« 仕上げはお母さん~♪ | トップページ | やめられない止まらない »

七夕 

shine今日は七夕ですねmoon3

無事に彦星おり姫は会えるのかしらheart04

なんてロマンチックな事をまだまだ思う私ribbon

三十路ですが乙女心heart01ありますよgood

そしてずうずうしくお願い事はhappy01

pig楽に痩せることできますようにpig

私の彦星は

努力しろよpoutと一言

夫は努力runで痩せてるのをキープしてる

言葉に重みがあるの

ごもっともdown

我が家(実家)のおり姫はheart01

2009_0706_145432cimg3834

・・・不細工~

さー今年も七夕の撮影をしますよscissors

2009_0706_145600cimg3836

ダメダメそうじゃないでしょ?

2009_0706_144832cimg3779

良くできましたshine

2009_0706_144859cimg3786

七夕なのでお願い事をしようねnote

2009_0706_144940cimg3796

2009_0706_144945cimg3799

モカたくさんお願い事があるそうです

2009_0706_144947cimg3800

黙っちゃいました、悩んで悩んで選びきれず

2009_0706_145047cimg3815

また後でsmile

七夕はロマンチックだよね

彦星とおり姫が1年のうちに1日だけ会える日だよshine

2009_0706_145154cimg3826

残~念catface

お父さんはお母さんの彦星だよ

2009_0706_144954cimg3803

「えっ」てcoldsweats01

でもお父さんはモカの事大好きだからhappy02

2009_0706_145058cimg3818

ああいじけちゃってconfident

でも、このあとしっかりとモデル代金を請求moneybag

2009_0706_145650cimg3849

しっかり請求☆

そして・・・

2009_0706_150347cimg3865

こっそりと

2009_0706_150354cimg3866

私のお願い事はconfident

 heartいつまでもモカと一緒に家族で過ごせますようにheart

あとやっぱり楽にダイエットも(笑)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

努力が無ければ叶わない?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

分かっちゃいるけどねcoldsweats01

|

« 仕上げはお母さん~♪ | トップページ | やめられない止まらない »

」カテゴリの記事

コメント

そういえば七夕ですね〜、
モカちゃんも沢山お願いしたのかな?
モカちゃん、頑張ったかいがあって、
良い写真とれましたね(o^-^o)
モカちゃんお願い事は秘密なんですね♪
秘密にした方が、願い事かなうのかもしれませんね♪

投稿: けんいち | 2009年7月 7日 (火) 午前 09時43分

七夕飾り・・・とっても綺麗ですね。
最近は、あまり見なくなったし
我が家も笹飾りをしなくなったので
mieさんの短冊に願いをカキカキ…(・_・)エッ....?
モカちゃんって、本当に表情豊かで
mieさんの吹き出しにぴったりはまってますね!

投稿: 岡山犬 | 2009年7月 7日 (火) 午後 02時23分

mieちゃーんsign01
mieちゃんのお願いごとに、アタシも便乗させて~coldsweats01
お正月の間に2㌔、そしてこの春から初夏にかけて
さらに1㌔ 増えちゃったんだよぉぉぉsweat01
今年になってから6ヵ月で3㌔増impact
やだよぉ、もぅぅcrying
ジョギングしたり、夕食の白米を抜いたりしてるのになぁ
短冊にガッツリ書いておかなきゃね
モカちゃん、とても可愛い七夕ショットが撮れましたねcamera
お座りの時に、どーしても飛び出すアンヨ、
可愛くてたまりませ~んheart02

投稿: こまいぬ | 2009年7月 7日 (火) 午後 02時24分

こんにちは~。
今日は七夕だね~。
愛もモカちゃんと一緒で、お願いしたいことがたくさんあるのよ、あはっ。
モカちゃん、たくさん七夕飾りで撮影したんだね。
毎月、その季節にあったお写真を撮っていったら、オリジナルモカちゃん
カレンダーが出来ちゃうかもね。

愛、元気に1歳を迎えたよ。
お祝いのメッセージ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったで~す。
これからも、元気モリモリ頑張りまちゅね~。

投稿: | 2009年7月 7日 (火) 午後 06時10分

あいにくの空模様ですね~。
でも、素敵な七夕飾りですね。
願い事、叶いますようにshine

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年7月 7日 (火) 午後 08時14分

こんばんは~
モカちゃんの願い事はなんだったのかな~
おいしいものがいっぱい食べれますように・・なんてねlovely
いつも可愛いモデルさんありがとうです
じっくり楽しませてもらっちゃいましたheart04
私の願い事・・これ以上歳をとりたくないよーなんてねbleah

投稿: 粒あん | 2009年7月 7日 (火) 午後 08時32分

モカちゃん、七夕様に何お願いしたのかな~?
おやつがたくさんもらえますように!
それと、お散歩がたくさんできますように!かな~?
ルビ母も、お空に向かってモカちゃんのアンヨが丈夫になりますように!って、祈っておくね!
モカちゃんの座り…ちょっと色っぽいんじゃな~い?

投稿: ヒデッチ | 2009年7月 7日 (火) 午後 11時33分

七夕の飾り素敵ですねshine
我が家は、何にもしてません(滝汗)
ちゃんと行事をされてるmieさんご家族に囲まれて、モカちゃんは幸せですね~♪
モカちゃんは、何をお願いしたのかな~?
気になる~!!

↓ポンdeモカちゃん、かわいいわ~lovely
前に愁でもやったことあるけど、写真撮るの難しかった・・・。
お出掛けの時は、ちゃんと待ってるモカちゃんは、本当にお利口さんscissors

投稿: ユキエ | 2009年7月 8日 (水) 午前 06時07分

shineけんいちさん

七夕~たくさんお願いし過ぎだろうなdash
おやついっぱい食べれるようになんて
基本でほかもたくさんscissors
秘密って言ってもバレバレですcoldsweats01

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 09時18分

shine岡山犬さん

七夕綺麗ですか
ありがとうございます
私の家にいつも飾ってる
物なんですnote
いろんな顔を見せてくれるモカ
本当に面白いですhappy02

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 09時20分

shineこまいぬさん

ええ!!(゚ロ゚屮)屮
そんなに増えてるのに
痩せて見えるこまいぬさんheart01
どれだけ痩せているんですか。
必要ないんじゃないんですかhappy02

モカのお座りは脱臼の時の癖か
飛びだして座っちゃうんですよね
うふふhappy02

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 09時23分

shine愛ちゃん

七夕って楽しいよね
モカもたくさんお願いしました~
どれか叶うといいなup
モカ色々と写真撮ってるから
本当にカレンダーできちゃうかもhappy02

愛ちゃん1歳になり
さらにハイパーぶりを見せてclover

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 09時25分

shineベルのお姉ちゃんさん

七夕の日はいつも
rainだとか曇りcloudですよね
七夕飾り褒めてもらいありがとうございますheart02
願い事みんな叶いますように

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 09時27分

shine粒あんさん

モカの願い事は絶対
おやつたくさんとかですよ
バレバレ(笑)
モカのモデルは母と私の
ペアでの撮影の賜物なんです~
へへっsmile

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 09時29分

shineヒデッチさん

モカはそう
おやつがたくさんもらえますようにですよ
あはは
バレバレですねhappy02

モカの座り方ちょっと
アンヨが出てしまうんですよね(笑)
セクシーですheart01

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 09時30分

shineユキエさん

七夕私が1人で
楽しんでおります~
モカもお付き合いで撮影ですhappy02

モカは絶対おやつたくさんもらえますように
ってお願いしていますよ
分かりやすい子shine

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/30433983

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕 :

« 仕上げはお母さん~♪ | トップページ | やめられない止まらない »