« 神の手!? | トップページ | 戌の日 »

ガム2

wobbly前回のガムを食べてる姿のモカは

可愛くない~ってモカに抗議sweat01されたので

ちょっと可愛くガムを食べてるモカを載せますnote

Photo

今回も手で押さえてガジガジしていますpaper

Photo_2

可愛く手で押さえてかんでますよ~

Photo_3

Photo_4

ときどきペロペロbleah

Photo_5

ガム噛んでるとおとなしくていい子なんだけどね~(笑)

可愛くcamera撮れているよ~

Photo_6

気を抜くとこんな感じになっちゃうぅ

Photo_7

ごろーんと転がりながらガジガジsmile

Photo_8

どんな顔していてもUPに耐えられる可愛い顔してるよモカshine

羨ましい限りです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 神の手!? | トップページ | 戌の日 »

」カテゴリの記事

コメント

今回はモカちゃんのアップの写真がいっぱいですね〜
ほんと可愛いですね♪
上手に手でもって、このお手々がなんとも可愛いですよね♪
カメラの気にせず一心不乱なところが又良いですよね(*^_^*)

投稿: けんいち | 2009年10月20日 (火) 午前 09時28分

太いガムだねぇ~。
手で押さえてガジガジしている姿、可愛いね。
結構長持ちしそうなガムですね。
モカちゃん全部食べたのかな?

投稿: さとこ | 2009年10月20日 (火) 午後 05時53分

dogけんいちさん

一心不乱に食べるモカ
おやつやご飯はriceball
目がないのです~
ガムは暇つぶし兼ねて
ガジガジnotes
ときどきチラリと見るモカ
また可愛いのhappy01


dogさとこさん

大きいガムですよね(笑)
最初は小さいガムを
食べていたのですけどbearing
すぐにバラバラにして
食べなくなっちゃったんですよ
で、大きいガムを食べるときは
時間もかかってモカには合ってる
みたいですbleah

投稿: mie | 2009年10月20日 (火) 午後 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神の手!? | トップページ | 戌の日 »