« 50本 | トップページ | オープンハウス② »

オープンハウス①

2009_0607_094322cimg2957

無事オープンハウス終了しました

たくさんの方が見学に来て下さり

大盛況だったのかな??

これから家をリフォームする方の

少しでも参考になればと思います。

Photo_10

朝10時から午後4時までの間のオープンハウス

私も微力ながらお手伝い。

妹は仕事だったので居なかったのですが

クッキーを焼いて来ていただいた方へ

配りました。

Photo_11

とても喜んでいただけてあっというまに

無くなっちゃいました~happy02

2009_0607_173141cimg3036

ごめんね~、モカは無いんだ。

cloverオープンハウスの様子clover

Photo_12

Photo_13

皆さん色々と見て回られてeye

やっぱり気になるのが水回り。

びっくりしたのが食器棚や

調理道具を入れてある場所を開けたりcoldsweats02

使い勝手を見たいからとsweat01

キレイにしておいてよかったね。

思いがけない場所を見られてドキドキですheart04

営業出れるよっsign03て位に

母は、上手に見学に来た方たちに説明していました。

2009_0607_114030cimg2988

モカは、病院入院してから更に人見知りがひどく

ワンワンと吠えちゃうので2階に避難sweat02

2009_0607_115310cimg2996

モカはいらっしゃいって可愛くお客さんを

迎えられ無いからね。

2009_0607_115318cimg2998

まったくもー、態度が悪いので・・・impact

2009_0607_115845cimg3002

不貞寝しちゃいましたよ・・・。

このオープンハウスの話題かなり続きますが。

お付き合いよろしくお願いします。

明日からはリフォームした家の中を紹介していきたいと

思います。

モカ出番なしcoldsweats01

犬ブログなのに、家の事紹介しても 遊びに来てください~ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« 50本 | トップページ | オープンハウス② »

」カテゴリの記事

コメント

オープンハウス、無事終わってよかったですね。クッキー美味しそう。モカちゃん、人見知りしちゃうんだね。2階でまったりしてたのかな?

投稿: さとこ | 2009年6月 8日 (月) 午前 07時28分

オーブンハウス、無事終わったんですね!
お疲れさまでした〜!
突然、いろんな人が来てモカちゃん、ビックリしちゃったかな?
落ち着くまでモカちゃんチョッと我慢だね〜!

投稿: けんいち | 2009年6月 8日 (月) 午前 09時07分

お疲れ様でした!!
さすが、お母様!上手にご説明されてたんですね。
モカちゃん、人見知りなんだぁ。でもそんなところがまた可愛いですね。

投稿: ベルのお姉ちゃん | 2009年6月 8日 (月) 午後 01時00分

お久しぶりにコメントだぁ~heart04
オープンハウス大盛況だったようで
お疲れ様でした~happy01
クッキーも準備されて
お母さんもご案内係りで
大活躍だったのですねshine
ステキなお母様の案内係りだと
ますます、リフォームされた所も
輝きが増したことでしょうね。
クッキー…モカちゃんもほしかったよねwink
不貞寝するモカちゃんも可愛い~!
「あたちのお家守るでしゅ」って気持ちで
少し興奮しちゃったんだよねcatface
次回も楽しみにしてますgood

投稿: 岡山犬 | 2009年6月 8日 (月) 午後 03時14分

オープンハウス、無事終了でよかったね~happy01
お天気もすごいよかったみたいだしsun
リフォームされたお家をみんなに見てもらって
お手本になるんだもん
お父さんもお母さんも嬉しいことでしょうsign03
モカちゃん、2階で待機してたんやね
今度はモカちゃんルームを見せてもらいましょうflair
それからバラの花、お義母さま 喜ばれたことでしょうlovely
お花はいつもらっても、何歳になってもプレゼントされたら
すごい嬉しいもんねnote

投稿: こまいぬ | 2009年6月 8日 (月) 午後 05時24分

こんばんは~
オープンハウス お疲れ様でした♪
表に紅白の垂れ幕・・
大々的にやられたのですね
モカちゃんの接待はなかったんだ
2階に撤収されちゃったのね~
お誕生日を迎えられたばかりのお母様
お疲れになっていませんか?
クッキーも美味しそうだし
準備が大変だったのがわかります
さてモカちゃん 綺麗なお家
どう暴れちゃうのかな~

投稿: ななかーちゃん | 2009年6月 8日 (月) 午後 07時05分

winknewさとこさん

ありがとうございます

クッキーおいしく出来ていました
残念ながらモカには無しでした。

モカ人見知りと言うか
もうそれはそれは人前に出れないぐらい
大騒ぎしちゃうのでcrying
2階でお昼寝をしてもらいました

投稿: mie | 2009年6月 9日 (火) 午前 12時01分

newけんいちさん

ありがとうございます

やっと終わりました
疲れましたね~1日接客状態

突然たくさん見知らぬ人が
来てモカパニックですよbearing
ガウガウと大騒ぎで。
2階で待機でした。

newベルのお姉ちゃんさん

ありがとうございます
やっと終わりました~
長かったです。
でもまだまだ荷物が2階にあるので
どうしたものか。

モカは超人見知りさんですbearing
病院に入院してから
本当にひどくて。
困ったものです。
可愛いだなんて嬉しいですheart01

投稿: mie | 2009年6月 9日 (火) 午前 12時04分

new岡山犬さん

ありがとうございます
ずっと実家の整理などで
バタバタしていてwobbly
ブログのコメ返しも出来そうに
無かったので、閉めていました。

これからはちょっとゆっくり
出来そうなので遊びに行きますね

モカはもうなんだなんだで
大騒ぎ。
お客さんに本当に失礼な子でしたので
2階で待機の1日でしたcatface

遅くなっちゃいましたが
くるる君
お誕生日おめでとうございますbirthday

投稿: mie | 2009年6月 9日 (火) 午前 12時08分

newこまいぬさん

ありがとうございます

天気も良かったので
本当良かったですよ~
皆さんに喜んでもらって
オープンハウスやって良かった
って本当に思いました。

モカルームUPしたので
見てください
ウフフdog
ちょこちょことほかの部屋も
紹介していきます
よかったら見てください~

バラの花束は驚かれていましたhappy02
年齢の数までは用意できなかったのですが
お花は心を癒やしてくれますよねshine

投稿: mie | 2009年6月 9日 (火) 午前 12時11分

newななかーちゃんさん

ありがとうございます
リフォームしていろんな方に見ていただいて
良かったです。
好評だったと聞いて一安心ですdash
私は立ってフラフラしていただけですが(笑)

母は気が抜けてお疲れモードなので
倒れないように気をつけてもらわないとwobbly

モカは新しいおうち
早速廊下を遊び場にしています~wink

danger誕生日迎えたのは夫のお母様
ごめんなさい間際らしい
書き方でしたsweat01

投稿: mie | 2009年6月 9日 (火) 午前 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/30000331

この記事へのトラックバック一覧です: オープンハウス①:

« 50本 | トップページ | オープンハウス② »