« 東京へいっちち 浅草愛ちゃん観光 | トップページ | お土産披露 »

東京へいっちっち 白い悪魔登場

お台場にあるガンダムですよ~scissors

お付き合いしてる時から知っていたけど

本当に大好きnote

(たくさんある作品ですが

初代しか興味無いそうです)

1日中ガンダムのDVDを見せられたり(笑)

名セリフなど言わされたりとshock

散々な目にあって、さらにこれですよ。

見に来ちゃいましたeye実物大ガンダム

dogブログですが、今日はガンダムブログですよ~

興味無い方には申し訳ないです、

スルーしてくださいねcoldsweats02

公園に突如現れるガンダム

最初に目に入ったのが後ろ姿

興味無いとはいえ私も大きさに驚きeye

Photo_39

大きい~18メートルですよup

ココで一言

ええい!連邦軍のモビルスーツは化け物か!

ってね。

分かる人だけ付いてきてください(苦笑)

Photo_44

足跡foot

細かいところまで作ってあってすごいな~と感心

Photo_40

Photo_42

すっごく天気良くなって良い写真が撮れましたcamera

撮ってるのは私ですよcoldsweats01

好きな夫ではなく(笑)

Photo_43

ココの角度から見るのがお気に入りらしいです。

顔が動いたり、スモークが出たりと

演出もsmile

ガンダムの足元へレッツゴー

Photo_45

さー並んで並んで。

近づくとさらに大きさにびっくりです。

Photo_46

皆さんすごいですよ熱烈なファンの方たちが

一眼レフなどで連写で撮っていましたcamera

大人が多いことに更にびっくり。

根強くbud愛されてるアニメなんですね~happy01

この日はtv見た、コスプレの方は見かけなかったのですが

休日に来るのかな?

Photo_47

足もとに到着、下からの撮影

Photo_48

またの下をくぐれるんですけど、これは何って感じに

なってしまいますね。

好きな人にはたまらないのかも???

Photo_49

足元覗いてみたりする(笑)

何があるのか・・・みんな覗いていたよ。

こんなに近くに行って触ったり出来るのが嬉しいですよねshine

Photo_50

コレ押すと外れると書いてあると興奮気味の夫

ちょっと押してみるsmile

足を見て一言

あんなの(ロボットの脚)飾りです!

い人にはそれがわからんのです!

ふっcatface楽しそうでよござんす

Photo_51

ライトアップのガンダムも見たかったのですが

時間が決まっていないらしく多分7時過ぎではないかと

帰りの時間と、そんなに待てないって事で断念down

正面は逆光sunになるのですごく天気がいいと

写真撮りづらいのかな?

天気がいい時は午前中がオススメかな?

そして、びっくりなのはグッズ売り場

せっかくだからと行ったら・・・長蛇の列何だこれ~

60分待ちってディズニーのアトラクション並みcoldsweats02

苦労して手に入れたものは・・・

Photo_52

1500円なり~プラモなんて作らないくせに買った夫

記念に?

Photo_53

ガンダムクッキー 1000円なり~

Photo_54

10枚入って1000円って・・・moneybag高くない?

良く噛みしめて食べますconfident

東京旅行日帰りでしたが十分満喫しましたよ

まだまだ行きたいところがあるので

また改めて・・・smile

嬉しそうにガンダム見てる夫を見てeye

良かった良かった。

来て良かったよ~本当にhappy01

もう夫のお母さんのような心境。

このあと

フジテレビはちらっと見て終了

Photo_55

誰もこんなところで写真なんか撮っていないけど撮ってみた

おのぼりさん旅行だから(笑)

楽しい旅行もこれで終了

あとはお土産残すのみ。

あと少しお付き合いください~good

impact忘れていたけど・・・。

まだガンダムイベント残っていた

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

次は名古屋だ!!

あおなみ線限定ガンダム切符手に入れないとcoldsweats02

にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 東京へいっちち 浅草愛ちゃん観光 | トップページ | お土産披露 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
愛も行ってきましたよ~。
でも、凄い人出で足跡なんてとても、とても見れる状態では
ありませんでした。
かつて潮風公園にこんなにたくさんの人が集まったことが
あろうかってくらいの賑わいでした。
お次のお目当ては、切符をゲットですね。

投稿: | 2009年7月20日 (月) 午後 09時51分

無事ガンダム見ることできて
よかったね~!
それに晴れたし…sun
ガンダムグッズ…60分待ちwobbly
(ワタシニャ、ムリダヨ!)
mieさん、ダーリンママになって気分だったのね!
うちの、にーやも最近ガンダムに
興味が…プラモ組み立てるためにあると
言ってますよ(笑)

投稿: 岡山犬 | 2009年7月20日 (月) 午後 10時46分

でっかいねーーw|;゚ロ゚|wガンダムsign02
こんなのを見に行ってたんですねー
あの、はっきりいってさ、あたし ガンダムって
見てないので(もう大人だったから…)
よく知らなかったんだけど、すごい人気なんだねぇhappy01
ずいぶん前のアニメなんでしょ
でも、とても楽しかったことが手に取るように
分かりますよ~wink
「夫の母」になった気分、ふむふむ、なるほどね~
晴れで何よりでしたねsun

投稿: こまいぬ | 2009年7月21日 (火) 午前 06時55分

ガンダム、大きいですよね。
テレビでみました!
動くんですよね、びっくりでした。
だんな様も満足されたのでは・・・?

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年7月21日 (火) 午後 01時14分

eye愛ちゃん

私の時はラッキーなことに
足跡を見ることができましたshine

愛ちゃんの行った日は人がすごい
びっくりしたよ
こんなに違うなんて
イベントがあるから余計だよね。

お目当ての切符一度はあきらめたけど
ゲットできましたhappy02

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 05時03分

eye岡山犬さん

無事に見てきました
大きかった~

晴れてくれて安心
夫も喜んでるし
でもグッズ60分待ちって・・・
しかも買ったのに組み立てないって
酷い話ですよねsweat01

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 05時04分

eyeこまいぬさん


大きいですよ~
びっくりしましたw(゚o゚)w
周りの人たちも一生懸命写真撮ってる
姿にも圧倒(笑)

夫の母になった1日でした(笑)

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 05時06分

eyeベルのお姉ちゃんさん

ガンダム大きいです
18メートルって言われても
全然わからなかったけど
見てびっくりeye

動くし目は光ってるしで
色々と工夫してあるので
夫も大満足ですhappy02

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京へいっちち 浅草愛ちゃん観光 | トップページ | お土産披露 »