« 感謝の気持ち | トップページ | 体育の日 »

ガム

clover5か月に入りました~clover

母親教室や、戌の日のお参りに行く予定が

入って楽しみな月ですup

この間病院に行ったら、クリオネちゃんから人間に

大変身をしていました。

Photo

胎動は感じないけどエコーでは動いてる姿も見れて感激happy02

この日は夫も同席~ちょっとは父親として自覚できたかな?

次回行ったら性別がわかるのかな???

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+

モカのガムかむ姿は本当に面白くて・・・

Photo_2

ガム上手に手で押さえてガジガジ

しかし、

「あーもう食べにくいannoy」と言ってるように見える(笑)

Photo_4

Photo_3

Photo_5

あががが・・・

食べにくくない?

dogみんなどんなふうにガム食べる?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 感謝の気持ち | トップページ | 体育の日 »

」カテゴリの記事

コメント

mieちゃん、ベイビーは順調ですねsign03
楽しみよねぇ
腹帯巻くと一気にお腹が大きくなっちゃうので
マタニティのお洋服選びも忙しくなるかもねt-shirt
男の子かな? 女の子かな?
わかったら教えてね~
ガム、上手に押えてるね、モカちゃん
そして、何を思ったか振り回す!!
一緒一緒happy01scissorsフルルンナも こんなだよーnote

投稿: こまいぬ | 2009年10月12日 (月) 午後 01時08分

順調に育ってるベビーちゃん
楽しみですねheart02
体調も落ち着いて
戌の日・母親学級
楽しく忙しいことたくさん
旦那さんもご一緒にベビーちゃんの
エコー見たのかな?
眼を丸くされてなかったですかhappy01
モカちゃんのガムとの格闘ぶり
可愛い~catface

投稿: 岡山犬 | 2009年10月12日 (月) 午後 01時33分

赤ちゃん順調に育ってるのですね。
楽しみですね。
それから、モカちゃん両手で押さえて食べるんだ。
可愛いね。食べにくそうだね。
まりんも両手で押さえて食べますよ。

投稿: さとこ | 2009年10月12日 (月) 午後 05時27分

赤ちゃん、お腹の中ですくすく育っているんですね。
楽しみですね。

モカちゃん、最初は余裕で食べているのに、途中からキレちゃった?
面白いですね。
ベルは昔は食べていたのですが、お腹によくなかったので、やめちゃっていて、どんな風に食べていたか忘れちゃいました(笑)

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年10月12日 (月) 午後 07時17分

赤ちゃん順調に成長してますね♪
産まれてくる日が楽しみですね(^_^)
モカちゃん上手にガム手でもって可愛いですね!
でもその後がすごく激しい食べ方ですね(^m^)
こんな姿もカワイイモカちゃん、みてて楽しいですよ〜(^^)

投稿: けんいち | 2009年10月13日 (火) 午前 08時54分

chickこまいぬさん

ベイビーはすくすく育ってるので
一安心ですdash
男の子かな?女の子かな?
まだわからないのですけど
楽しみですhappy02
また報告しますね!!


ガムそう振り回してるモカ
もう何がしたいのか
でもフルルンナちゃんも一緒と
聞いてよかった~。


chick岡山犬さん

月一に会えるベビーの姿に
一安心ですgood
順調に育ってるって
言葉を毎回聞くまではドキドキheart02
夫も一緒にエコー見ました
じーーーーーeyeと見ていました。
性別が知りたかったようです(笑)
でも残念まだ判りませんでした。

モカのガムの格闘ぶりすごいですよね
こんな風にみんな食べるの?って
疑問にもっちゃいましたbearing

chickさとこさん

順調です~本当に楽しみです
もうじき、性別もわかるのかな?って
思うと更に楽しみですhappy02

モカ器用に手で押さえて
食べてるのですけど
食べにくいのか?上を向いて
振り回していましたよ~bearing
まりんちゃんも手で押さえて食べるのですね~
でも、振り回さないですよね(笑)


chickベルのお姉ちゃんさん

すくすく育ってるので本当に
一安心です~
性別もわかってくる頃なので
楽しみいっぱいですhappy02

モカはそうなんです
突然キレたように(笑)
ガムと格闘していましたbearing
ベルちゃんはやめてしまったのですね
きっと可愛く食べていたんだろうな~wink

chickけんいちさん


ベビーは順調に成長中です
本当に楽しみですnote

モカは最初は器用に手で
押さえていたのですけど
途中で切れて?
激しい食べ方をしていました(笑)
可愛いですかwink
ありがとうございますhappy02


投稿: mie | 2009年10月15日 (木) 午後 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝の気持ち | トップページ | 体育の日 »