« 元気いっぱい | トップページ | まだまだ気になるところ »

素敵なテーブル

素敵な贈り物がありましたpresent

妹の旦那さんのお父様から

リフォームのお祝いに頂きましたscissors

2009_0601_084655cimg2820

とても素敵なテーブルですよhappy02

お父様は材木関係のお仕事をされているので

木もとても良い物を使って下さって感謝shine

2009_0601_084612cimg2817

大きな1枚板ですよ

樹齢何年だろうbud

2009_0601_085302cimg2830

モカダメだよ、まだオープンハウス前だから

汚したら大変ですよwobbly

素敵な贈り物を頂いて

オープンハウスhouseも成功だねnote

あと少しでオープンハウス

どれだけ人が来るのかな・・・.

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« 元気いっぱい | トップページ | まだまだ気になるところ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/29900767

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なテーブル:

« 元気いっぱい | トップページ | まだまだ気になるところ »