« お土産披露 | トップページ | M&Ms »

ガンダムイベント 名古屋

私の住む東海地方今だ梅雨明けせず・・・rain

超じめじめしてやる気ダウンdown

体調を崩したり、片頭痛が続いたり

良いことないcrying

ボチボチやっていきますぅ

ブログ全然更新していなくて、すいませんsweat01

そのうちPCにキノコ生えるかも・・・bud

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた行ってきました、夫の大好きガンダムイベント

私は全く興味がないのですけど・・・

公式サイト

http://www.nagoyatv.com/gundam30th_nagoya/report/index.html

といいつつ、夫のためにこんなものもしっかりゲットcoldsweats01

妹が名古屋に行ったので買ってきてもらいました(感謝)

Photo

ガンダムイベント専用切符 限定往復切符

7月24日25日26日の3日間のイベントで

最終日の26日に行ったら・・・

ものすごい長蛇の列入場まで2時間並び。

暑い中sun日に焼けないようにうんざりでしたぁ

やっと中に入ったらsweat01

Photo_2

すごい人。

色んな展示があって見て楽しむ。

Photo_3

Photo_4

ガンダム芸人で有名な土田晃之さん専用ザクupwardleft

ジオン公国軍のエースの一人、

テルユキ・ツチダ大尉用にカスタマイズされた機体

通常のザクよりも顔が大きいらしい(笑)

Photo_5

シャアザクヘッド1/1

Photo_6

目(モノアイ)動くんですよね~

Photo_7

ジオラマがリアルに作られています

Photo_8

ガンダムのコックピット(実物大らしい)にも乗れます

コレ乗るために30分待ち・・・coldsweats02

Photo_9

量産型ザク

ベルトコンベアに乗って生産されています

Photo_10

子供大喜びフワフワ。でもこれ中に入るためには

1時間待ち・・・coldsweats02

特製IDカードが作りました。

顔写真と名前入りで作りましたが

コレ作るために、2時間待ち・・・crying

腰痛持ちの私には辛い時間bearing

人目なんて気にしてられないと

座り込みながら待ちました2時間sweat01

このイベントはとにかく並ぶ並ぶ。

並び疲れて最後まで居られなくなり、

ミッチーのトークとガンダムの声優さん達のトークを

きいて帰ることに。

お土産を買って帰ろうと思ったら

衝撃sign03お土産が売り切れ続出で何にも無いcoldsweats02

限定商品のお菓子狙っていたのにeye

なんてこった・・・。

甘い物が欲しくて名古屋のデパ地下で

これをゲット。

Photo_11

heart04チーズケーキheart04 疲れた体には甘いもの~

でも食べる前に疲れて8時にはおやすみなさいsleepy

夫はなんでこんなにガンダムが好きなの?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

坊やだからさ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« お土産披露 | トップページ | M&Ms »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

またまた、ガンダム兄ちゃんに
お付き合いしてあげた
mieさん素晴しい~lovely
妻の鏡だワンheart04
それにしても、いろんなイベント
ガンダムってそんなに魅力なんかな~?
岡山犬にゃ~理解不能やわ~coldsweats01
まったりチーズケーキのほうが
魅力的よーんgood

投稿: 岡山犬 | 2009年7月28日 (火) 午後 08時18分

paper岡山犬さん

本当に何が魅力あるのかは
私もちょっと理解出来ないのですけどsweat01
夫を理解しようと付いていきましたが
無理でした(笑)
合計4時間も並んでキレそうでしたもんannoy


paperはーい岡山犬さんに賛成
私もチーズケーキがとっても魅力的shine

投稿: mie | 2009年7月28日 (火) 午後 09時51分

お疲れ様です~
mieさんやさしいですねぇ。
私も自分が興味ないものにそこまで付き合えない…
愛ですね、愛!
早く元気になって下さいね。
きっとモカちゃんも心配してますよー

投稿: タロママ | 2009年7月28日 (火) 午後 11時07分

今度は名古屋ですか!?
そこまで好きなものがあるって、いいですね。
mieさんも詳しくなってたりして!?

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年7月28日 (火) 午後 11時14分

mieさん偉い!
私だったら一人で行って~
って言っちゃうなぁ・・(笑)
私もガンダム好きでしたけど
旦那さまは熱狂的なんですねhappy02

うんうん♪
私もチーズケーキの方が・・heart04

投稿: すあまま | 2009年7月28日 (火) 午後 11時49分

こんばんは~
今TVでも放映されていましたよー
今度は鉄人28号とか???
ガンダム・・好きな人はとことんね
アメトークで熱い会話していましたわ~
私もチーズケーキがいい輪(笑)

投稿: 粒あん | 2009年7月28日 (火) 午後 11時49分

ガンダムですか~!
好きな人はホントに好きですよね~。
でも、mieさん偉いです!
腰痛をこらえながらご主人に付き合って!
ルビ母だったら、絶対について行きませんから~。
こういうイベントものって、ホント体力勝負ですよね~。
やっと並んで入れたと思ったら、疲れがド~ッと出て、居眠りしちゃって、肝心なもの何も見ていない!!っていうのが、ルビ母のパターンです!
お疲れ様でした!

投稿: ヒデッチ | 2009年7月29日 (水) 午前 12時13分

おはようございま~す
そちらもお天気悪いですか
ほんと嫌なお天気ですね~
モカちゃんもストレスたまっているのじゃないかな?
そんなお天気でも ガンダム頑張りましたね
私も並ぶのは苦手だわ・・
TVでやってた ガンダムファンは年齢層が幅広いから すごい人が集まるんだって~

投稿: ななかーちゃん | 2009年7月29日 (水) 午前 06時24分

paperタロママさん


いや~優しいだなんて
ありがとうございますheart04
1人では絶対行きたくないと
言って付き合わされたのですが
どんな手段使っても連れて行かれます~shock
嫌な気持ちになるので
先に折れましたcoldsweats01

投稿: mie | 2009年7月29日 (水) 午前 07時46分

paperベルのお姉ちゃんさん


そう、今度は名古屋
まだ近いのですけど・・・。
本当にそこまでしてって
感じですよね~(笑)
少しぐらいなら分かりますがcoldsweats01
興味無いので全然詳しくないですよ
あははsmile

投稿: mie | 2009年7月29日 (水) 午前 07時47分

paperすあままさん

本当に1人で行って欲しいですよ

恥ずかしいとか言って
連れて行かれたのですけど
私興味無いのですけど・・・coldsweats01
ガンダム熱狂的な方は本当に
すごいですよね。
コスプレしていましたよcoldsweats02

投稿: mie | 2009年7月29日 (水) 午前 07時49分

paper粒あんさん

テレビで放送していましたか
私は会場で取材をしてる方たちを
見ましたeye

アメトークでは本当に
熱いトークが繰り広げられていますよね
夫も一緒に参加(笑)

本当にチーズケーキなかったら
ブリブリですannoy

投稿: mie | 2009年7月29日 (水) 午前 07時55分

paperヒデッチさん

ガンダム好きな人は本当にすごい
お土産にガンプラ段ボールに
たくさん積めて大量買いしていましたsign02

本当に体力が無いと行けないですよね
入ってトーク聞きながらウトウトして
半分聞いていませんでした(笑)
疲れましたーーーーーsign03


投稿: mie | 2009年7月29日 (水) 午前 07時57分

paperななかーちゃんさん

本当悪天候続きで
洗濯物が困っていますcrying
モカも外に行きたくて
抱っこして見せてる状態ですdown


並ぶのは私も大っきらい
しかも会場をぐるりと2周したのですから
イライラannoy
ディズニーなら並ぶんだけどな~(笑)

TVで放送されていましたか
すごいですねガンダムファンはcoldsweats01

投稿: mie | 2009年7月29日 (水) 午前 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/30732866

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムイベント 名古屋:

« お土産披露 | トップページ | M&Ms »