« 七夕  | トップページ | I ❤ 散歩 »

やめられない止まらない

happy02私16日の夜行バスに乗って東京へ行きますのbus

17日早朝6時30ごろ新宿西駅に到着sweat01

目的は夫の大好きなこれを見るeye為ですbearing

2009_0705_223918cimg3778_2

私全く興味無いのですケドweep

出無精な夫が出かけてくれるshineチャンスshineなので

一緒に行くことにheart04

しかし早いclockどうしようって事で予定では

subway築地→浅草→お台場って考えてるんですけど

東京なんて何年も行ったことが無いし

地理も全く分からないのでドキドキheart02

おのぼりさんup状態で東京へ行ってきます

この3つの場所でものすごく

sign04っとした男と地図片手にオロオロsweat01してる女を

見かけたらそれは私たち夫婦かもしれません(笑)

何かアドバイスあればお願いします~coldsweats01

そして、7・26(日)名古屋で行われる

ガンダムイベントも行くんですって

ガンダムな夏sweat02

私は及川光博を楽しみに行こうcatface

...。oо○**○оo..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо。。

私、家の中で靴下をはくのが嫌いなんですbearing

母に聞いたところear赤ちゃんの頃から

靴下が嫌いで器用に見ていないうちに

脱いでいたとbleah

外から帰ってきてぽーいと靴下を脱ぎ洗濯かごへが日課

実家でも脱ぎ脱ぎ

うっかりその辺に置いておくと・・・

このお方が。

2009_0630_165943cimg3671

素早く自分のものとして確保

2009_0630_165948cimg3672

知りませんよって顔してるけど

それ私の靴下だよ。

間違いなくそう。

ちょっと洗濯かごへ行く靴下だから返して

2009_0630_165953cimg3673

何をするの~と素早く反応

2009_0630_170003cimg3674

引っ張り合いっこ始まり

2009_0630_170125cimg3682

猛スピードで逃げるモカ

追う私dash

モカに夢中で追いかけてると

机の角にひざをぶつけて悶絶

モカじゃないけど私もひざを悪くしそうweep

すばしっこいので捕まらず

お願い返してsad

2009_0630_170247cimg3686

2009_0630_170040cimg3680

おっ珍しく持ってきてくれたshine

って思ったら。

2009_0630_170021cimg3678

びょーーーーーん伸びる伸びる靴下がsweat01

なんとか取り返したけど

汚いよーーーー

2009_0630_170205cimg3685 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« 七夕  | トップページ | I ❤ 散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す
でたっガンダム!!
男性には憧れみたいですね~~
mieさんがお出かけの口実になっていいじゃない♪
アドバイスは何も出来ないけど
築地の市場で是非朝食を♪
やっぱり美味しかったですよ~~
それと~浅草で愛ちゃんと愛ママさんにお会いするっていうのはいかがでしょうか~?
モカちゃんも靴下好きなのね~~
ビヨ~ンってのびてるし(笑)
得意満面の笑顔 怒る気もなくなっちゃうね♪

投稿: ななかーちゃん | 2009年7月 8日 (水) 午前 08時21分

東京方面なら
結構、ブロ仲いるんじゃなーい!?
ガンダム…誰かのブログでも見たような…
うちの、アホダンナも好きなんだわdespair
名古屋にも…mieさんファイト~heart04
いっぱい、モカちゃんに遊んでもらえて
mieさん、大ハッスル~up
まあ、机の角でお膝…机大丈夫?sweat01
なーんちゃって…靴下といえば
ルビーちゃんが定番だったけど
これは、モカちゃんもいけてるかもgood
モカちゃんのこの満足そうなお顔
笑える~lovely

投稿: 岡山犬 | 2009年7月 8日 (水) 午前 09時08分

このガンダムの噂はこちら(大阪)でも話題にする
人いますよ〜、多分私の周りでも何人かは行くんじゃないかな〜と・・・( ^ω^ )
モカちゃんの靴下のヒッパリッコですね〜
モカちゃんも靴下大好きなんですね〜(≧m≦)
この笑顔、すごく良いですね〜
ほんと、ヒッパリッコしてもらうのが、楽しくてしょうがないんですね〜(^^)

投稿: けんいち | 2009年7月 8日 (水) 午前 09時42分

こんにちわ!
訪問&コメントありがとうございました♪
モカちゃんかわいいですね~!!
さすけの小さい頃を思い出します^^
ガンダム、私もこの夏見に行く予定です★
全く興味ないのですが旦那が興味津津らしいのでsweat02
靴下はうちのさすけも大好きですよheart04
よくひっぱりあいっこします~
モカちゃん楽しそうnote

投稿: マキ♪ | 2009年7月 8日 (水) 午前 10時18分

引っ張りあいっこが楽しくて、毎回モカちゃん靴下GETに走りそうな予感しません?!( *´艸`)クスッ♪
楽しい時間って、身近な所にあるんですねぇ~!!
ご主人様とのデート、羨ましいわぁ~!!
楽しんで来て下さいねぇ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

投稿: 利温母ちゃん | 2009年7月 8日 (水) 午前 11時23分

え~っ!東京へ来るんですかぁ?
東京にはモカちゃんの弟がいるんですよ~

ガンダム・・・CMで実物大って言っているので我が家も見に行ってみようかぁって家族で話していますhappy01

mieさん、私も実はそうなんですが・・・靴下は履いておいて方が腰痛には良いんですよnote
特に夏は暑いからと脱ぎたくなりますが、クーラーで冷えるので。。。腰には冷えは禁物sign03

気を付けて東京にいらして下さいね☆
(迷子にならないでね<笑>)

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年7月 8日 (水) 午後 12時46分

おのぼりさんツアーですね(笑)
私、昔東京駅で荷物を入れていたコインロッカーさがしでウロウロしたり、待ち合わせの改札口を間違えたり・・・。
上ばかりみて歩いたり、と田舎者丸出しでしたよ。
気をつけて行ってきてくださいね。

モカちゃんに靴下、とられないようにね~!wink

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年7月 8日 (水) 午後 05時40分

こんにちは~。
えっ、東京に来られるんですか。
お二人が行きたい場所、私の庭です。
あはっ、なんて・・・、私が良く出没する場所ですよ。
せっかく、こちらに来られるならお会いしたいな~なんて
思いますがデートの邪魔かな。
東京は何日滞在予定なんですか~?
19,20日にお台場のビーチでは、「海の灯まつり」と言って
砂浜にペーパーランプで地上絵を描くイベントがあるんですけど
そのころはもう帰ってしまっているかしら。
幻想的で凄く綺麗なイベントなんです。

投稿: 菜々ママ | 2009年7月 8日 (水) 午後 05時53分

mieさん、ガンダム見に行くのですか。
東京って見たいところがたくさんありますよね。アドバイスはあまり行ったころがないので、できないですが、楽しんで来てください。
それからmieさんも家の中で靴下はくの嫌いなのですか。うちも嫌いなのです。
モカちゃん靴下好きなんだね。

投稿: さとこ | 2009年7月 8日 (水) 午後 06時00分

impactななかーちゃんさん

ガンダムいろんなところで
話題ですね~
男のロマン?
そうですね東京なんて
なかなか行けないので嬉しいですsign05
築地の市場も楽しみです★
御値段張るのかなheart02
愛ママさんに本当に会いたいです
が、夫が照れ屋なので
どうなるのか・・・bearing

投稿: mie | 2009年7月10日 (金) 午後 09時06分

impact岡山犬さん

ガンダムやはり色んなところで
見かけるのですね~
ご主人さんも好きなんですねclover
名古屋のイベントも暑いのに辛い~

本当に机の角の方が
心配です(笑)
大事な大事な机なんで

そうそうルビーちゃんが
靴下で有名ですよね
モカもルビーちゃんに続けdelicious

投稿: mie | 2009年7月10日 (金) 午後 09時08分

impactけんいちさん

そちらでも話題ですか
やっぱり実物大ってすごいんですね~
きっと写真たくさん撮りますよ

モカは引っ張り合いっこ大好き
それがまた伸びる靴下だから
たまらなく面白いみたいですnote

投稿: mie | 2009年7月10日 (金) 午後 09時10分

impactマキ♪さん

訪問ありがとうございます
嬉しいですnote
さすけちゃん本当に可愛くて
私もメロメロですhappy02
引っ張り合いっこは
楽しくてしょうがないのですよね~

ガンダム見に行きますか?
私と一緒ですね
ご主人さんが興味津々shine
男の人は大好きなんですよね
ガンダムsmile

投稿: mie | 2009年7月10日 (金) 午後 09時12分

impact利温母ちゃんさん

ひっっぱり合いっこ大好きで
靴下狙うモカshine
嬉しそうな顔してるの見ると
怒るに怒れません~bearing

デートだなんてhappy02
夫とは夫婦って言うよりも
男友達の様な感じです(笑)
うーん複雑coldsweats01
でもせっかくの旅行楽しんできますgood

投稿: mie | 2009年7月10日 (金) 午後 09時14分

マリン&カレンちゃん

東京に行きますよ
日帰りの旅行ですけど
モカの弟がいるのですかshine
モカに似てるかなheart01

ガンダム話題になっていますか?
お台場にあるので色々と
楽しみたいなって思っていますhappy02


私靴下大っきらいで年中はいていないから
注意されますbearing
分かってるんですけどね~
冬には腹巻は必需品ですheart04
アドバイスありがとうございます
なるべくはくように努力しますgood

迷子にならないように・・・
したいですぅcrying

投稿: mie | 2009年7月10日 (金) 午後 09時18分

impactベルのお姉ちゃんさん

おのぼりさんツアーですよ
本当ははとバス利用したいぐらい(笑)
とりあえず迷子になりそうなので
駅員さんに色々話しかけそうですsweat02

靴下取らないように
気を付けます~
いつでも背後から狙ってるのでeye

投稿: mie | 2009年7月10日 (金) 午後 09時20分

impact菜々ママさん

そうそう、行くときまってから
ママさん詳しいから聞きたくて
思っていたのですけど迷惑かなって
思っていたんですsweat01

東京は17日(金)の1日だけの滞在
日帰り旅行ですhappy02
夏休み前に行こうと計画して
この日になったんですnote

私もお会いしたいのですけど
無計画旅行で地理も分からず
約束できるか不安・・・
でも会いたいですbearing

素敵なイベントがあるのですね
参加したいのですけど
もう帰ってきている日ですねcrying

投稿: mie | 2009年7月10日 (金) 午後 09時24分

impactさとこさん

ガンダム見に行ってきます
話題になっていますよね
夫だ大好きで行くことになり
名古屋も行くので大変~sweat01

大都会はいろいろと
田舎者の私にはドキドキですheart01
楽しんできますup

投稿: mie | 2009年7月10日 (金) 午後 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/30409095

この記事へのトラックバック一覧です: やめられない止まらない:

« 七夕  | トップページ | I ❤ 散歩 »