« ガム2 | トップページ | モカ様 »

戌の日

5か月入って、20日に戌の日を迎えましたhappy02

ここまで無事に育ってくれて本当に嬉しいscissors

母から腹帯を買ってもらって、お参りに行ってきましたconfident

これはというと・・・

Photo_2

母が使っていた腹巻なのですが(夜寝るときに使う)

大事にとってあり、まだまだ使えるので

私が譲り受けましたheart01

Photo

私と妹を無事に産んだ母の腹巻up

安産だったので私もあやかりたいものですclover

私のお腹を守ってねhappy01

戌の日つながりで、モカにもお願いですcatface

Photo_3

モカと出会って、私に待望のベビーが授かったのでpaper

って・・・

Photo_4

モカにかかれば、腹巻も

Photo_5

楽しいおもちゃheart04

お母さん~私を育ててくれて本当にありがとう!! にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 私もちゃんとお母さんになれるかなドキドキ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« ガム2 | トップページ | モカ様 »

」カテゴリの記事

コメント

母の腹巻が娘に・・・なんて素敵!!
あ、でもモカちゃん、あーーーーーぁ!!
モカちゃんはガム食べててね♪

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年10月20日 (火) 午後 09時11分

mieさんは、きっと優しい素敵なママさんになれますよ。
大丈夫o(^-^)oワクワク
イヌの日おめでとう""ハ(^∀^*)パチパチ♪
初めてのイヌの日じゃ、ユルユルでしょうね。
これがパンパンになる日が来るんだから、面白いですよ。
ちゃんと赤ちゃんがママを育ててくれるのですよ。
10ヶ月間、生まれてからも・・・(´ノ∀`)コッソリ
楽しみだわぁ~!!
ポチ!

投稿: 利温母ちゃん | 2009年10月20日 (火) 午後 11時13分

お母様の腹帯なんですね♪
お母様の思いもつまった素的な腹帯ですよよね
モカちゃんもはいてくれたし、ますます
縁起のよい腹帯になりましたよね(*^_^*)
寒くなりましたが、体の方気を付けて下さいね!

投稿: けんいち | 2009年10月21日 (水) 午前 09時46分

お母様、腹帯残してあったのですねぇ。
母が使ってたものを娘にって素敵ですね。
モカちゃん着たの?ぶかぶかだね。
あらら、おもちゃになっちゃったんだ。
それはおもちゃじゃないよぉ~。

投稿: さとこ | 2009年10月21日 (水) 午後 05時58分

mieさんのために大事に大事にしてた
んですね腹巻。お母様素敵だわ~☆

あははっ((´∀`*))
モカちゃん、腹巻つけちゃって~~
暖かい?mieさんの使用前にチェック
したのかな~^^
モカちゃんが先につけて安産祈願、
これでバッチシですねd(ゝ∀・)

投稿: おやしめじ | 2009年10月21日 (水) 午後 07時11分

spaベルのお姉ちゃんさん

すごいですよね
母が大事に取ってあったそうです
感謝感激confident
ありがたく
使わせていただきますnote
モカは新しいもの見ると
とりあえずカミカミ(笑)

spa利温母ちゃんさん

素敵なママになれますか
ドキドキ・・・
嬉しいです!!
月一で会うわが子の姿に
毎回感激ですweep
生まれたら大変なこと沢山だけど
それ以上に幸せを感じるんだろうな
って想像中ですshine

spaけんいちさん

母の思い出いっぱいの
腹帯なんです~
きれいに取っておいてくれて
私が引き継ぎますnote
モカにもあやかって
安産でheart01
本当に寒くなりましたよね
インフルエンザも怖いし
気をつけますbearing


spaさとこさん

そうなんですよーscissors
母が大事に取ってあったのです
30年以上前のものを・・・
私も、妹も守ってもらった
腹帯catface
モカにとってはおもちゃ(笑)


spaおやしめじさん

大事に取ってあった腹巻~
感謝感謝ですclover
モカにも安産になりますようにと
装着して(笑)
でも、モカにしてみれば
なんだこのおもちゃぐらいにしか
思っていませんでしたsmile

投稿: mie | 2009年11月 3日 (火) 午前 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/31854891

この記事へのトラックバック一覧です: 戌の日:

« ガム2 | トップページ | モカ様 »