« またまたやられました | トップページ | スイカですよ~ »

少しでも・・・

2009_0711_142522cimg3940

暑いですねsun

私とても汗かきなんですdown

ただでさえ暑くて汗かくのに

パート先のトイレに蛇がでて

びっくりして更に滝の様な汗をかきましたsweat01

しかも壁に穴があいていてそこへ逃げ込まれ

捕まえることもできずshock

とりあえず壁の穴を塞いではいるけど

トイレ行きたくないwobbly

それ以前になんでトイレに穴が・・・

ひーーーcoldsweats02

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

以前の話ですけど

少しでも・・・少しでも外へ

という気持ちの現れhappy01

2009_0630_160129cimg3656

2009_0630_160115cimg3653

2009_0630_160123cimg3655

2009_0630_160219cimg3665

2009_0630_160231cimg3667

2009_0630_160134cimg3657

時にはゲージの生活も必要だからねconfident

でも、外へ出たくて足だけでも出してる姿は

何とも可愛いですheart02

時々お鼻を出しちゃうshine

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« またまたやられました | トップページ | スイカですよ~ »

」カテゴリの記事

コメント

アイ LOVE モカちゃんheart01
スマートに伸びたあんよが可愛い~
暑さ対策ペットボトルって
優れものですよね~good
え~っ!職場のトイレに蛇…coldsweats02
mieさんにモカちゃんシーツ必要かもsmile

投稿: 岡山犬 | 2009年7月12日 (日) 午前 09時33分

coldsweats01岡山犬さん

毛を切ったので
アンヨが長く見えますよね
エプロン周りがきれいに
切り揃えてあるのが
私のお気に入りポイントですeye

ペットボトルの枕は
気に入ってもらえて
今年も大活躍ですよbleah

蛇・・・怖いですcrying
本当にモカ用シート持参で
仕事に行かないと(笑)

投稿: mie | 2009年7月12日 (日) 午後 03時40分

え、蛇が出たのですか。
それはびっくりですね。怖いですもんね。それからモカちゃん足出して可愛い。外に出たかったんだね。

投稿: さとこ | 2009年7月12日 (日) 午後 04時39分

わたしはヘビを見ると動けなくなりますcoldsweats02

うちの実家は田舎なので
私の小さい頃
部屋の中にヘビが入ってきていました。
しかも、わたし
家の側の草むらで遊んでてヘビ踏みました…。
恐怖~~crying

それにしても
モカちゃんかわいいheart

足をうま~く隙間から出してますねぇ。
その姿がほんとかわいいheart02
癒されますnote

投稿: su-ko | 2009年7月12日 (日) 午後 04時44分

こんばんは~
この辺も蛇いますよ~
今年は出たぁ~?が合言葉♪
家の玄関にビヨ~ンっていたこともあるのよ~
さほど怖くはないけど
おトイレにいるのは勘弁してほしいですね♪
モカちゃんアンヨが出てるよん
ゲージも嫌がらず偉い偉い♪
ペットボトルの枕 いいよね~
ななも今日はアイスノンで過ごしましたよ~

投稿: ななかーちゃん | 2009年7月12日 (日) 午後 06時13分

モカちゃん、足が・・・。
おもしろすぎです。
でも、ケージでも賢くしていて、エライですね。

へび、出るんですか?
やはり、こわいですよね。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年7月12日 (日) 午後 07時46分

こんばんは~♪
モカちゃん、ゲージの中でも気持ちはお外かな~
長く伸びた足が何とも可愛いわーーheart04
ペットボトルを凍らせるととっても便利ですね
みくには冷たいおもちゃとして遊んじゃいますよー
蛇・・・家の中ではみたことがありませんが
散歩道にはけっこう多いですcoldsweats02

投稿: 粒あん | 2009年7月12日 (日) 午後 09時27分

え?
トイレに蛇??
そんなことがあったら怖いかも~( ̄◆ ̄;)
あ・・でも私蛇大丈夫だから
毒さえなければ、平気だったりしてね~(笑)

ピョコンと飛びだしたアンヨ可愛い♪
やっぱりちょっとでも
お外に出ていたいのかしら~(≧m≦)

投稿: すあまま | 2009年7月12日 (日) 午後 10時36分

モカちゃん、お外に出たかったのね~happy02
かわいいlovely
ケージの中でも、お利口さんに出来るモカちゃん♪
愁なら、大騒ぎですよ。。。
まだ家に来たばかりの頃、愁も鼻出したり、尻尾出したりしてました(≧m≦)
蛇、怖いですね・・・shock
あんまり見たことないですが、目の前にいると思うと嫌だなぁ・・・(涙)

投稿: ユキエ | 2009年7月12日 (日) 午後 10時40分

ほんとに暑い日続きますよね~
モカちゃん特性まくらホント気持ちよさそう~
蛇が出たとはびっくりですね、確かに、トイレに穴とはこれもびっくりですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
ゲージでがまんの時のモカちゃんですか?
ちょっとでも外にでたかったんですね!
本人には悪いですが、ほんと可愛いですね♪

投稿: けんいち | 2009年7月12日 (日) 午後 10時46分

トイレに蛇~!?
もう~、大変です~!!
ルビ母、蛇が全く駄目で…。
凍ってしまうような怖いお話です。
先日うちの裏庭にも蛇が出て…それ以来目をつぶって、水撒きしています。
モカちゃん…アンヨだけ出しちゃって…。
頑張ったアンヨだもんね~。
よく、ここまで回復したよね~!
ゲージから飛び出たアンヨ、愛おしいですね~

投稿: ヒデッチ | 2009年7月13日 (月) 午前 12時44分

トイレにヘビ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ
ってか、トイレに穴 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
どんな穴だッ こりゃ大変じゃん!!
ヘビさんは「縁起がいい」とかも言われるけど
やっぱ…ねぇsweat01
モカちゃんの気持ちの現れのアンヨ
ツボですねぇ
「せめて足だけでもぉぉ」って
可愛いよんheart02

投稿: こまいぬ | 2009年7月13日 (月) 午前 07時40分

coldsweats01さとこさん

蛇出ました~
びっくりしましたよ
初めてあんな近くで見ましたbearing
モカ少しでも外へって
可愛いですよね(笑)

投稿: mie | 2009年7月15日 (水) 午後 09時36分

coldsweats01su-koさん

えええええっ
部屋の中に蛇
それは怖い怖すぎですよね
ひーーー踏むなんてもっと
怖いですdown

モカ器用にアンヨ出しています
可愛いな~って見ていますeye

投稿: mie | 2009年7月15日 (水) 午後 09時38分

coldsweats01ななかーちゃんさん

蛇出ますか!!
私の家には出ないのですが
土手が近くの人は
出るようですcoldsweats02
合言葉になるなんて・・・


アンヨちょこんと出してる
姿は本当に可愛いですcatface
ななちゃんはアイスノン
モカはベットボトルshine

投稿: mie | 2009年7月15日 (水) 午後 09時40分

coldsweats01ベルのお姉ちゃんさん

中に入ると自分のテリトリーだからと
大人しくなるんですよ~good
外出てる時は家全体が
モカのテリトリーらしいです(笑)

でも外に出てみんなと一緒がいいの~
って事でアンヨ出していますbearing

投稿: mie | 2009年7月15日 (水) 午後 09時42分

coldsweats01粒あんさん

器用に足を出しております
ちょっと毛を切ったので
長く見えるんですよねup


みくちゃんには冷たいおもちゃに
なってしまうのですねhappy01

蛇は見かけるのですね
驚きsign03

投稿: mie | 2009年7月15日 (水) 午後 09時44分

coldsweats01すあままさん


トイレに蛇びっくりしましたぁ
でもすあままさん平気ですかcoldsweats02
すごーい
毒はない蛇かとおもいますが
アオダイショウ?かな
ドキドキしましたheart04


アンヨ出してる姿に
萌~ですよ。
可愛いなっててへへ

投稿: mie | 2009年7月15日 (水) 午後 09時48分

coldsweats01ユキエさん

外にだたくて
ちょこんと出した足に
メロメロです

ゲージの中は結構大人しく
いますが、みんなの傍が一番
ですよね~crown

愁ちゃん鼻出したり、しっぽ出したり
可愛いheart02

投稿: mie | 2009年7月15日 (水) 午後 09時49分

coldsweats01ヒデッチさん

トイレに蛇ってびっくりですよ
本当に漏らしそうでした(笑)

裏庭にも出たんですか~
私も見て見ぬふりしますよぅcoldsweats01


モカの可愛いアンヨ
出しています。
本当に回復して嬉しいです
大事大事なアンヨですcherry

投稿: mie | 2009年7月15日 (水) 午後 09時53分

coldsweats01こまいぬさん

蛇に穴びっくりするトイレですよ~
穴は盗撮されていないのか
怖いですcoldsweats02

モカの気持ちが出ていますよね
少しでも~外にbearing

投稿: mie | 2009年7月15日 (水) 午後 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/30410186

この記事へのトラックバック一覧です: 少しでも・・・:

« またまたやられました | トップページ | スイカですよ~ »