« 氷枕 | トップページ | 帰ってきました »

やっぱり犬が好き

今頃私は東京へ行ってるはず

予約機能利用してブログUPでーすgood

雨はどうなってるのかしらん

夫の実家へ遊びに行って

撮ったものです。

phoneto携帯で撮ったから

上手く撮れずbearing

夫は猫が大ー好きcat

猫派なんですよheart04

猫野良だろうが猫みると追い掛けちゃう程

しかも見たこと無い笑顔happy01

甘い声kissmarkを出して猫を呼ぶ。

私にはそんなこと一度も無いのにcoldsweats01

そんな

夫が愛する猫の「みーちゃん㊚」

Photo

御年12歳

はっきり言って、可愛くない(笑)

無愛想。夫と同じで(爆)

飼い主に似るのかgawk

この「みーちゃん」3代目

一番長生きなんだって。

Photo_2

まともに撮れた写真も可愛くないshock

いつも目つきが悪い気がする・・・。

夫の家に初めて行ってみーちゃんと会った時

猫パンチpunch私は喰らった。嫉妬かcatface

認めてもらおうと仲良くなろうと

一生懸命おもちゃとかおやつで

釣ったもの素っ気ないみーちゃん

この日も

Photo_4

カメラに背を向け

Photo_5

夫撮影

Photo_6

夫撮影

Photo_7

うーんどうしても向いてくれない

デジカメじゃないのも原因だろうけどbearing

難しい~夫が撮ったのだけどダメだったので

ちょっと安心(笑)

最後の最後で

気まぐれっていうけど本当

すり寄ってきたheart04

Photo_3

夫や猫好きな方たちには申し訳ないですが

本当に本当に

私は

200906261544000

犬が好きshine

danger猫もすごく可愛いと思いますheart01

犬と暮らしてるせいかどうしても犬よりなんですよね

気分悪くされた方いたら申し訳ございませんsweat01

おのぼりさんツアー中(笑)

迷子ないならないように応援プリーズ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 氷枕 | トップページ | 帰ってきました »

」カテゴリの記事

コメント

私も犬派なんですよね〜(^^)
一時周りがネコ好きばかりで、
ネコの事がよく分からない私としては、
話し合わすのが大変だったの思い出しますよ〜
そんな関係いつは私のブログも最初はニャンコのイラストのブログだったんですよ〜♪

投稿: けんいち | 2009年7月17日 (金) 午前 09時46分

私も犬派です♪
ネコもかわいくて好きなんだけど。。。sweat01
マイペースで、呼んでも来てくれないことも多いし、何だか自分を見てるようなんですよね~。
mieさん、東京に着いたかな?
楽しんで来てくださいね!!
ウチの旦那も、ガンダム好きなんですheart04
帰って来てからの報告、楽しみにしています♪

投稿: ユキエ | 2009年7月17日 (金) 午前 10時16分

今頃、mieさんどこにいるのかなぁ・・・?
ガンダム報告、楽しみにしているね~

私も勿論イヌ派よ~paper
それもポメ派happy01

今までポメしか飼ったことがないから。。。

猫ちゃんも嫌いではないけれど、猫アレルギーなので一緒に長くはいられない。多分、mieさんのご主人宅に行ったら・・・くしゃみと涙、目の周りが赤く腫れてきちゃうweep

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年7月17日 (金) 午前 10時54分

私も猫がちょっと苦手です。
やはりワンコが大好きです。
ベルはちょっと性格が猫っぽいですが・・・(゚ー゚)
花の東京、どうですか?
お天気は大丈夫なのかな?
迷っていませんかぁ???

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年7月17日 (金) 午後 05時08分

旦那さま、猫派なのですね。
うちは猫苦手なのですよぉ。
お友達のお家に猫がいて怖い思いをしたので・・・。うちも犬派です。犬大好き♪

投稿: さとこ | 2009年7月17日 (金) 午後 05時54分

mieさん、すてきなダーリンとのheart04
東京デートは順調ですか~sign02
可愛いモカちゃんに勝るものなしcatface
犬っぽいネコってみないけど
モカちゃんみたいに、ネコっぽいワンコ…
そう、モカニャンコは
みんなのアイドルよねlovely

投稿: 岡山犬 | 2009年7月17日 (金) 午後 10時40分

こんばんは~
私もねこ苦手です
遠くから見てるのはいいんですが・・・・
うちの相棒もどっちかというと猫派だったようですが
私が犬派に替えました(笑)
あずは猫のようなワンコですから・・・ね

投稿: 粒あん | 2009年7月18日 (土) 午後 11時14分

catけんいちさん

猫のイラストブログで見ました
モカを描いていただく前ですよね
とっても可愛くて見ていましたeye


猫好きな方とお話合わせるのは
大変ですよね
私も夫が猫派なので
対立です~thunder

投稿: mie | 2009年7月18日 (土) 午後 11時41分

catユキエさん

猫可愛いのですけど
気まぐれなところが・・・
うふふ、一緒ですねnote


ガンダムご主人さん好きなんですか
それは気合いを入れて
報告しますscissors

投稿: mie | 2009年7月18日 (土) 午後 11時42分

catマリン&カレンちゃん

一緒ですね~note
ポメ一筋なんですねhappy02
私は最初はシェルティーで
今はポメなんですよ。
犬しか飼ったことが無いので
猫は分からないことばかりsad

猫アレルギー大変ですね
夫の実家へ行ったら大変ですよ
弟のお嫁さんもアレルギーで
大変そうですもんbearing

投稿: mie | 2009年7月18日 (土) 午後 11時45分

catベルのお姉ちゃんさん

猫苦手なんですね~
私もかわいらしくて
見た目好きだけど猫の気まぐれが
苦手ですcoldsweats01
ベルちゃん猫っぽい性格なんですね
クールビューティshine


花の東京は楽しんできましたよ
ブログUPしていきます
見てください~shine

投稿: mie | 2009年7月18日 (土) 午後 11時47分

catさとこさん

夫は断然猫派です
いつも対立ですよthunder
うちのモカが可愛い
いやうちのミーがもっと可愛いって(笑)

トラウマがあると
苦手になっちゃいますよねsad
ワンコ可愛いですよね
一緒で嬉しいですnote

投稿: mie | 2009年7月18日 (土) 午後 11時48分

cat岡山犬さん

東京デートだなんて(=´Д`=)ゞ
長年連れ添った
熟年夫婦旅行ですよ(笑)

本当にうちの子一番状態ですよね
夫はネコ 私はイヌって
感じなんですけど。
モカは、そうですモカニャンコでした
ネコcatみたいな動きする。
でも、犬が好きspa

投稿: mie | 2009年7月18日 (土) 午後 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷枕 | トップページ | 帰ってきました »