« ガム | トップページ | 不貞寝 »

体育の日

sun体育の日sun

日ごろから運動不足の私・・・coldsweats01

そして体も超固いgawk

ちょっと運動をしないとな~って思ってpunch

夫とジャージに着替えてモカを誘って公園へup

って思ったら、両親が午前中にモカを連れて

公園でお散歩に行ったからモカお疲れだとか\(;゚∇゚)/

その時の様子down

Photo

この公園は新しい公園で、とても広く

山を削って出来たところで、散策したりのんびり出来る所

以前も一度母と妹とモカで一緒に行って

お気に入りの場所scissors

Photo_3

休憩して、池を眺めたりできますeye

Photo_2

モカはお父さんの膝に入ってご機嫌happy02

Photo_4

デレデレモカちゃん

Photo_5

緑もたくさんあって素敵な場所です

Photo_6

坂道をドンドン上がっていくと展望台があります

Photo_7

下の町が一望出来てとてもきれいですflair

Photo_8

モカも満喫できたかな??

で、私たち夫婦、折角来たのだからと

モカを公園へ連れ出してみると

元気いっぱいなモカ

Photo_9

夫と一緒にランニング

Photo_10

いっぱい入ってちょっと休憩dash

私は写真撮影に夢中で運動していないなーcoldsweats01

Photo_11

やっぱりそう思う?

走れないから歩くけどね。

Photo_13

おっと、突撃されちゃいました。

ごめんね、一緒に走りたいんだよねsweat01

じゃあ歩こうね~

Photo_14

公園の中を歩いてると

大木が倒れていました

この間の台風で倒れたみたい

Photo_15

結構木倒れていたよね~

そして、トラックとかも横転して道路ふさいだりして

大変だったからねsweat01

今日は沢山お散歩してモカは

早くご就寝だったそうですsleepy

良い夢見たかな?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« ガム | トップページ | 不貞寝 »

」カテゴリの記事

コメント

この日は、沢山遊べて、モカちゃん
楽しい一日になりましたね♪
デレデレ顔のモカちゃん、ほんと
お父さんが大好きなんですね(^m^)
カメラに激突までして、元気いっぱいのモカちゃん
ほんと可愛いですね〜(^_^)

投稿: けんいち | 2009年10月14日 (水) 午前 09時34分

モカちゃん、元気いっぱいですね。
私はついていけそうに無い感じです(笑)
他に人もいなかったんですね。
のんびりと運動できてよかったですね。
台風、すごかったんですね!
大木が倒れて・・・びっくりです!

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年10月14日 (水) 午後 12時59分

モカちゃん、お父さんのお膝の上で
デレデレな感じがまた、また可愛い~heart04
mieさんご夫婦ともお散歩できて
体育の日だったんですね!
台風の爪あと凄まじいですね・・・
そちらは、台風被害がかなり出たご様子
岡山は災害の少ない所なので
こういう写真を見ると、防災意識を
高めなければと思いますcoldsweats02
モカちゃん、満足・満足な一日でしたねcatface

投稿: 岡山犬 | 2009年10月14日 (水) 午後 04時35分

お父さんの上でのモカちゃん、本当に嬉しそうね~
可愛い❤

モカちゃんもmieさんの変化にきっと気付いているんでしょうね~
妊婦さんに歩くことは良いので、体調が良い日は是非是非お散歩を~☆
(病院で良いって言われたらね^^)

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年10月14日 (水) 午後 05時36分

うひょひょ~sign01
お父さん達といっぱい遊んで、
そしてmieちゃんたちともいっぱい遊んで走って
モカちゃん元気いっぱいだねscissors
赤ちゃんが生まれたら、モカちゃんは
きっといいお姉ちゃんになって、赤ちゃんと
いぱい遊んでくれるだろうね~
文句なしにモカちゃん、可愛いわ~heart03
まん丸マズルがたまらなーいlovely

投稿: こまいぬ | 2009年10月14日 (水) 午後 09時36分

typhoonけんいちさん

この日は沢山遊び大喜びの
一日でした。
デレデレ顔は父の前だけですね~
本当に大好きなんですup

カメラに向かって
飛びかかってきました(笑)
元気です!

typhoonベルのお姉ちゃんさん

元気いっぱいのモカ
本当に私も付いていけません(笑)
のんびり散歩してモカも
生き生きしていました。

台風すごかったです
風が強くて
あっちこっち木が倒れていて
本当にびっくりeye
大きな被害が出なかったので
本当良かったですdash

typhoon岡山犬さん

モカは父に抱っこされたりして
もうデレデレですよ~
父もデレデレです(笑)
羨ましいぐらいのラブラブぶりですheart01

台風は岡山は少ないのですね
私のところはまだましですよね
木が倒れたりシャッターが吹っ飛んだりで
ものすごい被害は出ていませんが
大変でしたsweat01
日ごろから防災意識をもたないとって
私も思いましたconfident


typhoonマリン&カレンちゃん


本当にモカは父が大好きで
デレデレですよ~
父も嬉しいですよねこんな顔されるとhappy02

歩くことをすすめられました
1日30分歩くrun
ダイエット効果も兼ねてwink

typhoonこまいぬさん


モカは元気いっぱいです
まだまだ若いな~(笑)
モカは赤ちゃんと仲良くしてくれるかな?
ちょっとドキドキheart02

まん丸マズル
本当に私も大好きなんですよ
つかみたくなっちゃうhappy02

投稿: mie | 2009年10月15日 (木) 午後 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガム | トップページ | 不貞寝 »