« やめられない止まらない | トップページ | ぼんやりモカ »

I ❤ 散歩

父の日のpresentやっと渡せました~

えっcoldsweats02今更なんですけど。

なかなかこれって見つからなくて

探していた物が見つかったのでscissors

それは・・・また後日紹介しますnote

喜んでくれて、父からお礼の電話がきて

一安心ですdash

良かったよーーーー

私へのお土産は

2009_0529_145634cimg2811

並んで購入堂島ロール

こまいぬさん

http://blog.goo.ne.jp/komainuwan

が以前ブログで紹介していて、

テレビや雑誌でも有名なロールケーキですhappy02

モカもほんのちょっと味見dog

パート先の方にも頼まれて3つ購入~moneybag

喜んでもらえましたscissors

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

梅雨の時期はなかなかお散歩が行けず

行けたshineと思っても、

いつもの公園もココ最近

外人さん(成人)たちが野球やっていて危なくてdanger

なかなか行けず

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

芝生の上の散歩はなかなか行けないから

行けた時のモカの喜びはすごいですup

2009_0625_080755cimg3482

2009_0625_080736cimg3480

2009_0625_080254cimg3455

2009_0625_081415cimg3534

大騒ぎで吠えて吠えまくりながら走る走る

並走しながらの撮影はつらいwobbly

2009_0625_080933cimg3496

落ち着いたら今度は

2009_0625_081152cimg3511

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロhappy02

2009_0625_081249cimg3521

2009_0625_081254cimg3523

2009_0625_081237cimg3517

2009_0625_080951cimg3500

お散歩最高だねhappy01heart04

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« やめられない止まらない | トップページ | ぼんやりモカ »

」カテゴリの記事

コメント

父の日のプレゼント、無事届いたんですね、
何が届いたのかは後日のお楽しみなんですね(≧m≦)
堂島ロールですね〜、私の会社から、堂島は結構近いのですが、まだこの堂島ロール食べた事ないんですよ〜!
いつも並んでて、なかなか買えないんですよ〜!
写真みてると、モカちゃん、猛ダッシュ〜って感じですね〜(o^-^o)
元気いっぱい〜芝生の上はやっぱり気持ちよいんですね〜
このモカちゃんの笑顔、最高に可愛いですよ〜♪

投稿: けんいち | 2009年7月 9日 (木) 午前 09時50分

母の日に、父の日に、親孝行ですね。
うちは両方ないです(笑)

堂島ロール、美味しそうですね。

モカちゃん、元気、元気!!
走るの早いね!
運動したら、いい笑顔!!サイコー!!

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年7月 9日 (木) 午後 01時03分

あ!いいなぁ~\(☆o☆)/堂島ロールheart
どう?どう?美味しかったかな
お口に合いましたか(^_^)
生クリーム好きにはたまらないロールケーキだものね~
あ~アタシもまた食べたくなったわ~☆
モカちゃんのお散歩、元気ハツラツだねsign01
草の上スリスリゴロゴロもダイナミック!!
元気がいちばんね♪

投稿: こまいぬ | 2009年7月 9日 (木) 午後 03時33分

モカちゃん全力疾走しても
あんよ大丈夫だねhappy01
痛くないってうれしいことですねheart01
がんばったものね~good
父の日のプレゼント
追い求めていたものが
見つかったんですねscissors
ひょうたんにこだわりのある
お父さんへのpresent
渡せてよかったですねwink
お披露目楽しみにしてますsign01

投稿: 岡山犬 | 2009年7月 9日 (木) 午後 07時06分

おはようございま~す
うわっ
モカちゃん 走りながら吠えるの!!!?
すご~い 器用ですね(笑)
お顔も・・楽しそう(笑)
並走して写真を撮るのはこのスピードでは大変でしょうね
でもこんなに走れるようになったんだね♪
モカちゃんこれからも走りまわってアンヨを鍛えなきゃネ

投稿: ななかーちゃん | 2009年7月10日 (金) 午前 06時41分

dashけんいちさん

父の日おそくなりましたがsweat01
義父はお酒好きなので悩まないのですけど
私の父はすごくこだわりのある人で
悩みますね~bearing
でもいいものゲット
できたので良かったですheart04


堂島ロールは大行列でした30分以上
並んで待ちました。
ある意味アトラクションですよね~shock


モカこんなに走れるようになって
本当にうれしいです
気持ちがよくて嬉しくて
私も一緒にダッシュdash

投稿: mie | 2009年7月10日 (金) 午後 09時28分

dashベルのお姉ちゃんさん

親孝行だなんて
私は親不孝な娘なので
この日ぐらいはちゃんと親孝行をcatface


堂島ロール話題のものなので
一度は食べてみたくて
おいしかったですgood


モカ足も良くなりこんなに走れます
本当に嬉しくて
一緒に運動して私も痩せたいですdelicious

投稿: mie | 2009年7月10日 (金) 午後 09時30分

dashこまいぬさん

おいしかったですよ
堂島ロールtyphoon
パート仲間の方にも頼まれて
4本購入~shine
すっごく待ちましたが
皆に喜ばれたので良かったかなhappy02
生クリームたっぷりですが
くどくないんですよね。

モカ元気いっぱいです
こんなに走れますよ。
足が痛くないからすごく嬉しいのですよね
スリスリゴロゴロして
嬉しそうな顔見て
私も元気もらいますup

投稿: mie | 2009年7月10日 (金) 午後 09時32分

dash岡山犬さん

はい足が完治したので
全力疾走して大騒ぎですよhappy02
こんな風に走れる日がきて
本当にうれしいですweep


父の日捜し求めて
良い買い物ができましたshine
そうですひょうたんですよ
鋭いですね~eye

投稿: mie | 2009年7月10日 (金) 午後 09時34分

dashななかーちゃんさん

モカは走りながら吠えますよsmile
しかも嬉しさ余って
飛びついてきたり靴の紐を
かじってきます(笑)
嬉しすぎでどう表現して
良いのかわからずの行動でしょうかwink

たくさん走れるようになって
本当にうれしいです
痛みが無いので、モカも嬉しいのですよね
いっぱい走って筋肉を鍛えますfoot

投稿: mie | 2009年7月10日 (金) 午後 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/30409318

この記事へのトラックバック一覧です: I ❤ 散歩:

« やめられない止まらない | トップページ | ぼんやりモカ »