« 感激(>_<) | トップページ | 忠犬モカ② »

忠犬モカ①

つわりもだいぶおさまってきましたup

しかし、買い物など行くと倒れちゃいそうなぐらい

気分悪くなるので、まだまだ本調子ではないですねweep

現在4カ月になりますhappy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°

実家でお世話になっていた時に

モカの父大好きぶりを目の当たりにしましたeye

モカは父大好きは有名な話ですが

モカが父から目を離したすきに(笑)居なくなると・・・

必死ですsign03必死に父の姿を探します。

Photo_2

台所には居ないよ~bearing

Photo

廊下かな?

Photo_3

可哀想なので、教えてあげると・・・。

Photo_4

座って待ちますheart01

出てくるまで待ち続けますshine

こんなにも、父が大好きなモカ

可愛いです(親ばか)そして、羨ましいですhappy02

Photo_5

出てきたら、後をついて回りますsmile

一番お世話してるのはお母さんなのに

お父さんが一番なモカ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほん 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 感激(>_<) | トップページ | 忠犬モカ② »

」カテゴリの記事

コメント

祝4ヶ月おめでとうshine
つわりも、少し楽になっても
無理は禁物ですよ~coldsweats02
インフルエンザも流行ってるし
バルーンママちゃんは自宅が1番ですwink
モカちゃんのお父さん大好きぶりは
すごいですね~eye
お母さんも初孫ちゃんのことで
頭がいっぱいで、ちょうどいいバランスかもheart04
mieママちゃん胎動が楽しみだねhappy02

投稿: 岡山犬 | 2009年9月20日 (日) 午前 10時00分

こんにちは~
つわりも落ち着いてきた様でよかったですね
私は楽だったから、大変だろうな~~と
想像するだけなんですよ(ごめんね)
モカちゃん・・お父さんのストーカーしてる(´,_ゝ`)プッ
これくらい愛されるとほんと可愛いよね~
岡山犬さんが言うように胎動が始まると
生きてるんだーって実感しますよ
楽しみ~~無理はしないでね

投稿: 粒あん | 2009年9月20日 (日) 午後 01時42分

まだ少しつらいんですね・・・。
早くおさまるといいですね。

モカちゃん、お父様が大好きなんですね。
お父様も嬉しいでしょうね。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年9月20日 (日) 午後 11時23分

4ヶ月になるんですね。
体の方大事にしてくださいね♪
モカちゃんお父さん大好きなんですね〜(^^)
ほんと可愛い〜
おお入れの間も待ってるんですね!
忠犬モカちゃん、ドラマになりそうですね(^o^)

投稿: けんいち | 2009年9月21日 (月) 午前 08時34分

モカちゃんお父様がいないと探すのですね。可愛い~。
後をついて回るのも可愛いですね。
モカちゃんはお父様大好きなのですね。

投稿: さとこ | 2009年9月21日 (月) 午後 06時11分

こんにちわ~
少し楽になってきたんですね、よかった~
モカちゃんは本当にパパっ子ですね。
私がママだったらパパに嫉妬しちゃいそう。
ママさん、頑張って~!

投稿: タロママ | 2009年9月22日 (火) 午後 12時32分

shine岡山犬さん

ありがとうございます
つわり少し楽になってきましたが
まだまだ、ですね~
はーい、家でいい子にしていますhappy01

モカはお父さん大好きで
お父さんと聞くともう
大興奮して
走り回って大騒ぎhappy02
何がそうさせるのかしら?


shine粒あんさん

ありがとうございます
少し落ち着いてきたのですけど
買い物がまだまだ、きついですねbearing
粒あんさんは楽なほうだったんですね
羨ましいsmile

モカは父のストーカーですhappy02
もうゾッコンですup
実家に来た日から、ラブなのですnote

投稿: mie | 2009年9月29日 (火) 午前 08時34分

shineベルのお姉ちゃんさん

まだまだ、つわりがあるのですが
軽くなったので少し楽になってきましたhappy02

モカは父大好きで
父もモカ大好きでラブラブheart02
本当にこんなに好かれると
幸せclover

shineけんいちさん


ありがとうございます
自分のペースでゆっくりさせて
もらいますclover

父大好きなんです本当に
ずっと待ってる姿とか
胸キュンですheart02


shineさとこさん

ずっと付いて回ったりしてる姿
可愛いですnote
本当に大好きなんです
羨ましいですhappy02

投稿: mie | 2009年9月29日 (火) 午前 08時38分

shineタロママさん


ありがとうございます
少し楽になったのですけど
まだまだ、完全ではないので
ゆっくりしていますnote

モカは本当にパパっ子ですね~
羨ましいですhappy01
母も嫉妬しちゃうほど(笑)

投稿: mie | 2009年9月29日 (火) 午前 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感激(>_<) | トップページ | 忠犬モカ② »