« 忠犬モカ① | トップページ | よく寝る »

忠犬モカ②

前回に続いて父大好きモカの話

モカは夜9時ごろになると

Photo_6

おやすみなさいと、ゲージに入り寝ておりますsleepy

規則正しい生活を送ってるようです(笑)

その寝ているときに父がお風呂に入るため居なくなったり

すると。

「はっ!!」と

目を覚ましあわてて探しに行きますsweat01

Photo_7

お風呂だよtyphoon

ジャブジャブだよ~ smile

脱衣所のドアをちょっと失礼して

本当に失礼だよ私(笑)ごめんなさいお父さんcoldsweats01

Photo_17

Photo_8

父の姿を確認したら、一安心

Photo_9

Photo_10

脱衣所の前で待とうかなどうしようかな~

Photo_11

やっぱりリビングで待ちますか

Photo_13

じーっeyeと廊下を見て父の姿が見えるのを待ちます

Photo_14

Photo_15

Photo_16

お父さん大好きモカのレポートでしたhappy02

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

私もこんな風に思われたいsign03

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 忠犬モカ① | トップページ | よく寝る »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん9時に寝てるんだ。
規則正しいね。
ほんとお父様大好きなんだね。
可愛い~。

投稿: さとこ | 2009年9月27日 (日) 午前 10時41分

忠犬モカちゃん…なんて可愛いのでしょうlovely
お父さん見つかってよかったねscissors

お孫さんができたら、お父さん

ますます、元気になっちゃいますねheart04

mieさん、お体大切にねclover

投稿: 岡山犬 | 2009年9月27日 (日) 午後 08時05分

モカちゃんにそんなに好かれて、お父様、嬉しいですよね~。
お孫さんができたら、ヤキモチやいちゃうかもしれませんね~。
ところで、モカちゃん、トイレの上でお寝んねしていますか~???

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年9月27日 (日) 午後 09時04分

モカちゃん、お父様が大好きなんですね(^^)
目が覚めた時いないと、ビックリしちゃうんですね!
抱っこしてもらう時の嬉しそうな表情がめちゃくちゃ可愛いですよ〜♪
この感じだと、お父様も、モカちゃん、可愛くてしょうがないでしょうね(o^-^o)

投稿: けんいち | 2009年9月28日 (月) 午前 09時34分

お父さんの、デレデレなお顔が目に浮かんじゃうわheart02
モカちゃんてば、なんてお父さんが好きなんでしょうsign01
ここまで慕われたら、ほんと、目の中に入れたくなっちゃうでしょうね~
お父さんの、何がモカちゃんをここまで惹きつけるのかsign02
そこを探ってみたい気がしますわぁ
mieちゃん、体調はどうですか~
無理しない程度に、モカちゃんアップ、がんばってね~happy01

投稿: こまいぬ | 2009年9月28日 (月) 午前 10時35分

モカちゃん本当にお父さんにゾッコンLOVE(死語。。?)なんですね!!
私もこんなに思われたい~heart02
サスはちっとも後付いてきたりしないけど、姿隠すと探しにくるのはちょっとウレシイ。。♪
お父さんもきっと嬉しくてしょうがないですよね1?

投稿: マキ♪ | 2009年9月28日 (月) 午前 11時55分

confidentさとこさん

規則正し生活を犬だけど
ちゃんと送ってるんですよ
私も見習わないと(笑)

本当にすごいですよね~
こんなにも大好きってheart02
モカも父も幸せlovely


confident岡山犬さん

モカだーいすきな父が居ないと
必死の形相で(笑)
ちょっと撮れなかったのが残念ですが
探してるので本当に可愛いkissmark

孫とモカ上手に可愛がってもらわないと
モカが嫉妬しちゃう(笑)


confidentベルのお姉ちゃんさん

モカは本当に父が大好き。
でも、これで孫ができたら
今からドキドキな私(笑)

そうなんです、トイレトレーの上で
寝ているんですよgawk
いいのかな???

confidentけんいちさん


そうなんです、お父さん居ない!!!
ってびっくりして探しに行きます
しかも小走りで、
ケージから飛び出してsweat01
これだけ好かれると本当に
可愛いですよね~bleah

投稿: mie | 2009年9月29日 (火) 午前 08時46分

confidentこまいぬさん


本当にこれだけ好かれると
幸せですよねup

note初めて会ったその日から
恋?の奴隷になりました~(笑)

状態なモカですhappy02
なぜか父を見た時からモカは
お父さん~heart01でした。
惹きつける魅力が私も知りたいですhappy02

体調はだいぶ良くなってきたのですが
無理のないようにしていますsmile

投稿: mie | 2009年9月29日 (火) 午前 08時49分

confidentマキ♪さん

本当にゾッコンLOVE(笑)ですよ
まさにその言葉ぴったりですnote
私もですよ~こんな風に思われたいsign03

父も嬉しくてたまりませんscissors

投稿: mie | 2009年9月29日 (火) 午前 08時51分

体調はどうですか~?
mieさんのが移ってしまったのかしら~?って言うのもおかしいですが・・・

実は今マリンが「偽妊娠」中なんですぅ。。。
私にとってポメ人生の中で初めてのことです。
マリンはお乳が張り、乳汁が出ているんですよ!

モカちゃんのお父さん好き❤、妹カレンも似ているのかしら?最近、カレンはすっごくパパっ子になって来ましたぁ~☆

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年10月 1日 (木) 午後 02時03分

confidentマリン&カレンちゃん

マリンちゃんが「偽妊娠」
ブログ拝見しましたeye
すごくびっくりsign03しました。
本当に私のがうつったのかしらbearing
乳汁が出るってすごいcoldsweats02

調子が早く戻って元気になってね~up

カレンちゃんもパパっこですか
血は争えない???

投稿: mie | 2009年10月 2日 (金) 午後 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忠犬モカ① | トップページ | よく寝る »