« 浜松へ行こう | トップページ | 自然は良いね »

すももももものうち

ああsign03もう8月ですよびっくりした

日がたつのは本当に早いです。

暑い毎日sun営業回ってる夫お疲れ様ですと

こんな風に感謝の気持ちを表してみたけど・・・

夫に伝わったのは不器用なんだねdown

Photo_27

おつかれ mie って書いてあるんですけど(;´д`)トホホ… 

チョコで字を書くなんて私がやるにはかなり難易度高くbearing

もっと練習してからやれば良かった・・・coldsweats01

超不器用なんですよ私。

母と妹は器用なのにぃweep

次回発表するときはもっと上達してからだね~

発表する程でもないけどcatface

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо。

お取り寄せ大好きな母と私

って言っても、たまにしか取り寄せ出来ないヾ(;´Д`A

moneybagかかるからね~送料などで結構な御値段に・・・)

今回は産地直送モモをお取り寄せheart

Photo_20

大きな桃がたくさんlovely

きっかけは伯母が桃狩りへ行って送ってくれて

おいしくてすっかりここの桃にはまってしまったのですscissors

大きいし甘くて最高ねnote

Photo_21

モカも興味ある?

Photo_22

取れたての桃を送ってくれるので、

まだ固くて葉っぱまでついてるshine

Photo_23

Photo_24

食べごろまでまだ数日かかりそうだね

モカもほんの少しだけど、おすそわけもらおうねwink

ちょっと気を抜いたら太ってしまったから

桃の産毛にチクチクされてびっくりしていたモカ

桃よりも・・・

Photo_25

Photo_26

楽しそうだね、でも適当なところで回収しますよ。

甘くておいしい桃いただきます

まだまだ硬いので食べれない

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楽しみだな~

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 浜松へ行こう | トップページ | 自然は良いね »

」カテゴリの記事

コメント

うんうん、「おつかれ mie」ってちゃんと読めますよ~
ラブラブ、ご馳走さまですheart04
食べ物、続きましたねsign01ウナギの次は桃
アタシもウナギはちょっとsadだけど、桃は好きでーす
美味しそうな桃がいっぱい
モカちゃん、テンション上がっちゃってるんじゃないかしら
フルルンナもつい昨日に、犬生初桃食べたんだよ
すんごく喜んでた
モカちゃんのおちりと この桃と どっちが美味しそうか
並べて見てみたいわーhappy01

投稿: こまいぬ | 2009年8月 1日 (土) 午前 10時22分

mieさんへチョコだけにちょこっとアドバイス!
チョコペンを使っていますか?
チョコペンの先をハサミで切る時に、切り口が斜めになるようにカットしてみて!!斜めだとチョコが少なく出てくるので、文字が太くなり過ぎないで描けますよ~happy01

でも、ちゃんと読めているよ!パパさん幸せ~heart01

我が家も山梨から毎年モモやブドウがやって来ます!モモは硬いうちに食べるのが現地の方らしいですよ~
私は少し柔らかくなった桃のほうが好きですが。。。

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年8月 1日 (土) 午前 11時20分

mieさん、えら~~い!!
ダンナさまに感謝の気持ちを伝えるなんてぇheart03
mieさんに習って、私も夫に感謝を伝えようかなぁ…。う~~ん、恥ずかしくって出来ませんcoldsweats01

モモだぁ!!
むちゃくちゃ好きheart02
すっごく食べたくなってきました。
葉っぱまでついてるぅ。
新鮮だってことですね!!
いいなぁdelicious

モカちゃんは
モモよりネットに夢中ですねlovely
かわいいheart04

投稿: su-ko | 2009年8月 1日 (土) 午後 03時54分

mieさん、ちゃんとチョコ文字読めますよ!
それ以上に気持ち伝わっていると思います。
優しいんですね。shine
桃は私も大好きです。
美味しいですよね。
モカちゃん、遊び上手good

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年8月 1日 (土) 午後 05時27分

mieさんらしく、可愛く
書けてますよ~heart
愛情たっぷり、mieさん仲良しね~lovely
美味しそうな桃ですね~catface
モカちゃんのおちりと
同じくらいかも…bleah

投稿: 岡山犬 | 2009年8月 1日 (土) 午後 05時42分

こんにちは~
うんうんぜんぜん読めますよ~♪
ご主人さまをいたわるmieさん
可愛らしい奥さまですね♪
お取り寄せかぁ~私もやってみたいんだ~
ハズレってことはないのかな?
桃もおっきいね~
友人の親戚の方が桃農家さんで頂いた事があるんだけど
産地の方は固いのを食べるんだって♪
柔らかいのは邪道なんだってよ~~
あとね 産毛 これカイカイになることもあるから
気を付けて~って言われたよ~
モカちゃんは平気かな~ ってネット破いてるし(笑)
もらった分運動しないとね~♪

投稿: ななかーちゃん | 2009年8月 1日 (土) 午後 05時50分

heart01こまいぬさん

ありがとうございます
一方的に色々とやってるのですけど
夫に反応は薄いです(笑)
私の自己満足の世界です。
あはは


桃おいしいですよね
モカも一口食べてテンションup
フルルンナちゃんも食べたんですね
おちりと桃どっちも
たまりませんhappy02

投稿: mie | 2009年8月 1日 (土) 午後 09時59分

heart01マリン&カレンちゃん

チョコぺんではなくて
チョコレートシロップを利用しました
2種類付いていて
両方ともなんだか太いのですよ、ペン先
チョコぺんの方がいいですよね。
ありがとうございますshine
今度チャレンジしよ~うscissors

びっくりw(゚o゚)w現地の方は
桃は硬いうちに食べるなんて
私も少し柔らかい方が好きですnote

投稿: mie | 2009年8月 1日 (土) 午後 10時05分

heart01su-koさん

感謝の気持ちって大事だと思い
思い立って(笑)
でも、夫は全然興味も示さず
温度差がΣ(`0´*)


桃おいしいですよね
新鮮な桃、そして大きい
モカはネットに夢中でしたwink

投稿: mie | 2009年8月 1日 (土) 午後 10時07分

heart01ベルのお姉ちゃんさん

ありがとうございます
気持ちが伝わってるのか・・・
ドS夫は(笑)
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


桃は本当においしいですよねnote
早く柔らかくならないかな
って毎日チェックshine

投稿: mie | 2009年8月 1日 (土) 午後 10時09分

heart01岡山犬さん

ありがとうございます
可愛いだなんてモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
桃は大好物です
モカのお尻も大好物です。ふふふcatface

投稿: mie | 2009年8月 1日 (土) 午後 10時11分

heart01ななかーちゃんさん


ありがとうございます
可愛いらしいだなんて
テヘヘhappy02


お取り寄せは
一度もらったもので気に入った物を
取り寄せてるので、
ハズレは今の所ないのですけど
新規開拓ができません(笑)
ハズレが怖いのでsweat01

柔らかいのが邪道sign03
えええええっ柔らかい方が好きですhappy02

産毛気をつけないといけませんね。
興味示さなかったんですけど
食べたときはテンションup

投稿: mie | 2009年8月 1日 (土) 午後 10時14分

こんばんは~。
ケーキのデコレーション、上手に書けてますよ。
チョコをつけて食べるの勿体ないみたい。
桃さん、美味しそうですね。
でも愛もモカちゃんと一緒でネットに夢中に
なっちゃいそうだワン。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

投稿: | 2009年8月 2日 (日) 午前 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜松へ行こう | トップページ | 自然は良いね »