« スイカですよ~ | トップページ | モカに報告 »

chouchou

妹夫婦が秋頃に挙式あげたいと計画中

2009_0712_213450cimg3956

生まれて初めてぬいぐるみを作った私のウエディングベアup

今見ると結婚への意気込みを感じられる(笑)

不器用なのでものすごく苦労して作ったsweat01

入籍だけと考えていた妹夫婦。

でもせっかくなんだからと

式挙げる事になりました。

京都で家族のみで挙式って

考えてるんですけどshine

清水寺、高台寺あたりで何か情報ありますか~happy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

2009_0709_081426cimg3894_2

私シュシュが大好きで、でもしがないパート主婦

無駄遣いはダメですって事で安いシュシュを

買い集めて(笑)

2009_0709_081524cimg3895_2

2009_0709_081541cimg3902

せっせと買い集めたシュシュ

カラフルなシュシュが欲しくてclover

安くてかわいいシュシュを探し中

2009_0709_081536cimg3899

シュシュnote

髪留めにするほかにブレスレットとしても用いられる

お気に入りのものって意味があるんだって

(Wikipediaより)

2009_0709_081540cimg3901

このシュシュコレを見た

夫(自称ドS)の一言

モカで再現・・・downwardleft

2009_0709_081543cimg3903

バカ~o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

良いじゃないの可愛いものが好きなんだからimpact

2009_0709_081545cimg3904

( ゚皿゚)キーッ!!

聞こえたわよ~しっかりとear

最後は。

2009_0709_081551cimg3908

うっΣ(;・∀・)

可愛くて買っちゃったって言えない

無駄遣いって怒られる~coldsweats01

モカにとってシュシュは・・・

2009_0709_081720cimg3913

それはちがーう(≧ヘ≦)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

|

« スイカですよ~ | トップページ | モカに報告 »

」カテゴリの記事

コメント

妹さんご夫婦、ご結婚おめでとうございまうす!
京都で挙式、よい感じですね(すいません〜良い情報の方は分からないですが・・・(^-^;)
いっぱいシュシュありますね〜、こうして飾るとすごく綺麗ですね♪
モカちゃんもシュシュに対しての思いを語ってるんですね(≧m≦)
今日も可愛いモカちゃんですね♪

投稿: けんいち | 2009年7月14日 (火) 午前 09時10分

京都といえば、ルビママさんに
ベルのお姉ちゃん情報が欲しいよね~catface
最近、ベルのお姉ちゃんさんが行かれた
ドッグカフェで2次会とかできると
モカちゃんも出席できるよねheart04
シュシュ…ねーやも好きですよ~catface
mieしゃん、可愛い~good
こだわりを持つことってステキなことだよーん!

投稿: 岡山犬 | 2009年7月14日 (火) 午前 10時05分

ドキッ!!
友達に聞いておきますぅ。情報あればご連絡しますね。
ベル姉、住んでいながらあまり知らないんですよね~。
身内だけの挙式、いいですね。
こっそり見にいきたいですわ~(≧m≦)

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年7月14日 (火) 午後 12時52分

ウエディングベアー作ったのですね。お上手ですね。可愛いです。
それからシュシュいっぱいありますね
うちも100均とかで買ったりしてますよ。可愛いものとかありますよね。
モカちゃんにはおもちゃなんだね。

投稿: さとこ | 2009年7月14日 (火) 午後 06時06分

妹さん、ご結婚おめでとうございますbell
お近くだったら、ブーケをお作りしてあげれたのになぁ。。。う~ん、残念down
実は私の本職なんですhappy01

ウェディングベア、きっとすごく喜んでくれるでしょうね~
mieさんもお上手good

シュシュ、男の人にはわからない、女性ならではの好みや趣味・・・気にしない気にしない!!
ガンダムと同じさっ(笑)

投稿: ❤マリン&カレン❤ | 2009年7月14日 (火) 午後 08時41分

こんなに可愛いシュシュ集合するとお花畑みたいですね!!
可愛いものには目が無いのが女心ですよねぇ~!!
これだけ有ったら毎日どれ使おうかすっごく楽しみになる~:*:・(*´ー`*人)。・:*
幾つかモカちゃんの好きそうな、ふんわりモコモコもありますね!!
モカちゃんも付けてみれば似合うかも!!
しっぽとかどうかしら?!

投稿: 利温母ちゃん | 2009年7月14日 (火) 午後 10時54分

妹さんの結婚式楽しみですね~heart04
姉妹の結婚式って楽しいんですよね!


シュシュ良いですね
私も大好きです。
大好きですがすぐに失くしてしまいます。
今まで手首についてたのにどこ行った~てな感じで。

大事にしてもらって幸せなシュシュたちですね。

投稿: タロママ | 2009年7月14日 (火) 午後 11時41分

妹さんご夫婦、入籍だけされてたんやねnotes
結婚式か~
楽しみですよねぇhappy01
どうかいいところが見つかりますように
アタシもなんか調べてみようかしら
mieちゃん、シュシュが好きなのね~shine
アタシもずっと以前、髪が長かった頃
たくさん集めてね、とっかえひっかえつけてたなぁ
mieちゃんの好きなチドリ柄のシュシュなんてのが
あるといいねぇflair

投稿: こまいぬ | 2009年7月15日 (水) 午前 08時02分

heart02けんいちさん

ありがとうございます
先に籍だけ入れていたんです
式も別にいいよ~って言っていたのですが
私や母のススメで挙げる方向へshine


たくさんありますよね~notes
モカもシュシュ大好きなんですよね
おもちゃとして(笑)

投稿: mie | 2009年7月15日 (水) 午後 09時57分

heart02岡山犬さん

そうそう京都在住の方がshine
心強い~なんてプレッシャーかけちゃった

モカはどうなるのかな
まだ具体的に話が進んでいなくて
もしかして・・・お留守番sign02


ねーやちゃんも好きなんですね
シュシュ可愛い
いくつになっても可愛いものには
目が無いのですshine

投稿: mie | 2009年7月15日 (水) 午後 09時59分

heart02ベルのお姉ちゃん

プレッシャーかけてしまいました(笑)
情報があればお願いしますnote
嬉しいです。
身内だけで簡単に済ませようっと
私はドレスで洋だったので
和で妹はしっとりとgood

投稿: mie | 2009年7月15日 (水) 午後 10時01分

heart02さとこさん

ベアー作ったものの汚い(笑)
やっぱり市販の物がきれいで
良いですねcoldsweats01

シュシュ可愛いですよね
髪を伸ばしてる最中で
今縛ってるのでシュシュが
アクセントになりますribbon
100均は侮れませんよね
モカには最高のおもちゃcatface

投稿: mie | 2009年7月15日 (水) 午後 10時04分

heart02マリン&カレンちゃん

ママさんすごいnote
ブーケ作るのが本職なんですかsign02
(フラワー関係のお仕事ですか?)
素敵ですね、カッコ良いshine

いえいえ私のベアはひどくて(笑)
このまま家に飾ろうかなふふっ

本当にガンダムと一緒ですよhappy01
ありがとうございます

投稿: mie | 2009年7月15日 (水) 午後 10時06分

heart02利温母ちゃんさん

シュシュ可愛いですよね
ついつい買っちゃいます
可愛いものには目が無いので
毎日楽しいですよ~heart04


モカの大好きなモコモコフワフワ
狙われますよ~eye
おお、しっぽ良いですね
今度つけてみようかしらhappy02

投稿: mie | 2009年7月15日 (水) 午後 10時07分

heart02タロママさん


妹の結婚式楽しみです
私も出来れば振袖で出たい(笑)

きっと号泣してしましそうですcrying
とっても仲がいいんですよ
自分の事の様にうれしいですheart01


シュシュ手首につけたり
色々と楽しめますよね~
でも、モカに狙われるので
頭に・・・。
あらら
タロママさんのシュシュ
どこかへ行っちゃうんですねcatface

投稿: mie | 2009年7月15日 (水) 午後 10時10分

heart02こまいぬさん

そうなんです
入籍だけで、結婚式は挙げないって
言っていたのですけど。
私と母がススメ式を挙げることに
今探しています~pc


シュシュ大好きです
付けてるだけで可愛いですもん
千鳥あるといいですよね~
即購入~delicious

投稿: mie | 2009年7月15日 (水) 午後 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/30492856

この記事へのトラックバック一覧です: chouchou:

« スイカですよ~ | トップページ | モカに報告 »