« 東京へ いっちっち 築地・浅草 | トップページ | 東京へいっちっち 白い悪魔登場 »

東京へいっちち 浅草愛ちゃん観光

rainからcloudになった浅草一安心

浅草では

愛ちゃん・ママさんと待ち合わせする約束をしていました。

青空の下で

http://mynana.a-thera.jp/archives/20090717.html

ドキドキheart04の待ち合わせ場所へ

2009_0717_103729cimg4205

Photo

Photo_2

居た~sign03可愛い愛ちゃん登場note

挨拶もそこそこで(失礼)早速

愛ちゃん浅草観光ツアースタート

まずは雷門をくぐって・・・

この雷門の赤ちょうちんの下に龍がいます

Photo_3

ちょっとわかりずらいですけど・・・

仲見世へブラブラ

団子に、人形焼き 誘惑のゾーンpig

どれも、おいしそうな物がいっぱいhappy01

そんな中ワンちゃんグッズのお店の安達屋さんで

Photo_4

愛ちゃんへ熱い視線を送っていましたeye

Photo_6

愛ちゃんも挨拶をnotes

Photo_5

ちょっとこのプードルちゃんは積極的な子でしたheart01

仲見世通りを抜けて

Photo_37

Photo_22

Photo_23

すごく大きくてびっくり~どうやって作るのこれcoldsweats02

Photo_24

ドンドン進んでsign04

浅草寺へって写真撮るの忘れたsweat01

お話に夢中になっていたから、あはは

しかも、修繕中で何の建物かわからない感じでしたcoldsweats01

Photo_25

悪い所を・・・全身かなって欲かくと良いことない

頭と腰お願いします~paper

愛ちゃんはいい子だからこれ以上必要ないよぅhappy02

モカにはたくさん必要だねsmile

Photo_26

公会堂前 スターの広場では浅草ゆかりの芸能人の

原寸手形とサインがたくさんpaperpencil

Photo_27

愛ちゃんもそのうち浅草観光大使として残せちゃう?

Photo_28

次は六通り

写真看板街灯です

Photo_30

愛ちゃん目をつぶってる写真でごめんねsweat01

Photo_29

息子の東貴博さんの写真camerashine入っちゃってる~アハハ

Photo_31

たぬき通り商店街へ

12匹のたぬきちゃんがいます

たぬきちゃんの縁日があるそうですwink

人情たぬき、開運たぬき、小町たぬき、地蔵たぬき

不動たぬき、夫婦たぬき、招福たぬき、愛情たぬき

大師たぬき、天神たぬき、大黒たぬき、願掛けたぬき

可愛いshine

観光ガイド愛ちゃんすっかり

Photo_33

Photo_32

本当にありがとうございました

自分たちで行く浅草よりも何倍も楽しむことができましたshine

お土産までいただいちゃって本当に嬉しかったです

お土産は後でUPしますねheart04

Photo_38

ママさんに教えていただいたお店

大黒屋天麩羅さんへ

この記念撮影した↑写真の左のお店は本館

すでに満席で別館へcatface

お店の人によるとあまりまだ知られていないから穴場だと

お店の人もとても親切で良かったです。

気のせいか本館の店員さん(おばちゃん)怖かったもんcoldsweats01

「別館へ行って」って言われたので・・・。

忙しかったのかもしれないけど

えっ案内なしsweat02

Photo_35

restaurant天丼restaurant

海老2匹 かき揚げが入っています

すごいボリューム食べれるかなcoldsweats01

Photo_36

結局少し夫に手伝ってもらって完食coldsweats01

見た目味が濃いのかと心配でしたが

全然そんな事もなく、おいしかったです。

濃い味好きだからかな~coldsweats01

口コミ見ると濃いとか書いてあるのですけどsweat02

http://www.tempura.co.jp/

他の天丼も食べてみたいなsmile

次は夫最大の目的のアレですよ、アレ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 白い悪魔ですよ(笑) 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 東京へ いっちっち 築地・浅草 | トップページ | 東京へいっちっち 白い悪魔登場 »

」カテゴリの記事

コメント

愛ちゃん、可愛いですね!おっしゃれ~!!
浅草見物も出来て、美味しいボリュームたっぷり天丼を食べて充電して、いよいよ!ですね。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年7月19日 (日) 午後 12時52分

東京見物…
愛ちゃん登場で一層華やかで
見所満載で、美味しいものも
完食できてよかったね~happy01
いよいよ、メインに突入ですか!
rainsunよかったねheart04

投稿: 岡山犬 | 2009年7月19日 (日) 午後 01時44分

こんにちは~
愛ちゃん可愛いお洋服で登場ですねshine
浅草見物・・楽しそう~~cloudになってよかったね~
ここの天丼は有名なのかな??
ずごいボリュームですね
見てるだけでお腹いっぱいになりました(笑)
いよいよ目的の・・・・楽しみね

投稿: 粒あん | 2009年7月19日 (日) 午後 04時49分

お友達に会ったのですね。
愛ちゃん可愛い。
観光に行ったのですね。楽しそう。
天丼美味しそうですね。

投稿: さとこ | 2009年7月19日 (日) 午後 05時50分

愛ちゃん、可愛いですね~happy01
なんてきれいなパーティーカラーなポメちゃんなんでしょshine
ついつい、モカちゃんを探しちゃいましたよ
「あれぇ、モカちゃんが登場しないよ~」なんてねcoldsweats01
ブログで知り合ったお友だちと、こうして会えることって
ほんとに嬉しいですよねsign01
浅草、すごい満喫されたようでいいなぁ☆
こんな天丼、見たことないわ~
いい匂いがしてきそうです
次は、いよいよ【本命】ですね(*^-^)

投稿: こまいぬ | 2009年7月19日 (日) 午後 06時10分

こんばんは~。
モカちゃんのブログに、愛が登場しちゃいまちたね。
皆さん、モカちゃんが変身しちゃったんじゃないかって
ビックリしたかもですね。
愛も楽しく浅草観光できまちた、ありがとうです。
この後は、最大の目的のアレですね。
愛もアレ見て来まちたよ。
凄いですよね~、アレ。

投稿: | 2009年7月20日 (月) 午前 02時13分

おはようございま~す
愛ちゃん可愛いよね~~
ママさんお手製の勝負服でmieさんをお出迎え♪
ガイドさんっぷりもいたについていたでしょ?
愛ちゃんとの記念写真
わかるわかる(笑)私も撮っちゃったもん♪
本館の店員のおばちゃん
きっと下町気質のおばちゃんだったのかもね~
チャキチャキしてた+やっぱりおばちゃんだから(笑)
メインのあれ mieさんも楽しめたのかな?
楽しみにしていま~す♪

投稿: ななかーちゃん | 2009年7月20日 (月) 午前 06時05分

おお♪
愛ちゃんと待ち合わせしたんですね~
知っている人がいると
観光も安心ですよね

愛ちゃんガイドさんと浅草満喫できたようで
良かったですねhappy02
大黒屋さん有名ですもんね
いつも行列できてますよ

そっか
次は目的のアレですね♪

投稿: すあまま | 2009年7月20日 (月) 午後 09時34分

dogベルのお姉ちゃんさん

愛ちゃん本当にいい子で可愛いので
夫婦で虜になっちゃいましたheart
洋服もママさんのお手製
素敵ですよね


浅草見物本当に楽しかったですlovely
行って良かったですよ

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 04時48分

dog岡山犬さん


東京は本当にいろんな所が
見どころで。
まだまだ見足りないぐらいでしたhappy01
おいしいものしっかり食べて
いよいよメイン
しっかり晴れて良かったですsun

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 04時50分

dog粒あんさん


愛ちゃんの洋服はママさん
お手製なんですよ~
素敵ですよね

天丼有名なんですって
次々とお客さんが来て
大繁盛shine
ボリューム満点ですhappy01

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 04時51分

dogさとこさん

お友達に会うことになって
ドキドキでしたheart04
愛ちゃんはとってもかわいくて
良い子でメロメロですheart04


天丼美味しかったですよ~
サクサク天丼じゃないので
好き嫌いはあるかもしれませんsweat01

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 04時53分

dogこまいぬさん

愛ちゃん本当に可愛いですよ
パーティーカラーのポメちゃんは
初めて見ましたので更に感激heart


モカは登場しないので
モカプンプンです(笑)

天丼おすすめですよ
次から次へとお客さんが
たえませんでしたshine

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 04時55分


dog愛ちゃん

愛ちゃん登場で
華やかになりましたよブログがnote
可愛い愛ちゃんに夫婦でメロメロです


最大の目的のアレ
愛ちゃんも見てきたんだね
愛ちゃんのブログ見てびっくりeye
人の多さに・・・。
良い時に行ったんだね私coldsweats01

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 04時57分

dogななかーちゃんさん

可愛い愛ちゃん登場
本当にいい子ですよね
ガウガウモカって・・・
って思うほどsweat01

下町のおばちゃんって迫力が
ありますよね~
何?あれって思ったけど
そう考えると良い経験かも(笑)

メインのアレ。
すごいね~の一言。
小学生並みの感想ですcoldsweats01

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 04時59分

dogすあままさん

可愛い愛ちゃんと待ち合わせをして
観光してきました~
本当に楽しかったですよhappy01

大黒屋さんはスムーズに入れてラッキーでした
おいしくてまた行きたいです~restaurant

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/30604796

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へいっちち 浅草愛ちゃん観光:

« 東京へ いっちっち 築地・浅草 | トップページ | 東京へいっちっち 白い悪魔登場 »