« 少しでも・・・ | トップページ | chouchou »

スイカですよ~

夏の予定は皆さん決まっていますか?

私はガンダムな夏から1つ予定が増えましたscissors

実家両親と私たち夫婦と妹夫婦にモカの6人と1頭で

BBQを予定しています~note

素敵なところがあって

今から楽しみです

ココへ予約していく予定down

http://www15.ocn.ne.jp/~yorita/

川も貸切で遊べるんですって

BBQの材料は皆さんだったら何を持っていきますか?

私とりあえずはshineshine

あとは・・・白米食べたい(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!楽しみですよ♪

夏だスイカだwink

スイカ大好きお姉ちゃん②がスイカを買ったので

モカとスイカを一緒に撮影

2009_0701_150854cimg3691

スイカと記念撮影ですよhappy02

去年の夏もこんな光景が・・・

Photo_2

スイカはサイズが違うから比べれないけど

大体感じはつかめる

モカ大きくなったhappy02

2009_0701_151132cimg3712

Photo

立ち上がってちょうど今ぐらいなんだもんね~

嗚呼可愛かったな-ちびモカheart04

2009_0701_151024cimg3698

今ではこんな無駄な知識までついて・・・

無邪気にスイカで遊んでいたモカはどこへ?

bearingスイカ糖度が高いからあげれないよ~

2009_0701_150935cimg3693

無邪気といえば今も、無邪気かもcoldsweats01

結局ほんの少し味見にスイカゲット出来ましたcatface

私はスイカよりもエリザベスメロンが好きshine

はっsign02エリザベスメロンを川で冷やそうかしら

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

普通はスイカよね~

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 少しでも・・・ | トップページ | chouchou »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんほんとかわいくてたまりません~heart01
サスはすっかりおっさんなので。。笑
BBQいいですねーsign03楽しそう~っ
私も断然肉です!!米や野菜なんかいらないくらい笑
もくもくと肉食べたいですhappy02
モカちゃんスイカ食べられて良かったねheart01

投稿: マキ♪ | 2009年7月13日 (月) 午前 10時05分

モカちゃんすっかり大きくなりましたね~
去年はまだまだあどけないパピーちゃんheart04
すいかは糖分もあるけど、水分補給になっていいんじゃないですか~?
この季節限定のおいしい果物だもんねッwink

BBQはにんにくホイル焼きとか?(かなーりくっさいけど)

投稿: KIKI AMBER | 2009年7月13日 (月) 午前 10時25分

おはようございま~す。
モカちゃん、スイカさんと比べると成長したのが
凄くわかるよ。
あっ、去年のと同じスイカじゃないのにね、あははっ。
バーベキューかぁ~、いいなぁ~。
モカちゃん、お肉のお裾わけがあるかもね、あはっ。

投稿: | 2009年7月13日 (月) 午前 10時32分

モカちゃん、バタバタして可愛い!
ほんと、大きくなりましたね。
だだをこねた者勝ちでしたね(笑)
見習おうっと。
BBQ楽しみですね!

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年7月13日 (月) 午後 01時18分

こんにちは~
モカちゃん、スイカと記念撮影ね
昨年はまだまだスイカに負けそうだったんだけど
今年はスイカより大きくなってる~~happy01
機嫌よく写真撮らせたんだから
スイカちょーーーーーーーーだいって
じたばたしてる・・・モカちゃんの仕草は
本当に可愛いわ~~heart04

投稿: 粒あん | 2009年7月13日 (月) 午後 01時34分

flagマキ♪さん

BBQはやっぱり肉ですよねheart04
肉~ヽ(´▽`)/
良いお肉食べたいnote
質より量は嫌です~bearing

スイカゲットなモカご機嫌ですshine

投稿: mie | 2009年7月14日 (火) 午前 12時10分

flagKIKI AMBERさん

スイカほんの少し貰って
満足なモカdiamond

先生からフードをおやつ代わりにって
指導受けて痩せたのでsign04
ちょっとだけ~ってついつい
甘くなっちゃいますsweat01

投稿: mie | 2009年7月14日 (火) 午前 12時14分

flag愛ちゃん

そう、私もスイカと撮って
大きくなったって
danger去年のスイカと
同じサイズではないって気づき(笑)
でも大きくなりました~

BBQお肉の匂いたまらない
モカには地獄だぁdown
モカ用に何か持参しないとねflair

投稿: mie | 2009年7月14日 (火) 午前 12時16分

flagベルのお姉ちゃんさん

ダダッコモカ大成功shine
でも私が駄々をこねても
叱られるだけ(笑)
可愛いモカの特権ですscissors

BBQ楽しみですheart04

投稿: mie | 2009年7月14日 (火) 午前 12時18分

flag粒あんさん

スイカと並んでポーズもしっかり
とってくれましたscissors


ちゃっかりモデル代金請求wink


ちょこっとだけスイカをもらって
もっともっととおねだりしたけど
却下down

投稿: mie | 2009年7月14日 (火) 午前 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/30408698

この記事へのトラックバック一覧です: スイカですよ~:

« 少しでも・・・ | トップページ | chouchou »