« 帰ってきました | トップページ | 東京へいっちち 浅草愛ちゃん観光 »

東京へ いっちっち 築地・浅草

shine行ってきましたup東京shine

花の都~ 恋の都~ 夢のパラダイスよ 花の東京~note

天気は大丈夫だろうと思い傘も持っていかず

夜行バスで朝6時新宿到着cloud

rain大丈夫そうだなって思って

安心して築地へnote

地下鉄降りて外見ると・・・

2009_0717_073325cimg4195_2

rain雨降ってる、しかもかなり降ってるweep

皆傘持ってるのに私たち夫婦傘持たず・・・

ギリギリまで天気見なかった私が悪いけど

なんでーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

濡れながら築地へsweat02

テンションも下がる下がるdowndown

2009_0717_071250cimg4189

ターレー↑荷物を運ぶもの

あっちこっちで走っていました~

ちょっと乗ってみたくなりましたlovely

後で知ったのですが試乗会あるらしいですよ(笑)

2009_0717_071309cimg4190

ぼんやりしてると、迷惑な上轢かれそうになりますcoldsweats01

ずっと前後左右eye安全確認していました。

2009_0717_072214cimg4192

こんなところも走っていましたよターレー

皆さん慣れて様子で数センチ横を走っていく

!!(゚ロ゚屮)屮危っ

水が飛んできたけどsad文句言えない、魚くちゃいshock

轢かれる人もいるかもcoldsweats02

2009_0717_072322cimg4193

迷路のようになっています

2009_0717_072349cimg4194

とっても活気があって面白かったです~note

また行きたいなhappy02晴れた日に(笑)

もっと他の場所撮れば良かった・・・

写真撮ってるとターレーに轢かれそうでsweat02

朝食をって考えていたけど

色々と見ていたらなんとなくおなかいっぱいにcoldsweats01

結局、予定時間よりも早く浅草へ向かうことに・・・

2009_0717_082017cimg4196

やってきました浅草 雷門

この時にはrainすっかりやんでました

なんてこった・・・。

まだ私たちは早すぎて人もまばらでした。

2009_0717_082147cimg4198

もちろんお店も開いていません~bearing

早く着いたおかげで写真撮れたから良かったhappy01

って事で愛ちゃんママさんと待ち合わせの時間まで

喫茶店へjapanesetea

次は可愛い~愛ちゃん登場heart01

私は雨女・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

なんでいつも降るのかなannoy
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 帰ってきました | トップページ | 東京へいっちち 浅草愛ちゃん観光 »

」カテゴリの記事

コメント

あらら、着く早々降られちゃいましたか。
でも浅草に着いた時は止んでいたんですね。
夏でよかったですね、なかなか乾かないですものね。
築地市場、初めて見ました。
ほーんと、活気ありそうですね。
浅草はちょっと寂しかったかな~?
愛ちゃん登場、楽しみです。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年7月18日 (土) 午後 05時12分

mieちゃ~ん、いきなり歌、古いってぇぇsweat01
けど、まさしくこんな気分で行ってきたのね
雨女なのーって言っていたのに、傘持って行かなかったんだ
ぷぷ(*^m^*) ダメじゃーん
築地に浅草寺 いいねー!!
こんなに人の少ない浅草寺なんて、初めて見るかも~
お友だちの愛ちゃんとのご対面、楽しみね♪
わくわく☆

投稿: こまいぬ | 2009年7月18日 (土) 午後 05時48分

こんばんは~
ほんとだーーこまいぬさんの言うように
これまたふるーーい歌で・・・びっくり~
浅草寺の仲見世通り~~しーーーんって感じね
すごいにぎわってるのにね
何だか渋い東京見物ですね
雨女・・・残念
私を連れて行ってくれると晴れたのにぃーーって
関係なかったですね(失礼coldsweats01

投稿: 粒あん | 2009年7月18日 (土) 午後 11時19分

mieさん、雨女~rain
せっかくの築地・浅草
ちと、残念・・・でも、滅多に撮れない
写真になってるかも…wink

投稿: 岡山犬 | 2009年7月18日 (土) 午後 11時21分

rainベルのお姉ちゃんさん

降られちゃいましたrain
築地私が楽しみにしていた場所で
雨って・・・。
でも浅草に着くころにはやんでたので
一安心ですhappy02

初めてですか~
なかなか行かないですよね。
チキンな私は、入っていいの?って
思いながらキョロキョロ。
次また行ったら
落ち着いて写真も撮れるかなcamera

投稿: mie | 2009年7月18日 (土) 午後 11時57分

rainこまいぬさん

こまいぬさんなら分かるかな
って思いながら歌を乗せてみました(笑)
古い歌ですよね~。
このフレーズが頭に残っていて
って私いくつsign02


雨女なのに傘持参せず
チャレンジャーimpact
しっかり母に注意受けましたcrying
おバカってsweat02
夫にも雨女なんだからしょがないって
うう(´・ω・`)ショボーン


浅草って賑わってるイメージですよね
ガラガラでした(笑)

投稿: mie | 2009年7月19日 (日) 午前 12時00分

rain粒あんさん

古い歌(笑)ですよね、
私の東京のイメージ
ぴったりなフレーズですscissors


賑わってるのをイメージしてると
これはシャッターしまってると
違って見えますよねeye

やはり雨女本領発揮
どうしても降るのですよ
ちょっとだけでも・・・
粒あんさん鞄につめていけば
良かったかも(笑)

投稿: mie | 2009年7月19日 (日) 午前 12時03分

rain岡山犬さん

雨女ですよ~rain


分かっているけど悲しいshock

でもそうですよね
雨の観光地も良いかもwink
浅草ではcloudお台場でsun
良かったですsmile

私に会う時は晴れ女か晴れ男と
一緒にでないと雨降りますよ~(´,_ゝ`)

投稿: mie | 2009年7月19日 (日) 午前 12時05分

こんばんは~。
先日は、楽しい一時をありがとうございました。

あら~、浅草のこの様子は9時よりも全然前ですね。
ずいぶんと、待たれちゃったのではないですか。
雷門をくぐって、仲見世のこの左側の人形焼き屋さんだけは
開店が早いんですよね。
他店は、9時にならないと開店しないなんて、企業なみ。
観光地なので、開店と閉店時間がかわればと思うのですが、
そこは江戸っ子気質なのでしょうか・・・。

そうそう、ガンダムですが、仕事仲間でもあり、ブロ友のコーギーの
WINちゃんのママが、同じ日に、お台場に行っていたようなんです。
mieさん達が断念した、ライトアップのガンダムをムービーで
撮って来たようなので、チラッと覗いて見て下さい。
http://corgi777.blog17.fc2.com/blog-entry-323.html

ではまた、いつの日かお会いできるといいですね。


投稿: | 2009年7月19日 (日) 午前 12時40分

rain愛ちゃん

本当にこちらこそ
丁寧に時刻表や案内ありがとうございました
予定時間より早めの到着は
全然気にしないでください~
勝手に切り上げて来ちゃったのでscissors

ガンダムライトアップ
諦めていたので感激ですscissors
早速見に行ってきますdash

投稿: mie | 2009年7月19日 (日) 午前 01時16分

おはようございま~す
あめぇぇ~~~ 残念でしたね~
でも築地のターレー わかります~
皆さん忙しそうにビュンビュン走っていますよね
私もひかれそうになりました♪
愛ちゃん大人しかったでしょ?
ガウガウワンの相手の私たち(一緒にしてゴメンね 笑)
憧れるよね~~~

投稿: ななかーちゃん | 2009年7月19日 (日) 午前 06時15分

rainななかーちゃんさん

ちょっとだけでしたが
雨降られちゃいました。
ショックcoldsweats02
ななかーちゃんも轢かれそうにsign02


愛ちゃんは本当にいい子ですよね
可愛くて可愛くて
いえいえcoldsweats01
ガウガウワンモカなので
ガウガウワン持つ飼い主の憧れですhappy02

投稿: mie | 2009年7月19日 (日) 午前 08時20分

ご無沙汰してま~~す。
産休に入ったのですが、入ったら入ったで、
なんだか、準備やら遊び(エヘ♪)でバタバタ
してました。
一揆の読ませていただきました☆
モカちゃんとスイカ、本当に比べると
大きくなりましたね☆
チャコも対象静物と撮っておけばよかったです。

旦那さんは猫派なんですね~
うちの旦那の実家も猫を2匹飼ってるんです。
でも、今は旦那もきっと犬派・・・かな☆
私も基本はワン大好きなんですが、
目つきが悪い猫ちゃんもちょっと笑えて
いいですね~かわいいですよ☆

そして、私は東京に住んでますが、朝一築地は
まだ未経験です!楽しそうでが、雨は残念でしたね。あ~~~お寿司が食べたくなりました~~
今夜は回転寿司にでも行こうかな~~♪

投稿: チャコのおねーちゃん | 2009年7月19日 (日) 午前 09時14分

rainチャコのおねーちゃんさん

お久しぶりです
産休ですか~カウントダウンですね
なんだか私まで楽しみですscissors

色々と季節ものとか撮るのが
楽しみで夏はスイカとか
良いですよね~。

築地は観光客の方ばかり
特に外人さん多かったです
不思議な雰囲気でした。
お寿司は食べなかったのですが
今度チャレンジしてみたいですup

投稿: mie | 2009年7月19日 (日) 午前 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/30592105

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ いっちっち 築地・浅草:

« 帰ってきました | トップページ | 東京へいっちち 浅草愛ちゃん観光 »