« 東京へいっちっち 白い悪魔登場 | トップページ | ガンダムイベント 名古屋 »

お土産披露

モカ~ただいま。

そして、ブログ登場久しぶりね(笑)

東京旅行満喫してきたよnote

可愛い愛ちゃんに会ってきたし、

お兄ちゃんの希望のガンダムも見てきたよeye

Photo_56

なんとびっくりブログで紹介していた

http://mynana.a-thera.jp/archives/20090713.html

レザーペーパーカバーじゃないですか

欲しかったので感激happy02

Photo_57

しかも、中から更にプレゼントがpresent

きゃーーーheart01

本当にありがとうございます。

Photo_16

Photo_58

写真を入れるところがあってバッチリheart04

Photo_59

次は家族へのお土産登場並べるね

モカのもあるよ~

コレ着てねheart01

モカへのお土産は浴衣です

夏らしくていいでしょ?

Photo_4

あれ?どうしたの

Photo_6

Photo_7

Photo_10

Photo_11

交渉成立(笑)

Photo_12

ちょっとサイズが合っていなくて

大きくて失敗したんだよね~

毛をカットしたからかな。

お母さんに手直ししてもらおうねbearing

Photo_60

限定商品と言われてフラフラ~と並んでしまった

何が限定なんだろうか・・・??

でも、軽くておいしかったです

次も買うかもheart04

Photo

↑妹が大好きな東京ばな奈 和菓子バージョン

Photo_13

母が大好きな舟和芋ようかんとあんこ玉

早速お茶の時間に頂きます~happy02おいしい

写真ないけど

雷おこしもいただきました。

そして、私の大収穫のお土産はnote

Photo_14

Photo_15

以前ほかの方のブログで見かけてからずっと欲しくて

捜し求めていたんですよ~

(ちょっとお目目が細目ですけど(笑))

とうとう見つけたup

浅草のかっぱ橋道具街のお店で

たくさん歩いて探してやっと見つけた時は

感動crying

卵焼きやホットケーキにジューっとやりたいなhappy02

お付き合いありがとうございます~

旅行ブログはこれで終了ですnote

ガンダムの往復切符

あおなみ線は名古屋駅のみの販売。

早ければネットで買えたのに(泣)

うーん

買いに行くのはちょっと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

コメント返し遅れています~

ゆっくりやっていきますスイマセン。

|

« 東京へいっちっち 白い悪魔登場 | トップページ | ガンダムイベント 名古屋 »

」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい〜
すごく楽し旅行だったみたいですね〜♪
愛ちゃんから沢山プレゼントいただいたんですね〜(*^m^)
ストラップもレザーペーパーカバーも素的ですね〜♪
すごい、お土産も沢山〜
モカちゃん浴衣きて、モデルさんとして大活躍ですね♪
チドリの焼き印おした、ホットケーキ見れるの楽しみにしてますよ(≧∇≦)

投稿: けんいち | 2009年7月21日 (火) 午前 09時51分

モカちゃん、浴衣着て
めっちゃ可愛いく…ちょいと不機嫌
それはそれで、可愛い~heart01
たくさんのお土産
喜んでもらえて
千鳥の焼印もGETできて
愛ちゃんに会うことも出来て
と~ってもステキな東京見物でしたね!
ガンダムさまさまでしたねwink

投稿: 岡山犬 | 2009年7月21日 (火) 午前 11時37分

モカちゃん!かわいい~!
素敵なお土産なのに、やっぱり食べるものの方がいいんだよねぇ(笑)
美味しそうなお土産で、よだれをたらしながら、拝見しましたよ。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年7月21日 (火) 午後 01時16分

こんにちわ★
東京旅行お疲れ様でした~sign03
ガンダム、私も明日旦那と行く予定ですがめんどくさいです笑
東京満喫楽しそうですね~美味しそうなものいっぱい☆
浅草は毎年初詣に行ってるのに龍の存在は知りませんでしたsweat02
芋ようかん私も大好き♪焼印もかわいい!
私も欲しくなっちゃうました^^

投稿: マキ♪ | 2009年7月21日 (火) 午後 02時06分

こんばんは~
浴衣モカちゃん似あってる~~
モカちゃんはおやつの方がいいけど
浴衣姿も可愛いよーheart04
東京満喫って感じでよかったです
東京バナナだわ・・・相棒お土産の定番でしたcoldsweats01

投稿: 粒あん | 2009年7月21日 (火) 午後 09時54分

こんばんは~。
モカちゃんにもちゃんとお土産があって良かったね。
浴衣似合っているワン。

1日で盛りだくさんな旅行ブログ終了ですね。
また、お会いできるといいなぁ~。
あっ、東京ばな奈食べた~い。


投稿: | 2009年7月21日 (火) 午後 10時53分

おはようございま~す
うわぁ~沢山のお土産ですね~
これを抱えてバスでお帰り?
ご主人さま お疲れだったでしょうね~(笑)
モカちゃん 浴衣可愛いね♪
サイズ大きかったの?失礼しちゃうよね♪
愛ちゃんママからもプレゼント いいなぁ♪
チドリの焼印 かわいい!!
暫くは何にでもチドリちゃんマークですね

投稿: ななかーちゃん | 2009年7月22日 (水) 午前 06時50分

お帰りなさい~happy01
楽しかったみたいで、良かったですね~♪
お土産もいっぱい(≧∇≦)
モカちゃんも、浴衣似合ってますheart04
やっぱりかわいいもんね~happy02
お疲れさまでした♪

ガンダム凄い!!
ウチの旦那が見て、一人ニンマリしてました^^
ガンダム好きは、本当に多いですね!
レポありがとう~lovely

投稿: ユキエ | 2009年7月23日 (木) 午後 12時16分

モカちゃん浴衣似合ってるね。
とっても可愛いよ(^O^)
お土産いっぱいですね。
mieさんも焼印ゲットできてよかったですね。

投稿: さとこ | 2009年7月23日 (木) 午後 05時43分

モカちゃん、ピンクの浴衣かわいいですね☆
ちょっと苦手な表情もいいですよ♪
かわいいお土産ですね~~
東京旅行満喫されたんですね。
等身大のガンダムは確かに一度見てみたいですね。
(でもすごい人みたいなので・・・どうしようかな)
舟和の芋羊羹は本当に、美味しいですよね!
私も大好きですよ~~

投稿: チャコのおねーちゃん | 2009年7月28日 (火) 午前 12時40分

presentけんいちさん


ただいまです
楽しい旅行でした
日帰りでも十分満喫☆

愛ちゃんからも素敵なプレゼントを
いただいて感激shine

モカ浴衣着て早速撮影会
でもちょっと不満気味(笑)

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 05時09分

present岡山犬さん

モカ浴衣着てもらいました
そして早速記念撮影
でも、不満いっぱい


千鳥の焼印本当にうれしかったです
どの店にあるのかわからずに
かなり歩いて見つけてshine


ガンダムさまさまですscissors

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 05時10分

presentベルのお姉ちゃんさんさん


モカお土産はおやつって
思ってるのに
残念~で、不満顔catface


お土産の人間用に買ったおやつ最高に
おいしかったですheart

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 05時12分

presentマキ♪さん

東京旅行楽しかったです
マキさんも「ガンダム」見に行かれるのですね

芋ようかんおいしいですよね
今度お取り寄せしようかなnote

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 05時16分

present粒あんさん


浴衣似合いますか~
わーい良かった
本人は浴衣なんて・・・って
思ってるのだろうけど(笑)

東京バナナは定番ですよね
今はいろいろと出ていて
悩んじゃいますcatface

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 05時17分

present愛ちゃん

モカは愛ちゃんから頂いた
おやつがあるのですけど
私からは浴衣でプリプリimpact


盛りだくさんな旅行ブログに
なったのはママさんと愛ちゃんの
おかげです~
モカも連れて今度お会いできれば
良いですけど・・・。
モカガウガウ何とかしないとsweat01

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 05時19分

presentななかーちゃんさん


たくさんお土産ゲットしました
面倒なので発送しました。
とっても持ちきれないのでsweat01

浴衣大きいの買ってきて
本当に失礼しちゃうよねって
モカも言っていますsweat02


愛ちゃんママさんからの素敵なpresent
感激でした
そして大好きなチドリの焼印
本当に押したくてたまりません~paper

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 05時20分

presentユキエさん

ただいまでーす
楽しい旅行でした
モカお土産の浴衣着てもらい
早速撮影会です

ガンダムすごい大きくて
びっくりしました
生で見るのは違いますね~eye
ご主人さん喜んでいただいて
良かったheart04

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 05時22分

presentさとこさん

モカ浴衣似合っていますか?
ありがとうございますdog


お土産も色々とゲット出来て
おいしくいただきましたbleah
そしてちどりもscissors

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 05時23分

presentチャコのおねーちゃんさん


モカ浴衣着て早速記念撮影
でも、おやつのお土産が無いのが
超不満。


東京旅行楽しく満喫しました~
ガンダムこの時しか見れないなら
って思いきって行ってきました。
人が今はすごく多いみたいですねsweat01

舟和の芋ようかんっておいしいですよね~
お取り寄せしようかな(笑)

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京へいっちっち 白い悪魔登場 | トップページ | ガンダムイベント 名古屋 »