« 戌の日 | トップページ | 邪魔なのはどっち? »

モカ様

土曜日に夫の両親が戌の日のお祝いに食事を

ごちそうしてくれましたhappy01

その時にモカの話題で、

モカちゃんが来てくれたおかげで

子供を授かったんだね~shine

と、モカ大絶賛dog

そして、夫の祖父母からもモカのおかげだとsmile

ちょっと(実家だけど)犬を飼ってることで言われるかなーsweat01って

心配だったのだけど、

逆に感謝されてる存在と知って一安心happy02

モカ様様

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

その噂のモカ様は・・・

最近、お腹が出てきた私のために

足を乗せるソファ(小)を父にセッティングしてもらい(感謝)

さっそく座りましょうか

Photo_2 

Photo_3

あれれ。

ちょっと毛玉ちゃんが・・・

Photo_4

チェックチェック

モカ様だから目をつぶる?

Photo_5

モカのお気に入りの場所になりました

Photo_6

外の眺め最高~eye

Photo_7

Photo_8

モフモフの後ろ姿たまりませんhappy02

でも、モカそこは私の足を置く場所なんですけど。

Photo_9

あっ、いえ・・・もういいですshock

Photo_10

でもこの顔見たら許しちゃいますよね~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 戌の日 | トップページ | 邪魔なのはどっち? »

」カテゴリの記事

コメント

ほんともしかしたら、ホントにモカちゃんのおかげかもしれませんね♪
モカちゃんは幸運の天使ですね(^^)
足を乗せるソファ、モカちゃんに占領されてしまいましたか〜
でもモカちゃんがこれだけ、この場所気に入ったたら、
どいて〜って言いにくいですよね(^_^)

投稿: けんいち | 2009年10月27日 (火) 午前 09時19分

こんにちは。ブログ拝見しました。
とても興味深い記事をありがとうございます。
犬かわいいですよね。写真もきれいです。
また伺いますのでよろしくお願いいたします。

投稿: とりぽす | 2009年10月27日 (火) 午後 12時04分

うふふ~(o^-^o) モカちゃんたらソファですっかり
寛いじゃってるsign01
こんなお顔でまったりされてちゃ
どいてちょうだい なんて言えないねぇ
mieちゃんも 安定しているようで良かったですnote
みんなが待ちわびてるmieちゃんのベイビー
そっかぁ モカ☆マジックで授かったんだね
こうのとりモカ様heart04 
きっとモカちゃん お姉ちゃんになりたかったんだよ
弟か妹が欲しかったのかもしれないね~(*゚▽゚)ノ

投稿: こまいぬ | 2009年10月27日 (火) 午後 05時50分

モカちゃん、今日はいつになく貫禄がありますね~!
さすが、モカ様!!
足を向けたら、バチがあたる???

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年10月27日 (火) 午後 06時47分

戌の日おめでとうございます~★
モカちゃんはまさに天使ですねheart02
こんなかわいい寝姿されたらいくら占領しようと許せちゃいそう笑
寒くなってきたので身体に気をつけてくださいね(*^▽^*)

投稿: | 2009年10月28日 (水) 午後 01時11分

モカちゃん、ソファがお気に入りの場所なんだね。
ちょっと高いところがいいのかな?
寝ちゃったんだね。可愛い。

投稿: さとこ | 2009年10月30日 (金) 午後 05時09分

mieさん、ご主人様のご家族から大切にされていますね。
皆様、心優しい方で素敵です。
mieさんも安心して、お腹の赤ちゃんに話しかけてあげてくださいね。
胎動、分かるようになったかしら?!
もうちょっと先かな( *´艸`)クスッ♪

モカちゃん、幸運の天使ですね。
mieさんのお陰でお気に入りの場所がえてモカちゃんも喜んでますね。
ゆったりとお過ごしくださいね。:*:・(*´ー`*人)。・:*

投稿: 利温母ちゃん | 2009年10月31日 (土) 午後 11時27分

戌の日を無事迎えられ・・・
おめでとうございます❤

順調そうですね~^^良かった!良かった!
私の義妹も、後何日かで初めての出産を迎えます。

先日も陣痛が分かるかなぁ?とか、おしるしって?
破水したら、どうしよう?などなど
質問攻めにあいました。

3人の経産婦はさすがに色々な経験があるので、こんな時は頼りにしてくれるみたい(笑)

寒くなってきたので、体を冷やさぬように気を付けて下さいね~❤

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年11月 2日 (月) 午後 05時11分

carouselponyけんいちさん

本当に結果論ですが・・・
モカのおかげかも~って
思っていますup
本当に幸運の天使ですscissors
モカにソファ占領されて
しましました・・・。
でも言いにくくて(笑)

carouselponyとりぽすさん

ありがとうございます
可愛いって言ってくださって
嬉しいですshine
写真もきれいって嬉しいです
写真撮るのが好きなので
最高の褒め言葉ですnotes

carouselponyこまいぬさん

くつろいでますモカ
本当に気に入ってどいてーって
言っても全然ですよcatface

コウノトリさんがモカになって
私のもとに運んでくれたのかな~
なんて思ってますclover
モカはお姉ちゃんになれるかなsmile
おてんばで甘えん坊娘モカcoldsweats01

carouselponyベルのお姉ちゃんさん


モカはこれが気に入ってるので
どきませんよーって・・・sweat01
本当は高い所に座らせてはいけないのに
この顔見ると言えない私bearing


carouselpony???さん


ありがとうございます
モカは神様なので
ソファに座りますよ~happy02
寝顔を見るとなんでも許しちゃいますbud

carouselponyさとこさん

ちょっと高いところが大好きなモカ
みんなを見ることもできるし
最高の場所eye
すっかりお気に入りですよ~shine


carouselpony利温母ちゃんさん

ありがとうございます
みんなの期待を背負ってる感じが
ちょっとプレッシャー(笑)ですが
本当に大喜びで嬉しいですshine

胎動はまだまだ感じないのですが
鈍いのかな私(笑)
モカのおかげとあがめられて
ソファにどっしりなモカ
モカに癒されながら安静にしますhappy02

carouselponyマリン&カレンちゃん

ありがとうございます
順調に育ってくれて一安心ですheart01
義妹さんも出産なのですねheart04
無事に生まれますようにhappy02

私もまだまだ先のことですが
色々不安です~sweat01
身近な人に色々と聞いたりear
ネットで調べたりして
ドキドキな日々をすごしていますbearing

投稿: mie | 2009年11月 3日 (火) 午前 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戌の日 | トップページ | 邪魔なのはどっち? »