« お出かけ準備 | トップページ | 仕上げはお母さん~♪ »

モカサンド

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

houseリフォーム会社さんのpcで実家をshine素敵shine

紹介して頂いていますheart04

モカも出てます嬉しいscissors

ありがとうございまーすconfident

モカの写真は私が撮ったのですよー

下手ですけどcoldsweats01

ちょっと自慢(笑)

良かったら見に来てくださいdogえへへ

http://www.re-home.com/sekou/toyokawa04.html

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

お出かけ待ちのモカ

そして今度はお出かけする時のモカです。

お気に入りのベットにサンドして車に運びます

Σ(`0´*)なんて顔なの

2009_0702_182247cimg3759

超ご機嫌斜めですよwobbly

2009_0702_182255cimg3760

撮ってるよ、パパラッチは私だけじゃないのよ

お姉ちゃん②だって時にはパパラッチとして登場よhappy02

2009_0702_182312cimg3762

出かけるって言ってcamera撮ってるのが気に入らないのね

ちょっとどんな感じになってるか

撮らせてほしいから我慢してね~

2009_0702_182326cimg3763

2009_0702_182343cimg3765

2009_0702_182359cimg3767

憂鬱モカ

早くしてほしくてうんざり顔

はいはいこの辺で・・・

じゃあ車に移動しますよ~note

2009_0702_182514cimg3770

妹の家から実家へ移動ですscissors

以前紹介した妹のプチ家庭菜園

無事収穫できました

これdown

2009_0629_151346cimg3650

可愛い可愛いトマトが収穫できました

マイクロトマトですgood

大きさが分かるように比較しましょうeye

2009_0629_151528cimg3652

可愛い~ちっちゃいんですよ。

買うとお高いマイクロトマトちゃんcoldsweats01

これからもがんばって育ってねup

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« お出かけ準備 | トップページ | 仕上げはお母さん~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん、すごい!
モデル犬みたい~!!
今日はベッドではさまれたサンド犬、早く出かけたいよね~(笑)
トマト、とてもきれいですね。
食べるのがもったいないくらい・・・。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年7月 4日 (土) 午後 11時49分

こんばんは。
モカちゃん見て来たよ。
どこの旅館かと思ったら、モカちゃんのお家なんだよね。
素敵~~~!
ちゃんとモカちゃん、モデルしていたね。
リフォーム会社さん、注文殺到で大忙しになっちゃいそうだね。

投稿: | 2009年7月 5日 (日) 午前 12時59分

おはようございま~す
モカちゃんハウスの前でモカちゃんスマイル♪
とっても可愛く撮れていました
モデルさん出来るじゃないのぉ~♪
お出かけの時 ベッドを抱えるのね~(笑)
ベッドに挟まれ状態のモカちゃん
脱出は試みないの?偉いね♪
ミニトマトちっちゃぁ~い!!

投稿: ななかーちゃん | 2009年7月 5日 (日) 午前 06時44分

スゴイ!スゴイ!看板娘のモカちゃん
MYROOMのまえで、スマイル~
heartナイスショットlovely
お家も改めてじっくり見させてもらいました!
オープンハウスでの好評ぶり納得ですよ~!
お父さんのこだわりのひょうたんが
随所にいかされて、mieさんのご実家
家族団らん温かいねwink
マイクロトマト…モカちゃんも
ご相伴できたのかな?happy01

投稿: 岡山犬 | 2009年7月 5日 (日) 午前 11時15分

モカちゃんのお家、見てきたよ~
モカちゃんは、すっかりモデル犬ですね~
可愛い~happy01

mieさんのカメラマンのお陰かしら~(笑)

話は変わりますが、mieさんも腰痛持ちだったのね~
私も何年も前からそうでしたが、金曜日に事態は悪化crying
腰椎椎間板ヘルニアと診断!
今は痛み止めを飲みながら、ヘルニアからくる坐骨神経痛に悩まされてるぅsweat02

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年7月 5日 (日) 午後 03時45分

リホーム会社のブログ?見てきましたよ。モカちゃん笑顔で可愛いね。
それからベットにサンドされちゃったんだね。早くお出けしたかったんだね。可愛いね。

投稿: さとこ | 2009年7月 5日 (日) 午後 05時44分

私もモカちゃんハウス
見てきましたよhappy01
モカちゃんとっても可愛く撮れてましたね♪
モデル犬のようにバッチリ
ポーズ決まってました☆

お出かけを待ちわびる
モカちゃん可愛いです
サンドされた姿
マカロンみたい(≧m≦)

投稿: すあまま | 2009年7月 5日 (日) 午後 10時51分

お家スゴイ~!カッコイイ!!
和モダンって感じですね~
お風呂もスゴイ!
いいな~^^
お部屋作りの参考にさせてもらいます。

モカちゃんも、お部屋からこんにちわ
しててカワイイ♪

投稿: おやしめじ | 2009年7月 5日 (日) 午後 11時40分

マイクロトマトちゃんですか!!
モカちゃんにも食べやすそうでいいですねぇ~!!
我が家のミニトマトは中トマトになって着ました。
(^▽^;)
いつ赤くなる事やらですよ!!
ポチ!

投稿: 利温母ちゃん | 2009年7月 5日 (日) 午後 11時49分

すごく素敵なお家ですね!!!
「和」ってやっぱり日本人にはたまりません♪
住みた~~い♪モカちゃんもかわいく撮って
もらってましたね☆

あと、2つ前かな?のページの
ポンdeモカちゃん!!!
最高ですよ!!
チャコもやってみたくなっちゃいました!
可愛く撮れてますよ。
(ちなみにミスドで、1、2番くらいに
お気に入りのドーナッツです♪)

投稿: チャコのおねーちゃん | 2009年7月 6日 (月) 午前 01時16分

houseベルのお姉ちゃんさん

ありがとうございます
おやつがあれば待ては
頑張れるモカです
そして母の指示の的確さshine
サンド犬流行しないかな(笑)
トマト小さいくて
本当に可愛いですhappy02

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 08時25分

house愛ちゃん

旅館だなんて
嬉しいですnote
やっぱりプロが撮ると
全然違いますupup
モカはがんばってモデルしました
でも、ガウガウなんで
プロには撮ってもらいませんdown

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 08時28分

houseななかーちゃんさん

ハウス前でcamera
でも、プロに本当は撮って
もらいたかったけど
ガウガウなので断念sweat02
お出かけはベットに挟んで
抱えます(笑)
モカ落ち着いてますよnote
ミニトマトよりも小さい
マイクロトマトは本当に可愛いですnote

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 08時29分

house岡山犬さん

看板犬だけど
モカは人見知りと犬見知りで
プロには撮ってもらえずsign04

家は更に素敵に撮っていただいて
本当に感激ですshine
家族団らんで素敵な家になりましたsun

マイクロトマトはモカは
食べなかったです~sad
あげるの忘れて食べちゃいました(笑)

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 08時32分

houseマリン&カレンちゃんママさん

家を見て下さってありがとうございます
モカはモデルは家族限定ですdog
悲しい。
ハイ腰痛持ちです
本屋のバイトでグキッthunderとやって
それ以来無理すると痛くなるんですcrying
腰の痛みは辛いですから
早く良くなりますようにbearing

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 08時36分

houseさとこさん

リフォーム会社のHP見てくださって
ありがとうございます。
モカにこって笑顔してくれて
本当に良かったですup
でもプロに撮って欲しかったbearing

モカサンドでお出かけ~
ラクチンです★

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 08時38分

houseおやしめじさん

和モダンって本当に癒されます
父の夢の家が出来て良かったですscissors
お風呂が一番いいですよheart04
疲れが飛びます~言いすぎ?(笑)

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 08時40分

house利温母ちゃんさん

マイクロトマト可愛いですheart04
小さくて本当にモカにぴったり
でも残念私が食べちゃいました(笑)

ありゃミニトマトが中トマト
ですか~
赤く早くなってねribbon

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 08時43分

houseチャコのおねーちゃんさん

ありがとうございます
和がテーマで素敵な家になりましたheart01
癒やされる家ですscissors

ポンデリングおいしいですよねnote
私も1.2争うぐらい大好きですgood
是非チャコちゃんもチャレンジをhappy02

投稿: mie | 2009年7月 9日 (木) 午後 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/30407623

この記事へのトラックバック一覧です: モカサンド:

« お出かけ準備 | トップページ | 仕上げはお母さん~♪ »