« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

忠犬モカ②

前回に続いて父大好きモカの話

モカは夜9時ごろになると

Photo_6

おやすみなさいと、ゲージに入り寝ておりますsleepy

規則正しい生活を送ってるようです(笑)

その寝ているときに父がお風呂に入るため居なくなったり

すると。

「はっ!!」と

目を覚ましあわてて探しに行きますsweat01

Photo_7

お風呂だよtyphoon

ジャブジャブだよ~ smile

脱衣所のドアをちょっと失礼して

本当に失礼だよ私(笑)ごめんなさいお父さんcoldsweats01

Photo_17

Photo_8

父の姿を確認したら、一安心

Photo_9

Photo_10

脱衣所の前で待とうかなどうしようかな~

Photo_11

やっぱりリビングで待ちますか

Photo_13

じーっeyeと廊下を見て父の姿が見えるのを待ちます

Photo_14

Photo_15

Photo_16

お父さん大好きモカのレポートでしたhappy02

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

私もこんな風に思われたいsign03

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (11)

忠犬モカ①

つわりもだいぶおさまってきましたup

しかし、買い物など行くと倒れちゃいそうなぐらい

気分悪くなるので、まだまだ本調子ではないですねweep

現在4カ月になりますhappy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°

実家でお世話になっていた時に

モカの父大好きぶりを目の当たりにしましたeye

モカは父大好きは有名な話ですが

モカが父から目を離したすきに(笑)居なくなると・・・

必死ですsign03必死に父の姿を探します。

Photo_2

台所には居ないよ~bearing

Photo

廊下かな?

Photo_3

可哀想なので、教えてあげると・・・。

Photo_4

座って待ちますheart01

出てくるまで待ち続けますshine

こんなにも、父が大好きなモカ

可愛いです(親ばか)そして、羨ましいですhappy02

Photo_5

出てきたら、後をついて回りますsmile

一番お世話してるのはお母さんなのに

お父さんが一番なモカ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほん 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (9)

感激(>_<)

皆さん沢山のお祝いコメントにcrying

一瞬気持ち悪いのを忘れてしまいましたnote

しかし、現実は・・・

Photo

お布団の上で、うえーっとゴロゴロしたり

寝てる状態gawk

良い時と悪い時の波があります。

だいぶ楽にはなってきましたがdown

モデルしてくれてるモカは

Photo_2

笑顔いっぱいで私を癒してcloverくれますが

嬉しいheart04を表現するときに

おなかを蹴りながらsign02飛びついてくるのでdanger

危険な存在になりつつあります(笑)

皆さんのお言葉に甘えて

ゆっくりさせていただきながら

お返事返します。

とりあえず、モカの様子をscissors

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (11)

愛の結晶

皆さんご無沙汰しておりますconfident

ご心配をおかけしました・・・。

実は私、調子が悪くて何だろうと思っていたら

赤ちゃんchickを授かりましたbud

結婚してfour年目で、

やっとコウノトリさんが来てくれましたnote

Photo_4

3か月のベビー クリオネみたいBY夫

今まで、友達が先に妊娠、出産chick

周りからの、子供はまだ?のプレッシャー

病院へ定期的にがん検診を受けていた時に

不妊治療をすすめられたりして

色々と悩んで、落ち込んでいましたweep

そんな中モカdogが実家へ来て、私を癒してくれましたclover

ギスギスしていた心が和らぎ、あまり考えないようになって

妊娠が判明happy02

ただ、不安なことに出血があったので

喜びよりも不安な気持ちが大きくheart02ドキドキの

診察結果は・・・

切迫流産の可能性があるので絶対安静hospital

更に、分娩予約がいっぱいで出産するのは

他の病院を探してください。

Wショック

後日隣の市の市民病院で分娩予約取れましたdash

1人しか空いていない枠にギリギリセーフで入りましたcoldsweats02

実家houseへ直行、1週間で出血はおさまりましたが

今度はつわりが始まり、気持ちが悪くて辛い。

とにかく、空腹になると嗚咽が止まらないcrying

世の中のお母さんってすごいって

心から思いましたconfident

Photo_2

つわりで寝てるときにモカ心配そうに見ていましたweep

Photo_3

ありがとうheart01

ここ数日はつわりも楽になり、

自宅へ帰ったりしています。

ブログもさらに不定期更新になるかと思いますが

お付き合いください。

コメント返し、訪問もなかなか出来ない時も

ありますが、お許しくださいconfident

Photo

| | コメント (21)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »