« 久しぶり | トップページ | 感激(>_<) »

愛の結晶

皆さんご無沙汰しておりますconfident

ご心配をおかけしました・・・。

実は私、調子が悪くて何だろうと思っていたら

赤ちゃんchickを授かりましたbud

結婚してfour年目で、

やっとコウノトリさんが来てくれましたnote

Photo_4

3か月のベビー クリオネみたいBY夫

今まで、友達が先に妊娠、出産chick

周りからの、子供はまだ?のプレッシャー

病院へ定期的にがん検診を受けていた時に

不妊治療をすすめられたりして

色々と悩んで、落ち込んでいましたweep

そんな中モカdogが実家へ来て、私を癒してくれましたclover

ギスギスしていた心が和らぎ、あまり考えないようになって

妊娠が判明happy02

ただ、不安なことに出血があったので

喜びよりも不安な気持ちが大きくheart02ドキドキの

診察結果は・・・

切迫流産の可能性があるので絶対安静hospital

更に、分娩予約がいっぱいで出産するのは

他の病院を探してください。

Wショック

後日隣の市の市民病院で分娩予約取れましたdash

1人しか空いていない枠にギリギリセーフで入りましたcoldsweats02

実家houseへ直行、1週間で出血はおさまりましたが

今度はつわりが始まり、気持ちが悪くて辛い。

とにかく、空腹になると嗚咽が止まらないcrying

世の中のお母さんってすごいって

心から思いましたconfident

Photo_2

つわりで寝てるときにモカ心配そうに見ていましたweep

Photo_3

ありがとうheart01

ここ数日はつわりも楽になり、

自宅へ帰ったりしています。

ブログもさらに不定期更新になるかと思いますが

お付き合いください。

コメント返し、訪問もなかなか出来ない時も

ありますが、お許しくださいconfident

Photo

|

« 久しぶり | トップページ | 感激(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁーいsign01mieちゃん
少し落ち着いたようだねぇ
ちょっとは楽になったようでよかったですぅnote
ご懐妊、おめでとうございまーすheart02
大事な大事な命を授かったんだね
モカちゃんに、妹か弟かができるんだもん
すっごい楽しみね
何人かのお友だちには、メールでちょっこっと
お知らせしておきましたので
今からまた、「おめでとうコメ」が入ってくることでしょう
ブログのことは気にせずに、まずは元気な赤ちゃんを
産むことに集中しなきゃね
でもさ、時々は、モカちゃんの写真一枚でいいから
見せてもらえたら嬉しいなぁhappy01

投稿: こまいぬ | 2009年9月10日 (木) 午後 11時37分

おめでとうございまーーすheart04
今は産院が少なくって子供産むのも大変なんですよね
とにかく病院が見つかってよかったです
後は安静にしていっぱい食べて・・・
いい音楽を聴いて・・・心穏やかに暮らすといいですね
なんだかモカちゃんがお姉ちゃんになるんだーーって思ったら
わくわくしてきちゃいましたhappy01
私の年齢では孫をみる感じなのよね~~
とにかく無理しないでね

投稿: 粒あん | 2009年9月10日 (木) 午後 11時40分

おめでとうございます!!
私も嬉しいです。
お体くれぐれもご無理なさらないようにゆっくりお過ごし下さいね。
これから涼しく、そして寒くなりますので風邪にもご注意ですよ~!!
モカちゃんも心配そうですね。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年9月11日 (金) 午前 12時07分

体調が少し落ち着かれたようですね~
良かった!良かった!

ご懐妊おめでとう~☆

まだまだ先は長いので、ゆっくりお勉強してね!
くれぐれも無理はしないで、体を大事にして下さい。

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年9月11日 (金) 午前 12時19分

おめでとう~!!
切迫流産でしたか~!
まだまだ油断はできませんよ~。
つわりがあるのは、いいことですよ~!
赤ちゃんが生きてる証拠だもの~。
いきなりつわりがなくなった時は、気をつけてね!
このご時世、出産も気軽にできないんですね~。
予約いっぱいですか~!
こんな状況なのに、産めよ!増やせよ!は、辛いですよね~。
無理せず、できるだけ横になっててくださいね!
モカちゃん、チャ~ンと見張っててね!

投稿: ヒデッチ | 2009年9月11日 (金) 午前 12時59分

ご懐妊 おめでとうございま~す
少し落ち着かれたようで安心しました♪
でもまだしばらく安静にね
ゆったり穏やかに生活してください
モカちゃんも元気そう♪
お姉ちゃんになるんだよ 大丈夫かな?(笑)
産科不足 そこまで酷いんですね
報道では見ていたけど大変だ~
mieさん暫くのんび~りですよ♪

投稿: ななかーちゃん | 2009年9月11日 (金) 午前 06時39分

バンザイ!バンザイ!
mieちゃんがママになるなんて…
本当に、おめでとうhappy01
優しいお父さん・お母さん
ガンダム大好きなだんな様が
温かいサポートしてくれてるんだもん
大丈夫だぁ~ヽ(´▽`)/
モカちゃんは安産の神様だねcatface
バルーンママライフ満喫してね~wink

投稿: 岡山犬 | 2009年9月11日 (金) 午前 08時33分

おめでとうございますヽ(´▽`)/
しばらく更新せれていなかったので
心配していたのですが、お話が聞けて嬉しいですよ♪
ほんと無理なさらずに、のんびりすごして下さいね♪
で、時々はモカちゃんの顔ブログで見せて下さいね(*^_^*)

投稿: けんいち | 2009年9月11日 (金) 午前 09時39分

おめでとうございま~す。(*^_^*)
待望の赤ちゃんですね。
そっか、モカちゃん、お姉ちゃんになるのか~。
ありっ、おばちゃんかな?(オイオイ!)
病院の件、テレビで見ていて思ったのですが、やはり
大変なのですね。
mieさん、安定期まで、どうぞ無理をなさらないで下さいね。

投稿: 菜々ママ | 2009年9月11日 (金) 午前 11時05分

mieさん
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ブログ覗きにきたらご懐妊だったとは
ビックリ(゚д゚)!しました。
本当に本当に良かったですね^^

色々大変だったようで無事で安心しま
した。mieさんを心配しているモカちゃん、
とっても愛おしいですね(*´ー`)
mieさんモカちゃんの応援もあるから
絶対に大丈夫ですよ(*´∀`)b
無理せずモカちゃんに癒されながら
出産までゆっくり過ごして下さいね^^

投稿: おやしめじ | 2009年9月11日 (金) 午前 11時38分

妊娠おめでとうございます♪
お腹の中のクリオネちゃん大切な宝物ですね!!

つわりもきつそうですね~☆
友人が妊娠5ヶ月でつわりと戦っています!!

世の中のプレママさんママさんたちは本当に凄いなあって思います!!

つわりってテレビもpcもみるのがつらいってききました。
24時間車酔い状態だと!!

気分悪くなたら無理してpcに向かうと体に悪いから、むりしちゃ駄目だよ~(´∀`)

モカちゃんおねえちゃんになるんだね~!!
生まれてきた赤ちゃんまもったりするのかしら。。

想像してほのぼのしちゃった(´∀`)

投稿: りょくのあし | 2009年9月11日 (金) 午後 05時21分

mieさんおめでとうございます。
分娩予約取れてよかったですね。
一人しか空いてなかったのですか。多いのですね。つわり楽になったようでよかったです。無理せず、ゆっくりしてくださいね。モカちゃん、心配してたんだ。優しいね。

投稿: さとこ | 2009年9月11日 (金) 午後 06時02分

本当おめでとうございます!!!
私も不妊治療行ってたんですよ。
で、妊娠中も赤ちゃんがさがりぎみでウテメリン飲んでて・・・
結構大変でした。
でも産まれてきたらそんな事忘れちゃうくらい幸せが倍増です。
つわりとかつらいだろうけどがんばってくださいね。
モカちゃんも応援してると思います!

投稿: カブタン | 2009年9月11日 (金) 午後 10時36分

おめでとうございますhappy01
つわりも落ち着いたようで良かったです。
でも、あまり無理しないで下さいね~。

モカちゃん、
お姉ちゃんになるんですねぇ~…。

それにしても
今の時代、産むの大変ですね~。
でも、無事、予約できてよかったですね。

また、赤ちゃんのことも報告して下さいね。

投稿: su-ko | 2009年9月11日 (金) 午後 10時55分

おめでとうございます☆
コメントの返事や更新よりも!!
まずは体!!!
絶対に無理はダメですよ~!
辛い時は、ゆっくり休んでくださいね☆
今は、体とお腹の赤ちゃんが1番ですよ~♪
検診の病院と分娩の病院が違うこと
最近は多いみたいですね(汗
不安なこともあると思いますが…
母は強し!ですよ~(笑)

投稿: メルママ。 | 2009年9月12日 (土) 午前 12時57分

mieさん、おめでとう~heart04
お手紙も、本当にありがとうございました♪
お身体、大事にされてくださいね!
私も、mieさんに続きたいわ~(爆)
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
モカちゃんも応援してくれてるはず!!
頑張ってくださいo(*^▽^*)o
辛いときはゆっくり休んで、旦那さんに頑張ってもらいましょう。
更新とかは、のんびりでいいからね~♪

投稿: ユキエ | 2009年9月12日 (土) 午後 03時19分

mieさん、少し調子が改善されたのかしら。
オメデト~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これからの季節の妊婦さん、赤ちゃんは親孝行ですよ。
夏の妊婦さんは大変です。
生まれてからも、育てやすい気候ですよ。
だから今はのんびりしてくださいね。
あれ???って、思うことがあったら、気軽に聞いてくださいね。
くれぐれも、無理なさらないで下さいね。
モカちゃんは癒しに成ってくれるお守りですね。
mieさんヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

投稿: 利温母ちゃん | 2009年9月12日 (土) 午後 10時21分

ご無沙汰してます。

妊娠、おめでとうございます!!!


体調がすぐれないようなので
無理をしないようにしてくださいね

モカちゃん
相変わらず
かわいいですなっ!!

投稿: smile | 2009年9月13日 (日) 午前 12時08分

お久しぶりです♪
妊娠おめでとうございます☆
安定期に入るまでは
体も不安定だしつわりが落ち着いてくる
までは無理はしないでくださいね
これを機会に旦那さん甘えて
色々やってもらっちゃいましょう♪
mieさん頑張ってね

投稿: すあまま | 2009年9月13日 (日) 午後 09時39分

おめでとうございますぅ~~~☆☆☆
体調が悪いとの事で心配でしたが御懐妊とはめでたい!!
うらやましーです。
私も結婚3年目にて子なし状態で色んな人から「お子は」って聞かれます…

産院の予約取れて良かったですね
ゆっくり静養してください!

投稿: タロママ | 2009年9月13日 (日) 午後 11時32分

heart01皆さんへheart01

沢山の祝福のコメント
とっても感謝ですconfident

お一人ずつお返事が出来なくて
本当に申し訳ないですbearing

1か月に一度の検診で
ちゃんと育ってるのかな?って
不安もありますが、元気で過ごしています。
相変わらずつわりは続いているので
困ったものですが・・・。
それでも、だいぶ楽にはなってきました!

また、つわりがなくなり楽になったら
お返事や訪問もしたいと思っていますwink

投稿: mie | 2009年9月20日 (日) 午前 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり | トップページ | 感激(>_<) »