« ぼんやりモカ | トップページ | 少しでも・・・ »

またまたやられました

遅くなってしまいましたが

父へのpresentはこちらですdown

2009_0709_082026cimg3916

名古屋のデパートで見つけたのですshine

ひょうたん好きな父にぴったり

色も今まで持っていた扇子とは違っていてscissors

2009_0709_082243cimg3920

2009_0709_082225cimg3919

2009_0709_082214cimg3918

繊細な扇子ですconfident

今使ってるのは普段使いで

これはお出かけ用にするそうですhappy02

お気に入りの香水をつけて愛用してくれるといいなclover

暑い夏大活躍してくれるかなgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

2009_0626_092619cimg3558

モカ~何これsign02

よくみたらこれ私がお母さんにもらった

排水溝のごみ袋だshock

さっきもらってカバンの中に入れたのに

モカカバンから出して遊んでいたんだweep

2009_0626_092623cimg3559

ちょっとモカダメでしょimpact

あああお母さんに見られたらーーーーwobblysweat01

せっかくあげたのにって。

早く片づけないとdash

って手おくれ見つかってしまったcrying

2009_0626_092627cimg3560

ちゃんと管理しないmieが悪いと最終的に注意gawk

確かにね、以前紅葉を見に行った

京都旅行のメモリーカードもやられて

大ショック受けたのにね・・・。

2009_0705_005208cimg3772

管理が甘かったよ私のcrying

悲しい思い出が・・・

凹みながら片づけていると

2009_0626_092744cimg3569

おもちゃだおもちゃだと食いつくモカ

2009_0626_092715cimg3565

2009_0626_092654cimg3561

やめてよモカ~格闘しながらの片づけ

いい加減にしてpoutとちょっと強く怒ったら

2009_0626_093717cimg3571

いじけるし

いじけたいのは私だよdog

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« ぼんやりモカ | トップページ | 少しでも・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

ひょうたんの扇子
季節的にもぴったりですねshine
さすが、mieさんセンス抜群(笑)
それにしても、モカちゃん
いいお仕事してますね~coldsweats02
mieさん、お母さんに叱られちゃったって…
でも、このモカちゃんスマイルには
敵わないワンsad
いじけたモカちゃんのチラッと白目
あれゃ…mieさんも、こんな感じで
いじけてるのかな~?eye
似たもの同士かも…ねっ!モカちゃん!catface

投稿: 岡山犬 | 2009年7月11日 (土) 午後 12時48分

素的な扇子ですね〜
色も涼しげで、夏には手放せないいっぴんですよね♪
モカちゃん、また派手にやっちゃいましたね〜(≧∇≦)
片付けてるのを遊んでもらえると思ったんですね!
怒られて、いじけちゃったんですね!
モカちゃん今日は反省して今度、沢山あそんでもらおうね〜♪

投稿: けんいち | 2009年7月11日 (土) 午後 01時05分

こんにちは~
大好きなひょうたんの扇子・・素敵ねshine
お父様喜ばれたことでしょう
モカちゃん・・何だかいいもの見つけちゃったね
そうそうモカちゃんのお口の届くところに
置いちゃうから悪いんだよーってねcoldsweats02
でもmieさんも可愛いわー
いまだにお母さんから叱られちゃうなんてhappy02
いじけてるモカちゃん可愛いわーー
えーーmieさんもいじけてたの?(笑)

投稿: 粒あん | 2009年7月11日 (土) 午後 01時19分

ステキな扇子ですねgood
とても涼しげでひょうたんがアクセントになってて。お父様も嬉しかったでしょうね~lovely

モカちゃん、楽しそうですねぇ(笑)
笑顔にやられちゃいました。
ちゃんとしまっているつもりでも
いつの間にかおもちゃにされてる時ってありますよね。
どうやって取ったの~~??って。
いじけ中のモカちゃんもかわいいhappy01

投稿: su-ko | 2009年7月11日 (土) 午後 07時05分

こんばんは~。
お父様の大好きなひょうたん柄の扇子をよく見つけましたね。
とっても喜んでいただけたことでしょう。
扇子だけにセンスいいからね~、あはっ、オヤジギャグです。
モカちゃん、ちょっとぉ~散らかし過ぎじゃないですか。あはっ。

投稿: | 2009年7月11日 (土) 午後 11時17分

こんばんはーflair
お父さんのお扇子素敵ですね!
幸せなお父さんだー。
うちのパパは何も貰えず・・・ごめん。

モカちゃん目ざといですねwobbly
いたずらっ子な笑顔、サイコーです☆
どうも紙とかビニールとか好きですよね~。
困っちゃうけど可愛いから許しちゃうんですよね。

投稿: タロママ | 2009年7月12日 (日) 午前 12時11分

モカちゃん、やってるやってる~!
まだ若いしね~!
いろんなものに興味があるんですよね~。
ルビーも3歳くらいまで、カジカジしてたな~って、懐かしく思い出しました!
寝てる間にルビパパのメガネをバラバラにしてたんですよ~!
もう少しの間、モカちゃんと知恵比べですね~!
↓靴下の記事のところでコメントを残したつもりだったんですが…。送れてなかったみたいですね~。
モカちゃん、禁断の味を知ってしまいましたね~!
くれぐれも靴下くわえて走らないでね~、ゴホゴホになっちゃうからね!

投稿: ヒデッチ | 2009年7月12日 (日) 午前 01時19分

おはようございま~す
ひょうたん柄の扇子♪素敵素敵
捜すの大変じゃなかったですか?
でもきっととても喜んでくれたでしょうから
mieさんも嬉しかったでしょ?
モカちゃん やんちゃですね~♪
なんでも齧ってみたいお年頃♪
いじけたって おもちゃ噛んでるし♪

投稿: ななかーちゃん | 2009年7月12日 (日) 午前 06時45分

crown岡山犬さん

ありがとうございます
扇子のセンス抜群(笑)
すごく運命感じて
即レジへsign03


モカ皆のバックの中から
何かを見つけてくるのが
マイブームです。
困った子ですdown
モカも私も一緒にイジイジthink

投稿: mie | 2009年7月12日 (日) 午後 03時44分

crownけんいちさん

派手にやらかしちゃいました
見ていない一瞬の隙に
なんじゃこれ~って状態に
驚いている私を見て
あの笑顔happy01
ついつい怒るのやめて
写真を撮ってしまいましたcatface

投稿: mie | 2009年7月12日 (日) 午後 03時45分

crown粒あんさん

大好きなひょうたん見つけましたよ
しかもひょうたんでも、父こだわりの
スマートひょうたんnotes
喜んでくれましたshine
ありがとう松○屋heart04


そうなんです
モカの届くところに置いた私がダメダメ
なんですー
納戸に入れておけばよかったのに
未だに叱られる私
いじけちゃいましたよ~
これは一生続きそうです(笑)

投稿: mie | 2009年7月12日 (日) 午後 03時48分

crownsu-koさん

ありがとうございます
父の好きなひょうたん見つかって
本当にうれしかったです
ほかにも2種類ぐらいありましたが
これが一番(私たち家族なのかでは)
素敵なのでゲットnotes


モカは器用にカバンの中から
色んな物を出してきては
遊んでるので
気をつけないと危険ですよねdanger
いじけてチラっと様子を見るモカ
顔見て許してしまいます(笑)

投稿: mie | 2009年7月12日 (日) 午後 03時50分

crown愛ちゃん

あはは~オヤジギャク炸裂sign03
扇子のセンスいいでしょ?
たまたまデパートで見つけて
もう感激でしたshine
父のためにあるような(笑)
すごく喜んでくれて
本当に良かったですhappy02


モカは散らかすの大好き
片づけはしませんよ。
愛ちゃんはどうかな?

投稿: mie | 2009年7月12日 (日) 午後 03時52分

crownタロママさん

扇子たまたま行ったデパートで
見つけることが出来て
本当に感激ですnote

モカは目ざといですよeye
相手してもらえないと
カバンの中をあさっては
やらかしちゃいますcoldsweats01
いたずら好きなところは
可愛いけど困っちゃいますねsweat02

投稿: mie | 2009年7月12日 (日) 午後 03時54分

crownヒデッチさん

やっぱり3歳ぐらいまでは
おてんば娘でいるのかなsweat02
おおっeyeglass
それはすごいですよねsign01


靴下の禁断の味知っちゃいました
靴下を取り合ってる時に
あれ?どこかで見た気がするなって
ルビーちゃんだflair
モカ走って逃げ回ってるので
気を付けます~

投稿: mie | 2009年7月12日 (日) 午後 03時56分

crownななかーちゃんさん

偶然ひょうたんの扇子を
見つけることができました
どんなのにしようかって
話していたら、あったんですよ
運命感じちゃうscissors
父も喜んでくれて
私も幸せですshine


モカまだまだやんちゃ盛り
困った子ですが
いつまでこんな感じで
遊んでくれるのかなって
思ったりしますhappy01

投稿: mie | 2009年7月12日 (日) 午後 03時58分

素敵なセンスですね~。
よくひょうたん柄がみつかりましたね!
お父様、大喜びですね。
それにしてもモカちゃん、やっちゃいましたね。
いじけたお顔が、また可愛いのですが。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年7月12日 (日) 午後 07時41分

crownベルのお姉ちゃんさん

ありがとうございます
偶然とはいえ見つけることが
出来て本当にうれしかったですscissors
父も喜んでくれて
幸せです。

いじけてるモカ
可愛いってついつい許しちゃいます(笑)

投稿: mie | 2009年7月12日 (日) 午後 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/30410085

この記事へのトラックバック一覧です: またまたやられました:

« ぼんやりモカ | トップページ | 少しでも・・・ »