« よく寝る | トップページ | 感謝の気持ち »

お出かけ

日曜日仕事もお休みなので、

突撃~で実家へ遊びに行ったら

誰もいない~あれれsign02

モカも居ないしどこへ行ったんだろrvcar

今日行き先が判明しましたhappy02

両親とモカでドライブrvcardash

富士五湖の一つ「山中湖」

その時の写真がこちら↓

Photo

ここはどこなんだろう?とキョロキョロeyeモカ

Photo_2

Photo_3

しっかりカメラ目線で撮れていますよcamera

Photo_4

ぶらぶらと散策です~

お父さんと一緒だから楽しさも倍だねsmile

Photo_5

お花畑があったので、1枚パチリ

可愛く撮ってねconfident

Photo_6

Photo_7

あれれ?

富士山の写真がないぞsign02

なんと、天気が悪かったのでcloud見えなかったそうですcoldsweats02

残念~wobbly

こっちはすっごく良い天気だったのにねsun

モカは富士山fujiよりも・・・

お父さんに買ってもらったこっちが嬉しいの

Photo_9

おやつhappy02

すでにお土産車の中で味見したそうですdelicious

Photo_8

ブタさんだよ、何だか意味深よね(笑)

ちょっと渋滞carbuscarがあって帰りが遅くなってしまったらしくて

お疲れ様ですconfident

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« よく寝る | トップページ | 感謝の気持ち »

」カテゴリの記事

コメント

あらら、お出かけだったんですね~。
モカちゃん、大好きなお父さんと一緒で楽しかったですね。(o^-^o)
お土産の動物クッキー、可愛いですね。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年10月 5日 (月) 午後 08時19分

pigベルのお姉ちゃんさん

大好きな父と一緒にドライブ
幸せなひとときですnote
しっかりお土産もゲット
可愛いですよね動物クッキー

dogお父さんが選んでくれたの

投稿: mie | 2009年10月 5日 (月) 午後 08時56分

お久しぶりで~す☆
モカちゃん、山中湖に行っていたの~?
夏休みにマリンもカレンも行ったよ~!!

山中湖は毎年お兄ちゃん達がサッカーの合宿に行ったり、マリンジェットを乗りに行くとこで、我が家は年に何回も行くんだぁ~happy01

話しは違いますが、今マリンが偽妊娠中なんですぅ。。。wobbly
おっぱいが張って、乳汁が少し出たり、最近はお腹まで大きくなっています。
元気がなかったり、怒りっぽくなったりして、ママには更にベッタリなマリンで~すcoldsweats01

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年10月 5日 (月) 午後 10時13分

モカちゃん、山中湖へ行って来たんだね~。
mieさんが、寂しがっていたよ。
せっかくモカちゃんに会いに行ったのに
だ~れも居なくて。
お土産話、いっぱいしてあげてね。
それよりも、おやつ食べるのに夢中かな。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

投稿: | 2009年10月 5日 (月) 午後 10時50分

モカちゃん、よかったね~。
パパさん、ママさんとお出かけだったんですね~。
しっかり大地を踏みしめて、アンヨもしっかりしてますね~。
よかった!
これから、しばらくお出かけにピッタリの季節だし、あちこち連れてってもらおうね~!

投稿: ヒデッチ | 2009年10月 5日 (月) 午後 11時39分

おはようございま~す
あ~やっぱりぃ~
下界はお天気が良かったんですよね
お山の方は富士山もダメでしたか~
河口湖のもみじ回廊に行った事があります
mieさんも落ち着く頃かしら 行ってみては?
モカちゃんお出掛け良かったね~
ブタさんクッキー
それを食べちゃうとブタさんになっちゃうんだよね
お首をかしげて可愛いよ~♪

投稿: ななかーちゃん | 2009年10月 6日 (火) 午前 06時21分

モカちゃんお出かけだったんですね〜(^^)
お父様、お母様も一緒でモカちゃん、嬉しそうですね♪
富士山見れなかったのは残念でしたね!
でもモカちゃんは、富士山より、パパさんに買ってもらったお土産〜、真剣な顔がなんとも可愛いですよね(o^-^o)

投稿: けんいち | 2009年10月 6日 (火) 午前 10時30分

松阪牛入りのpigクッキー
ゴージャスですね~!
お父さんとお母さんに
いっぱ~い甘えてきて満足そうなモカちゃん
mieさんにもお土産どっさりだよね~!
食欲も回復してきてるみたいだし
食欲の秋…バルーンママちゃんも
満喫してね~wink

投稿: 岡山犬 | 2009年10月 6日 (火) 午後 02時42分

モカちゃん、パパママさんとお出掛け
したんですね~☆
お花キレイ!自然たっぷりの場所で
お散歩、とっても気持ちよさそう^^
パパさんに買ってもらったおやつも
美味しそうですね!
松坂牛入りってスゴイ!高級クッキー
ですね~Σ(´▽`ノ)ノ
手羽先ってのも気になるぅ~♪
モカちゃん、美味しいもの沢山食べて
食欲の秋、満喫ですね~^^
mieさんもモカちゃんに負けずに
美味しいもの食べなきゃね←二人分
( *´艸`)

投稿: おやしめじ | 2009年10月 6日 (火) 午後 05時13分

あははっcoldsweats01mieちゃん、せっかく実家に行ったのに
みんなで出かけちゃってたんだねsweat01
モカちゃんに会えなくて「淋しー」てなったんじゃないかしら
山中湖~アタシも行ってみたいところですよfuji
せっかくだったのにお天気パッとしなくて
残念だったねぇ
今からもう少しすると紅葉のシーズン到来maple
さてさて、この次モカちゃんは、どこへお出かけ
するのでしょうか~
mieちゃんも少し落ち着いてるようで良かったです
モカちゃん、ほんと 可愛さ爆進中やねーheart02

投稿: こまいぬ | 2009年10月 6日 (火) 午後 05時40分

モカちゃんお出けしたんだね。
お父様と一緒で楽しかったかな?
富士山見えなかったのですか。残念ですね。
それから、おやつ買ってもらったんだね。よかったね。美味しかったかなぁ?

投稿: さとこ | 2009年10月 6日 (火) 午後 06時11分

ベィビーちゃんは順調ですか?
うちも結婚5年目にしてようやく太郎出産にこぎつけたので、
同じような境遇だったんですね。
5ヶ月だとそろそろ性別も分かるころかなぁ。
これから健診に行くのが楽しくなってきますよぉ~

投稿: KIKI AMBER | 2009年10月 6日 (火) 午後 10時37分

pig❤マリン&カレンちゃん❤


山中湖へ行っていました☆
夏休みに行かれたんですね
素敵なところですよね~shine
私も行きたいですup

偽妊娠どうですか?
早くいつものマリンちゃんに
戻りますようにconfident


pig愛ちゃん


山中湖羨ましい~って思いました
沢山写真も撮って楽しんでいましたよup
モカは、お土産のクッキーがすっかり
お気に入りですよhappy02
本当にお菓子に夢中です(笑)


pigヒデッチさん

楽しくお出かけ幸せそうなモカ
沢山写真撮って羨ましい~
アンヨも完治して一安心ですよclover
連休がある秋はお出かけには最適ですwink

pigななかーちゃんさん

天気は良かったのですが
富士山は見れなくて残念bearing
また、改めて再チャレンジですfuji
その時はぜひ私もってbleah
動物クッキー可愛いですよね
それを嬉しそうに見てるモカ
更に可愛いのです~happy02


pigけんいちさん

お出かけ超ご機嫌ですよscissors
大好きな両親と、大好きなドライブ
最高な一日でしたhappy02

富士山が見れなかったのは
両親がとっても残念がっていましたcoldsweats02
でも、モカはおやつがゲットできたことが
一番うれしかったかも??


pig岡山犬さん

そうなんですよ
松坂牛入り
私は食べたことないのに(笑)

両親と一緒にお出かけモカ
幸せ~happy02
私へのお土産は・・・
写真とお話でしたclover


pigおやしめじさん

お出かけ大好きモカちゃん
幸せです~sun
大好きな、ドライブ。
たっぷりお散歩もして
満喫したみたいですsign04

手羽先と松坂牛入りクッキーと
奮発したお土産ゲットしましたhappy02
モカは嬉しい一日scissors

pigこまいぬさん

そうなんですよ
事前に連絡入れればよかった・・・。
うーんしっぱい(笑)

モカは両親と楽しくドライブ
でも、残念ながら富士山見れなかったけど
楽しくお散歩したりして
満喫をしたようですdelicious

紅葉シーズンも楽しみですよねmaple
私も落ち着いてきたので
お出かけを楽しみたいですsmile


pigさとこさん

モカはお出かけ楽しく
行ったようです~happy02
でも、何よりもお土産の
おやつがモカにとって一番かなsmile
食欲の秋にぴったりなお土産ですbleah


pigKIKI AMBERさん

順調に育っていますclover
1カ月に1回エコーで確認なんですけど
毎回どうかなってドキドキheart01
5年目に出産だったのですね
私も11月で5年目になるので
一緒ですねhappy02
次回行った時には性別がわかるのかな
ドキドキup


投稿: mie | 2009年10月11日 (日) 午前 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく寝る | トップページ | 感謝の気持ち »