« 自然は良いね | トップページ | 愛の結晶 »

久しぶり

やったwink

梅雨が明けたぞ~happy02

Photo

久しぶりの青空だ

布団干すぞ~、キノコが生えるのでは

って心配だったんだよsweat01

さーモカも久しぶりの公園での散歩だよ

Photo_2

飛ぶように走るモカ

嬉しいよねhappy02

Photo_3

Photo_4

Photo_5

びっくりするぐらいに草が生えていました。

梅雨でたくさんの雨が降って

成長したのかなrain

Photo_6

草がすごくて草原の様です。

Photo_7

嬉しくてゴロゴロスリスリもいつもよりも

長くやっていますbleah

Photo_8

Photo_9

Photo_10

そろそろ暗くなってきたね

Photo_12

Photo_11

じゃあ最後に

Photo_13

ありゃりゃ・・・

草の中をたくさん走ったから

Photo_14

↑よくわからないのですけど

黒い小さいのがたくさんくっついてますcrying

後が大変なお散歩でした。

また、天気が崩れるらしいのでbearing残念

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

雨降っても暑い~

暑がりな私には湿気もプラスされ最悪だー

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« 自然は良いね | トップページ | 愛の結晶 »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん爆走状態ですね!
本当に、草原を駆け抜けてる
モカちゃんうれしそうですね~!
『走っても足痛くないです~』って
感じで、青空を見上げてるようで
mieさんもうれしいお顔してたことでしょうねhappy01
梅雨明け宣言…中国地区はまだやねんcoldsweats01
もう8月やねんでぇ~sun

投稿: 岡山犬 | 2009年8月 3日 (月) 午後 10時13分

こんばんは~♪
草原を走るモカちゃん
本当に気持ちよさそう~clover
ゴロゴロ~~ふわふわ雑草のお布団気持ちいいかなぁ
今日、東海と近畿があけたんですよね
九州北部と中国地方はこのまま開けない模様ですcoldsweats02
暑中お見舞い・・立秋前に着くように送りますねmail

投稿: 粒あん | 2009年8月 3日 (月) 午後 11時03分

sun岡山犬さん

このまま梅雨明けしないのって
思っちゃいますよねrain
異常気象に心配ですねtyphoon

モカの足本当に手術したの
ってぐらいです。
もうじき定期検査の日です。
異常ないことを祈って・・・confident


散歩は草の上が一番って
笑顔のモカに私も笑顔
でも、暑くて汗だく~sweat01

投稿: mie | 2009年8月 3日 (月) 午後 11時37分

sun粒あんさん

はがきの件ありがとうございます
おねだりしちゃいましたscissors
私もお返事を書きたいと思っていますshine
残暑お見舞いになっちゃいますがきっと・・・


やっと東海と近畿明けましたね梅雨rain
記録を出しちゃいました。
でも、また天気崩れるそうです。
梅雨明けてもrain嫌ですcrying

投稿: mie | 2009年8月 3日 (月) 午後 11時39分

ほんと、やっと梅雨明けしましたね。
よく降りました。
モカちゃん、嬉しそうに走ってますね~。
しばらく晴れてくれてもいいのにね。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年8月 3日 (月) 午後 11時45分

やっと梅雨明けですね。こっちはまだですが・・・
モカちゃん元気にダッシュ出来て、手術後の
リハビリも問題なさそうですね♪
もうすっかり完治かな^^

モカちゃんゴロゴロ、スリスリ大好きなんですね♪
しめじさんはスリスリしないんですよ~

投稿: おやしめじ | 2009年8月 4日 (火) 午前 12時00分

思い切って手術して良かったですね!
思いきり走り回るモカちゃんを見て、ルビ母よく頑張ったな~と、胸が熱くなる想いですよ!
又、お天気が崩れるんですか~?
ここのとこバタバタしていて、まともにテレビも見ていないので、ブログ上で情報をゲットしているルビ母でした!

投稿: ヒデッチ | 2009年8月 4日 (火) 午前 12時47分

おはようございま~す
梅雨明けおめでと~~♪
でもどうもパッとしませんね~
モカちゃん爆走ですね♪
嬉しそうに走る姿はこちらも嬉しくなります
黒いツブツブ・・・
う~ん ななにもわかりません

投稿: ななかーちゃん | 2009年8月 4日 (火) 午前 05時40分

ほんとやっと梅雨明け〜ですよね
これから晴れの日がつづいてくれると嬉しいですよね
モカちゃん公園で元気いっぱい〜♪
久しぶりの公園、ほんと嬉しかったんですね〜(^^)
黒い小さいのがおまけについちゃったんですね!
でもこれも元気いっぱい遊んだ証拠ですよね!

投稿: けんいち | 2009年8月 4日 (火) 午前 09時52分

こんばんは~。
やっと梅雨明けしましたね。
関東は、梅雨明けして以来、お天気が悪いんですけど・・・。
本当に梅雨明けしたんかいな???
モカちゃんは、公園をダッシュでお散歩出来てよかったね。(*^_^*)

投稿: | 2009年8月 4日 (火) 午後 10時56分

梅雨明けやったね!
神奈川は結構前にあけたらしいけど、本当に!?
ってくらい雨が多い…
モカちゃん嬉しそうだね~
わたしまでうれしくなりました☆
熱中症に気をつけてお散歩楽しみましょ!

投稿: タロママ | 2009年8月 4日 (火) 午後 11時48分

やっと梅雨明けして
良かったですね♪
東京も今週に入って晴れ間が出てきて
夏っぽくなってきました♪
私も今週末、布団干すぞー!
カーテン洗うぞ~!
って感じですo(*^▽^*)o

モカちゃん、爆走ですね♪
やっと晴れたんだもん
公園、満喫しないとね~~happy01

投稿: すあまま | 2009年8月 5日 (水) 午後 11時15分

モカちゃん楽しそう~♪
私の地方も、ようやく梅雨明け。。。
長かった・・・sweat01
お天気の良い日に、お散歩は嬉しいですよね^^
幸せそうなモカちゃん!
良かったね~happy02
P.S
キチキチの雑誌、もう少し待っててくださいね^^;
発送する時に、メールします~♪

投稿: ユキエ | 2009年8月 6日 (木) 午前 11時28分

こんにちわ♪
こっちは梅雨明けしてるはずなのに小雨降ったり晴れたりでイマイチですdown
モカちゃんすっごく楽しそう~!
公園遊びを満喫してる!!
散歩あとって何かツブツブついてますよね笑
秋とか特にすごくて大変です^^;

投稿: マキ♪ | 2009年8月 6日 (木) 午後 02時56分

草原の中、総会に走るモカちゃんが可愛い!!
白ポメちゃんズ、特に女の子組みは何処からか、ミミズを引っ張り出してきて食べようとするんですよ~!!
流石に母ちゃん慌てます。
そこまで野生化しなくてもいいですものね。
モカちゃん、又晴れたら遊びに来られるといいね!!
ポチ!

投稿: 利温母ちゃん | 2009年8月 8日 (土) 午後 10時17分

モカちゃん、楽しそうheart02

思いっきり走れて良かったね~up

関東は全国一番に梅雨明けしましたが
その後はぐずぐず天気が続いてますcloud

今日も散歩に行こうかな~って思ったら
突然の豪雨rain
変な天気が多いですよねぇ~。

ゴロゴロスリスリの後って
お手入れ大変ですよね。
アリがついてることがあって
わたしはドキドキしながら
アリを取ってますcrying

投稿: su-ko | 2009年8月 9日 (日) 午後 07時23分

mieさん こんばんは

草原を走るモカちゃん♪

本当にいきいきと楽しそうですね

とっても素敵な写真で、目の前にモカちゃんがいるようです(*^_^*)

モカちゃん、足の手術の経過もばっちりで、手術されて本当に良かったですね☆☆

投稿: M | 2009年8月11日 (火) 午前 01時54分

皆さんへ

今体調を崩して
実家に帰っています
また落ち着いたら
ブログ更新をしていきたいと
思っています。
ご心配おかけしていますconfident
モカは元気一杯ですhappy02

投稿: mie | 2009年8月17日 (月) 午後 01時12分

こんばんは^^
梅雨明けしてお洗濯日和ですね^^

モカちゃんお散歩きもちよさそー♪

ごろごろすりすりもかちゃんすきなのね☆

家の子達もよくやりますw

投稿: りょくのあし | 2009年8月25日 (火) 午後 10時44分

モカちゃん楽しそうだね。
笑顔で可愛い~。
たくさん走ったんだね。楽しかったかな?それから、mieさん体調大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。

投稿: さとこ | 2009年9月 2日 (水) 午後 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然は良いね | トップページ | 愛の結晶 »