« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

久しぶり

やったwink

梅雨が明けたぞ~happy02

Photo

久しぶりの青空だ

布団干すぞ~、キノコが生えるのでは

って心配だったんだよsweat01

さーモカも久しぶりの公園での散歩だよ

Photo_2

飛ぶように走るモカ

嬉しいよねhappy02

Photo_3

Photo_4

Photo_5

びっくりするぐらいに草が生えていました。

梅雨でたくさんの雨が降って

成長したのかなrain

Photo_6

草がすごくて草原の様です。

Photo_7

嬉しくてゴロゴロスリスリもいつもよりも

長くやっていますbleah

Photo_8

Photo_9

Photo_10

そろそろ暗くなってきたね

Photo_12

Photo_11

じゃあ最後に

Photo_13

ありゃりゃ・・・

草の中をたくさん走ったから

Photo_14

↑よくわからないのですけど

黒い小さいのがたくさんくっついてますcrying

後が大変なお散歩でした。

また、天気が崩れるらしいのでbearing残念

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

雨降っても暑い~

暑がりな私には湿気もプラスされ最悪だー

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | コメント (20)

自然は良いね

妹の結婚式の場所と日時決定しましたfuji

ずっと希望していた京都での式heart

場所は

世界遺産登録・国宝 清水寺

12月6日(日)11時~

今から私も楽しみshine打ち合わせに一度京都へ

行くらしいので付いていこうかな(笑)

せっかくだから色留袖も着てみたいなscissors

レンタルがあるらしいので、

でもmoneybag相談かもcatface

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ちょっと前の話

仕事が終わってから両親に

モカを預かってほしいと依頼され

でも私のマンションペット禁止dog

こっそり連れて行ってるんですけど、

吠えたりしてバレてると思う(笑)

夫もいたので一緒にドライブへ行くことにrvcardash

運転嫌いな夫さっさとモカを抱いて後部座席に座るsad

後部座席に座らなくても┐(´-`)┌そんなに運転嫌かい?

行きたいと言ったのは私だからと渋々運転(○`ε´○)

走ること2時間弱

Photo

山奥へ

Photo_3

愛知県民の森へ到着

キャンプしたりできるところです~

天気悪くてこの日も雨降りそうで・・・crying

モカ行くよ。

Photo_2

Photo_4

知らない場所でキョロキョロモカeye

事務所を通り抜けると

Photo_5

こんな感じで緑がいっぱいできれいでしょnote

奥にキャンプ場があってテントがたくさんあります。

この日もたくさん子供たちがいました。

Photo_6

たくさん咲いていました、山ゆり

とにかく大きいeye

モカの顔ぐらいはあるよね~

たくさん咲いてるかちょっと近づくと匂いが・・・catface

Photo_7

Photo_8

ドンドン歩きますよ~foot

目的地到着

Photo_9

Photo_10

Photo_11

子供の頃にお父さんが連れてきてくれてheart

ここで水遊びしたんだよnote

モカの反応は???

興味あるけど水には入りません

Photo_13

足が濡れると私も困るから

ちょうどいいけど(笑)

Photo_12

Photo_14

子供のころと変わらずにきれいな水で良かった~heart

小さいなお魚fishも泳いでるよ

この景色が変わりませんようにconfident

Photo_15

やはり雨がパラパラrain帰ろうね~

Photo_16

事務所前の芝生にモカ大喜び

雨もやんできたので少しだけここでクンクンタイム

Photo_17

Photo_18

楽しかったかな、車に戻るよ~rvcar

Photo_19

また、私運転sign03

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (27)

すももももものうち

ああsign03もう8月ですよびっくりした

日がたつのは本当に早いです。

暑い毎日sun営業回ってる夫お疲れ様ですと

こんな風に感謝の気持ちを表してみたけど・・・

夫に伝わったのは不器用なんだねdown

Photo_27

おつかれ mie って書いてあるんですけど(;´д`)トホホ… 

チョコで字を書くなんて私がやるにはかなり難易度高くbearing

もっと練習してからやれば良かった・・・coldsweats01

超不器用なんですよ私。

母と妹は器用なのにぃweep

次回発表するときはもっと上達してからだね~

発表する程でもないけどcatface

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо。

お取り寄せ大好きな母と私

って言っても、たまにしか取り寄せ出来ないヾ(;´Д`A

moneybagかかるからね~送料などで結構な御値段に・・・)

今回は産地直送モモをお取り寄せheart

Photo_20

大きな桃がたくさんlovely

きっかけは伯母が桃狩りへ行って送ってくれて

おいしくてすっかりここの桃にはまってしまったのですscissors

大きいし甘くて最高ねnote

Photo_21

モカも興味ある?

Photo_22

取れたての桃を送ってくれるので、

まだ固くて葉っぱまでついてるshine

Photo_23

Photo_24

食べごろまでまだ数日かかりそうだね

モカもほんの少しだけど、おすそわけもらおうねwink

ちょっと気を抜いたら太ってしまったから

桃の産毛にチクチクされてびっくりしていたモカ

桃よりも・・・

Photo_25

Photo_26

楽しそうだね、でも適当なところで回収しますよ。

甘くておいしい桃いただきます

まだまだ硬いので食べれない

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楽しみだな~

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| | コメント (13)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »