« すももももものうち | トップページ | 久しぶり »

自然は良いね

妹の結婚式の場所と日時決定しましたfuji

ずっと希望していた京都での式heart

場所は

世界遺産登録・国宝 清水寺

12月6日(日)11時~

今から私も楽しみshine打ち合わせに一度京都へ

行くらしいので付いていこうかな(笑)

せっかくだから色留袖も着てみたいなscissors

レンタルがあるらしいので、

でもmoneybag相談かもcatface

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ちょっと前の話

仕事が終わってから両親に

モカを預かってほしいと依頼され

でも私のマンションペット禁止dog

こっそり連れて行ってるんですけど、

吠えたりしてバレてると思う(笑)

夫もいたので一緒にドライブへ行くことにrvcardash

運転嫌いな夫さっさとモカを抱いて後部座席に座るsad

後部座席に座らなくても┐(´-`)┌そんなに運転嫌かい?

行きたいと言ったのは私だからと渋々運転(○`ε´○)

走ること2時間弱

Photo

山奥へ

Photo_3

愛知県民の森へ到着

キャンプしたりできるところです~

天気悪くてこの日も雨降りそうで・・・crying

モカ行くよ。

Photo_2

Photo_4

知らない場所でキョロキョロモカeye

事務所を通り抜けると

Photo_5

こんな感じで緑がいっぱいできれいでしょnote

奥にキャンプ場があってテントがたくさんあります。

この日もたくさん子供たちがいました。

Photo_6

たくさん咲いていました、山ゆり

とにかく大きいeye

モカの顔ぐらいはあるよね~

たくさん咲いてるかちょっと近づくと匂いが・・・catface

Photo_7

Photo_8

ドンドン歩きますよ~foot

目的地到着

Photo_9

Photo_10

Photo_11

子供の頃にお父さんが連れてきてくれてheart

ここで水遊びしたんだよnote

モカの反応は???

興味あるけど水には入りません

Photo_13

足が濡れると私も困るから

ちょうどいいけど(笑)

Photo_12

Photo_14

子供のころと変わらずにきれいな水で良かった~heart

小さいなお魚fishも泳いでるよ

この景色が変わりませんようにconfident

Photo_15

やはり雨がパラパラrain帰ろうね~

Photo_16

事務所前の芝生にモカ大喜び

雨もやんできたので少しだけここでクンクンタイム

Photo_17

Photo_18

楽しかったかな、車に戻るよ~rvcar

Photo_19

また、私運転sign03

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« すももももものうち | トップページ | 久しぶり »

」カテゴリの記事

コメント

わぁ、いいないいなぁhappy01
こんな森の中、こまいぬ一家は大好きさ~clover
なんと、こんなにキレイな川があるじゃないですかッflair
モカちゃん、こういうとこで泳がなきゃ~wave
うちだったらきっと、ザブザブ泳いじゃってるね(^・^ )/
mieちゃんが子供の頃から、ここの自然は残ってるんですね
ほんと、ずーっと変わらないでいて欲しい
残ってて欲しいですshine
モカちゃん、またここに行くことあったら教えてね
フルルンナ、水着着ていくから~(o^-')b
あっ、写真見て気付づいたsign02
モカちゃんのお顔まわり、ハート型に見えるよ~
いぇいheart01

投稿: こまいぬ | 2009年8月 2日 (日) 午後 03時16分

ほんと、素敵なところですね。
写真で涼ませていただきました。
運転、お疲れ様でした。

妹さん、日程・場所、決まったんですね。
もう寒くなっているかなぁ?
楽しみですね。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年8月 2日 (日) 午後 04時19分

素敵なところですね。
モカちゃん楽しかったみたいでよかったね。旦那さま、運転嫌いなのですね。
うちも運転嫌いなのです。
mieさん、運転お疲れ様です。

投稿: さとこ | 2009年8月 2日 (日) 午後 05時06分

budこまいぬさん


素敵な場所ですscissors
夏には子供がたくさんきて
遊んでます~shine
モカは初めての体験で
次はジャブジャブ入って行って
欲しいですnote
フルルンナちゃんと一緒に
泳げるといいなhappy02


モカの顔ハートに確かに見えますね
大発見flair

投稿: mie | 2009年8月 2日 (日) 午後 06時05分

budベルのお姉ちゃんさん


妹の結婚式晴れると良いけど・・・
不安coldsweats01

ココは本当に緑がいっぱい
素敵な場所です。
行くまでにグルグル山道で
怖いのですけどねweep


モカは車の中ではグーグー
夫もグーグー良い御身分です(笑)

投稿: mie | 2009年8月 2日 (日) 午後 06時07分

budさとこさん


良い場所です。
行くまでに山道ぐるぐるなのが
怖いのですけど。


OHsign01
さとこさんも嫌いなんですね
私は嫌いではないのですけどsweat01
基本的には夫に運転をして欲しいですが
下手なので、しょうがなく私が・・・。


投稿: mie | 2009年8月 2日 (日) 午後 06時09分

こんばんは~。
妹さんのお式が決まっておめでとうございます。
世界でも有名な「清水寺」で挙式ですか。
和の素敵なお式になるんでしょうね。

モカちゃん、水の綺麗なとっても涼しくて楽しそうな
ところに連れて行ってもらったね。
また、運転手さんにお願いしないとだね。凸

投稿: | 2009年8月 2日 (日) 午後 09時17分

こんばんは~
本当に素敵な場所ですね
貸しきり状態じゃないですか~
モカちゃん水には入らなかったの~
こんなところで遊んできたいわぁ~~happy01

妹さん清水寺で結婚式なんですか
素敵ですねshine

投稿: 粒あん | 2009年8月 2日 (日) 午後 09時29分

妹さん『清水寺』で挙式なんて
素晴しいですね!
これは、mieさんもばっちり決めなきゃribbon
mieさんちは、ほのぼの温かい家庭で
とてもうらやましいですhappy01
小さいときに連れて行ってもらった所へ
mieさん運転でドライブrvcar
とてもステキな環境ですね。
モカちゃんもうれしそうheart04
運転お疲れ様でしたwink

投稿: 岡山犬 | 2009年8月 2日 (日) 午後 10時12分

清水寺で結婚式が
できるんですねーヽ(゚ω゚ )ノビックリ!
知らなかったです~
きゃー♪素敵ですねheart02
厳かな挙式になるんでしょうね♪

mieさん山道OKなんですね
私は山道あまり得意でないので
絶対旦那に運転してもらいます!
死んじゃったら困るも~んbleah

投稿: すあまま | 2009年8月 2日 (日) 午後 10時20分

お疲れ様です~。
でも、2時間運転してでも行きたい素敵なところですね~。
モカちゃんもマイナスイオンをたっぷり吸いこんでご機嫌だったことでしょう。
可愛いモカちゃんのために出かけた甲斐がありましたね!

投稿: ヒデッチ | 2009年8月 3日 (月) 午前 12時32分

自然がいっぱいで気持ちよさそう♪
水もとても澄んでてキレイだわ~☆
やっぱ夏はこういう避暑地がワンコには
いいですよね~
モカちゃんニコニコ大満足のようですね^^
mieさん2時間かけて行った甲斐が
ありましたね。お疲れ様でした!

投稿: おやしめじ | 2009年8月 3日 (月) 午前 02時26分

すごい素的な所ですね〜
この時期、山は涼しくて良いんですよね〜(^^)
川のせせらぎ〜モカちゃんも興味津々かな
透明ですごく綺麗な水〜見てるだけで涼しくなりますよね!
芝生も良い感じで、モカちゃんすごく嬉しそう〜
たっぷり遊んで、大満足の一日ですね♪

投稿: けんいち | 2009年8月 3日 (月) 午前 09時29分

めちゃ綺麗な場所ですね~^^
素敵shine
mieさんとmieさんご家族の思い出の場所なのですね♪
モカちゃんも連れて行ってもらえて、良かったねlovely
すごく嬉しそうな顔してますね~モカちゃん(≧∇≦)
妹さんも、おめでとうございますhappy02
楽しみですね~!!
P.S
あの~もし迷惑じゃなかったら、
愁が載った「犬吉猫吉」プレゼントpresentしますけど、どうですか?

投稿: ユキエ | 2009年8月 3日 (月) 午後 02時27分

妹さん「清水寺」で結婚式するんですね。
ステキですheart02
きっとすばらしい式になるのでしょうねぇ~。

自然がいっぱいの場所ですね!
いいですね~、こういうところで
お散歩notes

モカちゃんはお水嫌いなのですねsign02
ギリギリの所で遊んでる姿がかわいいheart04

ちなみに私は車の運転、嫌いです。
ダンナと出かける時は
運転しません…。
なのでmieさん、えら~い!!って思いました。

投稿: su-ko | 2009年8月 3日 (月) 午後 03時32分

mieさん、運転お疲れ様ですぅ。。。
自然は良いですね~
見ているだけで、森林浴している気になっちゃったhappy01

モカちゃんも良い空気をい~っぱい吸って、
リフレッシュ出来たね~☆

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年8月 3日 (月) 午後 05時21分

bud愛ちゃん

ありがとうございます
無事に式場が決まりましたhappy01
和の式も良いですよね
私は教会のある式場で洋だったのでshine


水のきれいな場所で
暑かったら水遊びしたいほど
モカはいいです~って
断っていましたがcoldsweats01

投稿: mie | 2009年8月 3日 (月) 午後 09時42分

bud粒あんさん

本当に貸切でした。
行った時間も少し遅めだったからかな
ラッキーでしたscissors
モカは水に入りませんでした
今度のBBQの時には
入るかな?


清水寺の挙式ってどんな感じか
今からワクワクしていますnote

投稿: mie | 2009年8月 3日 (月) 午後 09時44分

bud岡山犬さん

清水寺の挙式がいいって
譲らなかった妹
決まって良かったですnote

本当に由緒正しい場所
やっぱり着物でばっちり決めたい
所ですねscissors


小さい時の思い出が
今も変わらず同じように残っていて
私の新しい家族を連れていけて
良かったですshine

ただ運転するのは本当に大変ですsweat02

投稿: mie | 2009年8月 3日 (月) 午後 09時46分

budすあままさん

色々なお寺で挙げることが
出来るんですが。
パンフレット見て
一目で気に入った
清水寺にしましたnote


山道大変ですよねsweat01
運転、怖いですよcrying
地元の人は速いので怖いcar
ヒーヒー言いながらカーブ
曲がっていましたsweat01

夫の運転よりも私の運転の方が
死ぬ確率は低いので(笑)

投稿: mie | 2009年8月 3日 (月) 午後 09時49分

budヒデッチさん

山道をクネクネ走っていくので
私の運転では2時間かかっちゃいました
Uピンカーブとかたくさんあって
怖かったですcrying

素敵な場所で気分転換して
帰りも頑張りました~

モカも夫もグーグーですsleepy

投稿: mie | 2009年8月 3日 (月) 午後 09時50分

budおやしめじさん


自然がたくさんあって
素敵な場所ですよ
私が幼稚園児の頃から変わっていないのが
嬉しいですshine


2時間かかるのが大変でしたが
良い思い出になりましたhappy02

投稿: mie | 2009年8月 3日 (月) 午後 09時52分

budけんいちさん


本当にいい場所です
気持ちが良かったですよ
モカも嬉しそうだったけど
川には興味なしcoldsweats01

芝生の方がいいらしいです(笑)


投稿: mie | 2009年8月 3日 (月) 午後 09時53分

budユキエさん


思い出の場所に夫とモカを
連れていけて嬉しかったですscissors
自然大好きな夫も満足してくれたし
運転さえしてくれれば私も
満足だったのですけど(笑)

妹のことありがとうございますhappy02


犬吉猫吉こちらでは手に入らないもの
ご好意に甘えてpresentいいですか?
お願いしますlovely

投稿: mie | 2009年8月 3日 (月) 午後 09時55分

budsu-koさん


清水寺で結婚式
私までもテンションがup
結婚式に出るのが大好きなんです
しかも、今回は初めてのお寺の式
今からワクワクnote


モカはボウルの中に入ってる
氷などは手や顔を突っ込むのに
川には興味なしcoldsweats01
何か違うのですねbearing


運転嫌いですか~
私は嫌いではないですケド
ずっととなるとbearing
嫌ですね。
でも、運転が下手な夫には
ちょっとまかせるのが(笑)
命かかっています~coldsweats01

投稿: mie | 2009年8月 3日 (月) 午後 09時58分

budマリン&カレンちゃん


自然がいっぱいの場所で
いい気分転換になりましたscissors
モカもマイナスイオン吸って
美犬になれたかなconfident

投稿: mie | 2009年8月 3日 (月) 午後 10時00分

こんばんは^^

妹さん清水寺でおしきされるんですねえ^^
とっても情緒溢れる趣のあるお寺のたたずまい。私も大好きです^^

帰省を兼ねてこの間清水寺よってきました!!

愛知県の森綺麗なお散歩スポットですね^^
愛知県に少しだけ住んでたので、
mieさんの愛知県情報にいつも親しみがわきます!!

ずっとコメントしたかったのですが、
何が悪いのか送信されなくっていつも断念してたんです(*´Д`*)

記事はよんでたんですよお♪

コメント飛ばせてほっとしました(^o^)

投稿: りょくのあし | 2009年8月25日 (火) 午後 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すももももものうち | トップページ | 久しぶり »