気に育ってますようにclover

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

私、すっごく眠たくて眠たくて・・・

よく寝るのですよね~sleepy

もともとよく寝る子だったのですけど

更に眠ります。

そして太りますbearingまずい・・・

Photo

寝床を作って、あっちこっちでお休みなさい

Photo_2

Photo_4

モカも、一緒におやすみなさいです。

のんびり更新ですが遊びに来て下さいね~

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« 忠犬モカ② | トップページ | お出かけ »

」カテゴリの記事

コメント

つわりもほとんどおさまったのですか。よかったですね。
妊娠中って眠たくなるみたいですね。
何かで聞いたことありますよ。
モカちゃん気持ちよさそうに寝てるね。
おやすみ~。いい夢見てね。

投稿: さとこ | 2009年10月 2日 (金) 午後 06時12分

つわり、おさまってきてよかったですね。
私もよく寝ますよ。(^.^)
この頃特に眠たいです。
モカちゃんの寝顔、とっても可愛いです♪
一緒にお寝んねですね。
まだお腹大きくないかもしれませんが、これから段々と大きくなるんでしょうね。
足元、気を付けて下さいね。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年10月 2日 (金) 午後 07時18分

寝る子は育つっていうじゃな~いhappy01
ママになると、眠れない日々もあるでしょうから
今のうちに、体力温存しとくんだよ~wink
モカちゃんとお昼寝もいいよね~heart04
うたた寝だけは厳禁だよconfident
風邪引かないようにあったかくして
お腹冷やしちゃダメだよーんgood

投稿: 岡山犬 | 2009年10月 2日 (金) 午後 08時35分

こんばんは~
5ヶ月ですか~安定期に入りますね
つわりが終るとちょっと楽になりますね
まだまだ身一つのうちにうんと寝ておかないとね
岡山犬さんが言うように生まれちゃうと
寝たくても眠れないときだってあるからね
今のうちねだめね
モカちゃんも添い寝してくれてるの??

投稿: 粒あん | 2009年10月 2日 (金) 午後 10時34分

もう5ヶ月なんですね♪
よく眠れるのは、良いことなんだと思いますよ♪
気候もよくなってきて、特に眠くなりますよね(^o^)
モカちゃんも寝んね、モカちゃんの寝顔みてると、
気持ちがやすらいで良いですよね〜
見てるだけで幸せな気分になりますよ〜(^^)

投稿: けんいち | 2009年10月 5日 (月) 午前 09時22分

もう時期5ヶ月ですか。
順調で本当に嬉しいです。
眠い時は寝てくださいね。
赤ちゃんがお腹で
「ママ安定にしていてちょうだいね。」
って、言ってますよ。

我が家の瑠妃もつわりが始まりました。
順調のようです。

PC壊れておりましたが直ったので復活です!!
又遊びに来ま~す♪
ポチ!

投稿: 利温母ちゃん | 2009年10月 5日 (月) 午後 12時21分

sleepyさとこさん

ありがとうございます
眠たいのはしょうがないみたいですねhappy01
昼寝て夜も寝てってどれだけ
寝るのよ私ってぐらい寝てるんですけど(笑)

モカも一緒にグーグーsleepy
どんな夢見てるのかなhappy02


sleepyベルのお姉ちゃんさん

よく寝ますか~
私も妊娠前からよく寝ていたので
睡眠障害?って心配だったのですけど
よく寝る人って多いみたいですねwink

モカも一緒にそばでは寝ないのですが
自分の居場所ですやすや寝ていますgood
癒されます~happy01

sleepy岡山犬さん

そうそう、寝る子は育つですよね
しっかり寝て体力つけますねup
ついついうたた寝ってしちゃいますよね
気をつけますbearing
腹巻必需品ですねcatface

sleepy粒あんさん

もうじき安定期突入です
とりあえず一安心ですよねclover
寝だめして、体力温存ですねhappy02
生まれてきたら毎日が戦争ですよねsweat01

モカは小さい頃は添い寝できたのですが
今は、自分の好きな場所で寝ています~
ちょっとさみしい(笑)


sleepyけんいちさん

はーいconfident
もう5か月に入りますよ
安定期に入るので
少し安心していますdash
寝る子は育つってことで
いっぱい寝ておきます。
モカも一緒にグーグーとcatface
本当に癒されますよねheart04


sleepy利温母ちゃんさん

順調に5カ月に入ろうとしています
本当に最初は心配でしたが
良かったです。
ありがとうございますgood
眠たい時はそうですよね
寝てしっかり体を休めようと思いますhappy02

瑠妃ちゃんつわりがあるんですねsign01
初めて知りました、dogにもあるなんて。
順調な証拠ですよねheart04
楽しみですhappy02

投稿: mie | 2009年10月 5日 (月) 午後 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忠犬モカ② | トップページ | お出かけ »