« モカサンド | トップページ | 七夕  »

仕上げはお母さん~♪

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ネット調子悪いと話していましたが

その後ちょっと良くなってきたな~

電波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

思ったらまたもや繋がらずイライラannoy

どうやらこまいぬさんの言ってるように

無線ラン利用してる私

マンション住民と?

電波の取り合い状態みたいですsweat01

時間帯が悪いのかclock夜は特に繋がらず

うーん無線ランダメだね。

買い替えるのもね~壊れていないしって事で

しかし、このまま上手にお付き合いするしかないなweep

予約機能を使ってブログを公開しております。

なんてこった・・・電波щ(゚Д゚щ)カモォォォン

コメントいつもありがとうございます

時間を見ながら返信します o(_ _)oペコッ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

モカ可愛い顔してるけど

ブログには載せれないぐらいすごい顔をします

載せちゃうけど(・_・)エッ....?

それはこれ・・・

お母さんに涙目で汚れた部分を拭いてもらうとき

2009_0625_150824cimg3537

逃げないように捕獲され

2009_0625_150836cimg3538

顔を拭かれるのはまだそんな嫌ではないけど・・・

ドンドン顔がすごいことになるのが

2009_0625_150842cimg3539

歯を拭き拭きするとき

この時はついでに歯もって事で

やろうとして、怖い顔に変身wobbly

いつもは指サックみたいなのでやるのだけど

今回はそのままついでにって流れで

2009_0625_150907cimg3541

うーーーーうーがーーーってすごい

抵抗はそんなにしないですけど

顔が恐ろしいshock

歯をなんとかお掃除する

2009_0625_150852cimg3540

2009_0625_150911cimg3542

2009_0625_150916cimg3543

拭き拭きするティッシュを必死で目で追う姿

ひどすぎcoldsweats02

お母さん損な役回りで、いつもごめんなさいbearing

指サックの歯磨きでやると

おなか見せてごろーんと待ってるんですよ

早くやって~ってribbon

でも顔はこんな顔ですけど(笑)

こんな顔公開したからモカにガジガジされるかもcatface

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« モカサンド | トップページ | 七夕  »

」カテゴリの記事

コメント

パソコンの方大変みたいですね、
頑張って、ぼちぼちでも、モカちゃんの顔見せて下さいね〜!
モカちゃん、歯磨き嫌いなんですね、モカちゃんとしては、何されてるのか分からないから、いやなんでしょうね!
虫歯にならない為、モカちゃんチョッと我慢しょうね♪

投稿: けんいち | 2009年7月 6日 (月) 午前 09時17分

うちも無線ランなんだけど
家族間で電波の取り合いになってるかも…
岡山犬…負けへんでぇ~(笑)
モカちゃん、そのカジカジのお顔も可愛い~!
きゃ~白目見えてますけど~happy01
お母さんいわく
「どんなモカちゃんのお顔も可愛い」
そう、母は強しなのでありますよwink
モカちゃん、shineキレイキレイしてもらって
可愛いさupだねgood

投稿: 岡山犬 | 2009年7月 6日 (月) 午後 01時13分

無線LANって、やはり不安定な時があるんですね。うちは有線ですが、ごくたま~にルーターが調子悪くなるときがありますかね~。
モカちゃん、抵抗はしないんですね。お利口さんですよ!
ベルは、目の周りは拭かせてくれますが、歯磨きは全くさせてくれません。
かみつかれます(おーこわ・・・)weep

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年7月 6日 (月) 午後 08時10分

こんばんは~
機械音痴で何もわからないのですが
我が家のパソコンもそろそろ寿命かも・・・coldsweats02
パターって更新なくなったら壊れたと思ってね(笑)
おーー今日はモカちゃんの百面相だーーlovely
色んなお顔のモカちゃん
早々今のうちに歯磨きしておいた方がいいですよね
あずなんかぼろぼろで手がつけられませんから
小さい頃ちゃんとしてあげててよーって
今更ながら思いますよー

投稿: 粒あん | 2009年7月 6日 (月) 午後 10時00分

モカちゃんのお顔・・・カレンにそっくりhappy01
歯並びと言うか、お口がすごく似ている気がします。
今度、カレンのガゥ~!も写真撮ってみるねcamera
カレンもお眼目の周りを同じようにママに拭かれていま~す!!

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年7月 6日 (月) 午後 10時35分

無線ランで、今までサクサク使えてたのに、
急に使えたり使えなかったりするのは
おそらく電波の取り合いだわ~
ましてマンションでしょ?
まったくアタシと同じ状況ですよcoldsweats01
しばらくはアタシもガマンしてましたが、特に夜、
まったく使えないようになっちゃったので
LANケーブル、買ってきてつけましたよscissors
平べったいLANケーブルだとジャマにならないよ
値段もぜんぜん高くないから、長~いやつを
買いました
mieちゃんにもお奨めしますよsign01
モカちゃんの白目剥き~ 怖いけど可愛い~heart04
わかるかわるこの顔
フルルンナもそうだもん
怒るわけじゃないんだけど、顔は必死だよねーhappy02
お目目もね、ちゃんと拭かなきゃなんないし、
歯も磨かなきゃねぇ
えらいえらい、モカちゃん
↓ リフォーム会社のHP、見ました~
ステキ☆ステキ☆
モカちゃんもバッチリねhappy01

投稿: こまいぬ | 2009年7月 6日 (月) 午後 10時40分

フフっ!
モカちゃん、やってるやってる!
わかります~。
お口の掃除嫌がるんですよね~。
でも、指サックの歯磨きは好きなんですね~。
感心感心!
すごいお顔…モカちゃんにしてみれば、歯磨きしやすいようにイーッ!って、してるのかな~?
モカちゃん、どんなお顔しても可愛いよ~!

投稿: ヒデッチ | 2009年7月 7日 (火) 午前 12時05分

モカちゃん、可愛いの為の試練もあるのよねぇ~!!
(-^〇^-)アハハハ やっぱりモカちゃんは可愛いよ。
警戒する時はみんな同じだねぇ~!!
椿季も中々馴染んでくれません。
可愛いよ~!!と、途中で頬ずりなんかしながらやってますよ。
モカちゃんもっと可愛くなっちゃうね!!
ポチ!

投稿: 利温母ちゃん | 2009年7月 7日 (火) 午前 01時44分

モカちゃんのガウ顔かわいいー!!
そうそう!真横にあるティッシュとか無理やり見てるんですよね
たまに目が寄ったりして(・∀・)イイ!

無線ランでいらいらしちゃうと思いますが、
またモカちゃんの変顔アップしてくださいheart04

投稿: タロママ | 2009年7月 7日 (火) 午前 01時54分

pcけんいちさん

本当にPCの無線は困ったものです
ちょっと調子がいい時にまとめて
記事を書いてる状態ですwobbly

モカは歯磨き嫌いです
指サック歯磨きはちょっと好き?って
感じです。
虫歯予防大切ですよねsmile

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 08時50分

pc岡山犬さん

おお、家族間での電波thunder取りあいですか
ふふふ、岡山犬さん頑張れ~

モカ白目見えてるけど
それすら可愛いって親バカんheart04
可愛くても歯がぼろぼろではだめですよねdelicious

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 08時52分

pcベルのお姉ちゃんさん

無線ラン便利だと思っていたら
なんてことでしょう・・・です。

唸り威嚇しますけど
なんとか歯を磨けるのですけど
怖いです、いつ噛まれるのかドキドキheart02

ベルちゃんは歯磨き嫌いなんですね~
何してるの!って怒ってるのかなimpact

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 08時54分

pc粒あんさん

私も機械音痴です
こまいぬさんに聞いて
そうかもって思ってますflair
前のPCも動きが悪くて
買い換えました。
6年ぐらいが買い替えの目安だとか
寿命短いですねweep
やっぱり早目の歯磨き
大事ですよねscissors

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 08時57分

pcマリン&カレンちゃん

カレンちゃんとさすが姉妹
そっくりですかscissors
今度ぜひぜひガゥー顔撮って下さい
比べてみたいですspa

お目目のまわり拭き拭き
モカもカレンちゃんもお母さんに
お願いします~ですねshine

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 09時00分

pcこまいぬさん

ありがとうございます
こまいぬさんのお陰で
謎が解けましたflair
夜は本当に使えないようになることが
多くて、最近ちょっと調子が良くなって
きましたがwink
ランケーブル細かく
頂きありがとうございますheart02
本当に感謝ですwink

フルルンナちゃんも同じですか
必死に何してるの~って
見てるモカ白目むいちゃってる
ダメダメって顔ですbearing

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 09時06分

pcヒデッチさん

指サックではないと
酷い顔して抵抗しますbearing
指サックのかみ心地がいいみたいです

どんな顔してもカワイイだなんて
ありがたいお言葉happy02

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 09時08分

pc利温母ちゃんさん

歯は命ですから
キレイにしないとって
母が頑張ってますshine
可愛い~ねモカってnote
色々と声をかけていますが
白目顔はちょっと可愛いとは(笑)
白く光る歯を目指して
頑張りますup

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 09時12分

pcタロママさん

モカのガウ顔可愛いですか?
酷い顔ですけど
ありがとうございますheart04
無理に見てる顔とか酷いcatface
無線ランって大変ですけど
頑張って電波ゲット~up

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/30408286

この記事へのトラックバック一覧です: 仕上げはお母さん~♪:

« モカサンド | トップページ | 七夕  »